• ベストアンサー

英文の答えが知りたいです

添付画像にある英文の答えを教えてください。 aの文章と同じ意味になるようにカッコを埋める問題です。 回答冊子を無くしてしまい、 正しい答えかどうかわからないので 英語に詳しい方ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

(have)(had) が正しい答えです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文の答えを教えてください。

    英語をやり直し勉強しています。 教えてください。 We have a new English ( )today. His name is Mr.Tom カッコに入る単語は? 図書館 クラス レター 先生 私はクラスかなと思いました。 正しい答えを解説してください。 よろしくお願いいたします。

  • 英文が理解できませんでした。文章構造と一緒に教えて下さい。

    英文が理解できませんでした。文章構造と一緒に教えて下さい。 英語の問題集を解いていて理解できない英文がありましたのでぜひお力をお貸しください。 以下は該当する英文です。 Around the bend in the river there came sailing a boat with smoking funnels. まず、解らないのがこの文章の主語です。 形的に主語はthereだと思うのですが、上手く説明できないのですが意味上の主語は、sailing もしくは a boat だと思っています。 問題集によると主語はa boatだと言う事だったんですが、なんででしょう? 自分の考えだと、倒置が起っていて、sailingの方が主節の動詞cameに近いので直感的にsailingの方が主語だと考えていました。 訳してみると変な文章になってしまい、意味的にはa boatがしっくりくるな、と言う感じです。 この先、この様な文章で意味に頼らずに文法的に主語を見抜いていきたいのですが、どうすればいいでしょうか? 解き方と一緒にあわせて教えて下さい。 余談ですが、sailingに冠詞はいらないのでしょうか? 長々と乱文を読んで頂きありがとうございました。 もしお答えをお持ちでしたら、ご回答御待ちしております。 どうぞよろしく御願い致します。

  • 数列の問題で、答えはいらないですけど解き方を・・・

    数列の問題で、答えはいらないですけど解き方を教えてほしいです 数列の一般項を求める問題で、Σが出てきたときどういう風に解けばいいのかが疑問です・・・ その問題の画像は添付します(上と下の二問あります) どうかご教授ください・・・

  • この英文が訳せないのですが…

    この英文が訳せないのですが… こんばんは。英語を勉強していて、どうしても分からない文があったので 質問させていただきます。 この英文なのですが… This is a bird caught in the woods. caughtはおそらく受動の意味だとは思うのですが、辞書で調べても この文脈に合う意味が見つかりませんでした。 一体この英文は何と訳せば良いのでしょうか。 ご回答を宜しく御願い致します。

  • 英文について質問です。

    質問お願いします。 Every moment is a sunrise 英語に疎く、直訳なら分かるのですが、この英文の持つ意味が分かる方がいましたらご回答お願いします!

  • 生きて帰れたら答えを教えてやる

    メタルギアソリッドで、主人公のソリッド・スネークが「生きて帰れたら答えを教えてやる」と叫ぶシーンがあります。 とてもかっこよくて、且つこのセリフがなんとも言えません。 ひょんな事から、メタルギアソリッド ザ・ツインスネークスで同じシーンを見たんですが、 英語だとどうもかっこよくなくて、拍子抜けしてしまいました。(声優も微妙ってのもありますが) 、 具体的に英語でどういうふうに言っていたのかは忘れてしまったのですが、 たぶん、if~か、when~とかそういう副詞節だかなんかで一度文章が区切りになってるように感じました。 日本語だと、そのままの流れで、 「生きて帰れたら答えを教えてやる」 と、スムーズなんですが、 これを英訳するとどうしても、副詞節みたいので区切らないとだめなんでしょうか。 例 if you ~,~tell the truth みたいな感じで・・・・ バチっとはまる上記の英訳って何かありますか?

  • 真面目な答えが得られない

    こんにちは。50代主婦。こちらのサイトで5年間ほどの間に3回ほど質問させていただきそれなりにアドバイスをいただきましたが、ほとんどの方の回答が…質問の答えになっていない、わたしの性格の問題だとか文章が固いとか自慢話だとか まるでバカにしたような回答が多く先日はお返事せずにすぐ締め切ってしまいました。 目に留めていただきて今この文章をご覧になっている方がいらっしゃったらここまでわたしの文章を読んでどー思われますか? 真面目な回答をいただくにはどーすればよいのか改善点や問題点があれば教えてください よろしくお願いします

  • 答えがよく分かりません。

    They were about to fight.I found it (   )to step between them. 上の問題で( )に当てはまる言葉を選択する問題で、選択肢が a).necessity    b).need    c).necessarily    d).necessary とあり、正解はdとあったのですがイマイチ理由が分かりません。 cは意味的に違うと分かるのですが、他のa,bが違うという説明が出来ず、 dが答えになる理由が今いち分かりません。 英語に強い方、ぜひお願いします。

  • 英文の文法について

    初めまして、添付している画像の英文の文法について質問させてください!m(_ _)m this a legacy of eventsの部分ですがなぜthisと名詞が併用して使われているのでしょうか??thisとa legacyの間にisが入りそうな気がするのですが…。どなたかご回答いただけると嬉しいです、よろしくお願い致します!

  • 英文の意味を教えては下さいませんでしょうか?

    こんにちは。 お世話になります。 英語初学者です。 英語のドラマを観ていたら、 「It was never that obvious... Till one night」 という英文に出くわしました。 英文の訳も、意味も、文章構造も何もかもさっぱりわかりません。 どなたか、教えては下さいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。