• 締切済み

彼女のために性欲をなくしたいT_T

長いですがよろしくお願いします。 もう付き合って2年程経つ彼女がいるのですが浮気癖が治りません。自分を変えなければ本当に最低で救いようのない駄目な人間のままで終わってしまいます。 美人な人や最近は高校生や中学生を見ても性欲が湧いてきてしまい、浮気でSNSを使って知り合った子に求めてしまうこともありました。未成年に手を出して捕まりたくもありませんし、彼女を傷つける行為も、これ以上もうしたくありません。 それでも今はまだ自制が効いていますが、いつ理性が効かなくなるかわからない自分が怖いです。 こういった浮気をしている時点で「彼女を本当に好きではない」 「わかっているのにやめないのは自分が弱いからだ」といったことはわかります。 ただ、それでもやってしまうのは自分が救いようのない馬鹿、もしくは病気ではないかと思っています。 ただまだ、若いうちにできるだけ沢山の綺麗な人とS◯X したいって欲望が強すぎて抑えが聞きません。 彼女と別れるべきなのはわかっているのですが、けれど、この人と別れたらもう結婚できないような気がします。ありえないような我儘を言っているのもわかります。 それでも、こんな欲望がなくなれば、彼女だけを見て毎日幸せにくらせるのにと思ってしまいます。 もうこんな人間どうしようもないのでしょうか。 性欲に負けている自分が本当に嫌いです。

みんなの回答

回答No.4

せめて風俗で、とアホな事を言っている人がいますが、風俗も勿論アウトです。 自分の奥さんや彼女が女性用風俗を利用したら許せるのかと。 相手がプロか素人かの違いで、やってる事は同じです。 (ただし、まれに風俗は浮気ではないと考える女性もいますので、貴方の彼女が万が一そのタイプでしたら、風俗はありかと思います。) 私は、彼女と別れて、しばらくは特定の彼女は作らず、落ち着くまで遊びまくった方が良いと思います。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

要は、その欲望は浮気レベルの彼女なんだよ? 分る?・・・彼女に本気で真剣に愛していないから 浮気から卒業出来ないのさ? 周りでね、遊び人の男性が平凡女性と出逢い180度生活変化や 遊びもしなくなり、本気出して彼女を愛し始めた男性いる んだけど、、、。 君も変われるよ?・・・・真剣さを出せたらね。 頑張ってね。 真剣に愛するってどんなさ?ってなるよね それは、人によるんでしょうけれど、彼女と歩く時に 普通に何気なく歩くんではなく車側は危険だから自然に、 男性が車側になり、女性は内側にして歩くとか単純ですが 彼女を守る行為ですよね?そんな行動だけでさえ、 愛している、好きですって相手への思い、心遣いで本気度 が示せるんではないかな?そういう思いがあれば、彼女とも 結婚出来るし、浮気心も無くしていきましょう。

noname#207489
noname#207489
回答No.2

主様がおいくつか分かりませんが、浮気したいというお気持ちを彼女に伝えてみては?そういうお話し今までした事ありますか? 彼女は呆れるし、悲しむでしょう。 風俗で思い切り発散したら良いんじゃないですか? 浮気願望が強い事を告白し、彼女の泣く姿を見たら、主様は反省するんじゃないですか? それで止められないなら別れるべき。 結婚したって治らないです。 彼女を幸せになんか出来ません。 彼女の為に、と言いますがあなた自身の問題ですよ。彼女のせいにしないで下さい。

回答No.1

君はいくつなのかな? 40代の男の相談だったら、うらやましいぞ(世の中の他の男からの嫉妬がすごそうだがね) 有り余る性欲は、いろいろな手段で発散するしかないだろう。いまの世の中、そういうのは事欠かないはず。 ただし、生身の女性に触れたいのを抑えられないようならば、せめて風俗(○ー○)だけにしておこうな。 ※君のようなタイプが痴漢に走らないように気をつけねばならないタイプなのだからね。 君の彼女とはそういう類の話はしたことあるのかな?交際の密度にもよるが、将来避けては通れない道なのだから、セクハラと受け取られないよう真剣に相談してみる必要はあると思う。