hinoko660918のプロフィール

@hinoko660918 hinoko660918
ありがとう数28
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2013/10/31
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県京都府
  • 無愛想な落札者への対応はどうされてますか?

    くだらない質問ですがお付き合い下さい。 先日ヤフオクである商品(結構人気商品です)を出品し無事落札されました。 早速「取引ナビ」で取引内容(支払い・発送等)などを簡単に説明したのですが相手(落札者)からの返答は 住所、氏名、連絡先、支払日(決済日)のみ・・・ 「はじめして」も無ければ「よろしくお願いします」などの文句も一切なし。 まぁ最初はこう言う方もいるんだな・・・と思ってましたが日がたつにつれ何か腹が立ってきました。 「売ってやる」と言うつもりもありませんが普通は「何かしら」の挨拶ってありますよね? 頭に来たんで普段は「商品はお手元に届きましたか?」とか「商品が到着したら評価お願いします」など連絡するんですが今回は相手への評価も含め何もしてません。 その後相手からの連絡(評価含め)も無いんで商品は届いたと思うんですがどうにも釈然としない取引になりました。 くだらない、気にしない、と言えばそれまでですが皆さんは「こう言う経験」の時にどうされてますか? ちなみに当方ヤフオク歴は600以上(出品、落札とも悪い評価はありません) 相手は評価歴100位(落札のみ)ですが「悪い」はありません、但し「評価コメント」を見る限りその殆どがヤフオクの「定例文面」でした。

  • このコーヒー熱っ!再

    すみませんが、再度質問させていただきます。 熱すぎるコーヒーを提供するお店がたまにあります。 恐らくいれ終わってから、サーバー(ドリップしたコーヒーを受けるやつ)を火にかけて温めていると思うんですが、熱っ!となるくらいまで温め直して、おいしさの成分は損なわれないのでしょうか? 自分としては飲みにくかったのと、上に書いたような懸念があっただけで、嫌な味が出てきていると感じることはありませんでした。 科学的なことが分かる方、教えてください。

  • 急ぎです!! 答え教えてください!!

    急いでいます!! 先生をしてるんですが、添付画像の問題の回答を無くしてしまいました・・・。 答えを教えてください。

  • 彼氏とキス出来ない

    私には付き合って9ヶ月?くらいの彼がいます。 私はその彼とキスすることができません。 なんだか気持ち悪いと感じてしまいます。 何度かしたことはあるのですが毎回気持ち悪いという気持ちにしかなりません。 話したいという気持ちにはなっても会いたいという気持ちにはあまりなりません。 手を繋ぐこともあまりしたくありません。 彼とは私から告白して付き合いました。 これはもう好きじゃないということでしょうか? 彼には好きだったらキスできると言われました。 意見おねがいします!

  • 気になる女性の家に泊まることになって…

    こんにちは。 私は都内の大学に通う大学3年の21歳男子です。 題名にもある通り、私は気になる女性が居まして、その彼女とはあるSNSをきっかけにLINEなど連絡を繰り返すうちに仲良くなり、今までに3回実際に会ってデートをしています。 彼女は私の2つ歳上の23歳で、海外で一年働いていた経験もあり今年度で大学を卒業します。彼女は今までに何人もの男性と関係を持っていたらしく、そのせいか恋愛に冷めているというか、生まれてから「好き」という感情を抱いたことが無いそうです…。今はそういった男性との遊びは一切やめて、自分の夢に向かって頑張っており、私も夢に向かって頑張っているため、そうした彼女の夢に向かう姿勢を見て一緒に頑張りたいなとおもい、惚れました。 しかし、彼女が今までの経験やそこからくる「好き」って思ったことが無いということも知り、私は自分の気持ちを今でもグッとブレーキをかけて押し殺しています。 先ほど3回デートしたと言いましたが、最初のデートはイルミネーションを見に行きそのあと食事をし、彼女から次のデートに誘ってくれ次のデートはボーリングと食事、3回目は食事のあとカラオケに行き、その時にクリスマスプレゼントをサプライズで渡しました。プレゼントを貰うのは久しぶりのようでドキドキしたと言っていました。それからも毎日電話やメールで連絡を取っているうちに、「最近本気に人を好きになったらどうなるんだろうって今まで考えてないこと考える」と言っていました。少しずつですが彼女の今まで作ってしまった殻が割れてるのかなと感じてる一言でした。 そんななか、一人暮らしをしている彼女が「今度家に泊まりおいでよ」と言って来て、恋愛経験の少ない私は「何があるかわからないよ」などと色々言って遠回しに断ったのですが、「気楽に来て」と言ってきて、料理を一緒に作りたいとも話していたので泊まりに行くことにしました。 こういう時の女性の真意って何なのでしょうか? おそらく泊まりにいっても私が変な気を起こさない限り何も起きないと思います。ですが、次のデートで4回目。たまに彼女は私のことを「心の安定剤」と言って来ます。このままだと彼女の中での私のポジションが確立してしまうのではと不安になってしまいます…。周りの友達に相談したら向こうもその気だから行っちゃえ!と言われるのですが、そこで行ったら彼女の今までの恋愛経験と変わらないですし、私は体を求めてるのではないのでちゃんとお付き合いがしたいと思ってます。 そこで、次のお泊まりの時に告白をしようかなと考えていますが、この考えはまだ止めておいたほうが良いのでしょうか? 何か彼女のことを思って、自分の気持ちを抑えよう抑えようとしてるうちに、自分の気持ちに素直になってみようと思えたので。 長文で失礼しました。文章力が無いため伝わりにくい所があるとは思いますが、ぜひ温かいアドバイスをよろしくお願いします。