• ベストアンサー

英文にしてほしいです。

・彼は、周りを見て行動します。例えば遊んでいるとき、誰かが一人でいたら誘って皆で仲良くしたり、喧嘩になりそうなとき仲裁をします。 ・彼は野球とサッカー、バスケ、英会話を習っています ・最後に彼はもし、私が言葉を考えずに言ったり、悪いことをするとしっかり何処がいけなかったか、どうするべきかを怒り、教えてくれます。 ・わたしは彼のように自分の意思を最後まで貫き、器の大きい人間になりたいです。

noname#208812
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

He looks around and takes action. For example, while he is playing, if he finds someone being isolated, he will aske the person if he or she wants to join them to enjoy the time together, or if he finds two people are going to fight, he will try to settle it down. He is learning baseball, soccer, basketball and English conversation. Lastly, if he finds that I speak without much consideration, or do something wrong, he scolds at me and tells me what was wrong and what I should have done otherwise. I want to be a person of great ability like him who sticks to his will to the end. 以上でいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます!助かりましたっ!!

その他の回答 (1)

• sknuuu
回答No.1

なんか、このところこういう"依頼"が多いよね この相談室って"質問"に対する回答形式のはずなのに ましてや、「学問・教育」のカテゴリーなわけで 翻訳代行的に考えているのだとしたらやめてほしいですね 別に私はサイト運営者ではありませんが ま、親切にも回答してくれる人もいるわけですが、「学問・教育」の観点からは何の意味もないことです まずは、自分の英文を提示して、それについてわからないことなどを質問するべきです