• ベストアンサー

急ぎです!! 答え教えてください!!

急いでいます!! 先生をしてるんですが、添付画像の問題の回答を無くしてしまいました・・・。 答えを教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STAX217A
回答No.1

読めず

その他の回答 (5)

• jusimatsu
回答No.6

先生じゃないから。 底が浅すぎ。単なるバカか朝鮮人。

回答No.5

回答がないと困るって、あんた解けないの?あんた教師ですよね? あんたはいつも自分では理解できずに添付の解説を読んで生徒に説明するだけなの? しかもこの写真じゃ、内容も読めないし。 教師をお辞めになることをお勧めします。あんたの授業を受けてる生徒がかわいそう。

回答No.4

先生なら自分で解けるだろう。 読めん。

noname#257867
noname#257867
回答No.3

第三者が容易に 判読も出来ぬレヴェルの 画像を添付し、 回答を寄せて欲しい等、 何の口が申して 居るのですか。 貴方様は、本当に 教員免許を保持為る 教師なのですか。 私が貴方様に 指導を受ける立場に 置かれて居る学生で 在るのならば、 親の同意を取付け、 抗議の為に 欠席若しくは 休学措置を 取りますね。 其の様な方から 得られる物等、 何も有りませんから。 つまり、貴方様は 他の方が回答で 述べられて居る様に、 危機意識が 欠如して居ると 云う事です。 御自身で後ろめたさを 背負って下さい。

• Nouble
回答No.2

自ら解けない問題ですか? 教員免除は手元にお持ちですか? 解説も授業中もお困りになるでしょう 此が教材掲載物なら 教員向け解説本が あるかと思います。 身分を証明の上 然るべきルートから、 解説をご入手されては如何ですか? 教材掲載物でなく 他の方の制作物なら 解らない旨を申告し、 解説のアドバイスを 会得させて頂く 此も 貴方の給料分の内 かと、思います。 しかしながら 困りましたね 機密管理力不足ですか、 すぐさま 問題作成会社に連絡し 差し替え問題の提供を依頼する方が 先ではないですか? こうすれば、 解説も自ずと手に入る かと、思いますよ。 後、2つだけ 映像解像度か低すぎ 視認性がありませんでした。 貴方が教職なら 尚の事 其の職務範囲を 解説するのが お仕事なのですから 最低其れ位は 勉強して頂きたく 思うのですが 私は 我が儘なのでしょうか? そもそも 解らないまま 授業で解説しても 生徒も解らない子が 多いでしょ そんな中 するテストなんて 意味ないでしょ まあ、結論です 漏洩した問題を貴方か解く必要はなく。 自ら解けない問題をテストに出す事が間違い ですね。 慌てず問題の再発行をしてください ね、 どんなルートで 問題を入手したかは 問いませんが、 世の中 舐めてませんか? 職務にもっと 忠実であって 欲しいのですが、 私、 我が儘言ってますか?