• 締切済み

元彼とよりを戻したい

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.4

男性って意外と女性より精神的に弱い生き物です 男性としての性行為は発射すれば終わり、出産の痛さに耐えれないのは有名な話 女性は性行為の後も身籠ってその後1年近い間、生命を宿していく 出産の痛さに耐えて産むことが出来る精神力 女性は過去のことと整理して未来に向かって行き易いです 男性は弱い生き物なので過去に囚われ易いです 本来は女性の過去のことなんで 弱い男と認識しているならば、聞くべき知るべきではないと思います 今回は既に知っていてそれでも付き合ったわけですが そう簡単整理できない自分もいて傷つけたくないから貴女に別れを告げた 彼は大人の対応です 簡単じゃないことは結局、我慢強く時間かけていかないといけません。 互いに好きな気持ちがあっても、それだけで解決できないことが沢山あります。 恋はのぼせだったり、勘違い、思い込み、色んな過程を得て成長していきます。 貴女は焦らず彼かけて見るのも手ですが 時間が許す限り待ってみる、友達以上くらいで残り 性行為以外の貴女の魅力を彼に少しずつ理解させる そんなところでしょうか 参考まで