• 締切済み

彼女のために性欲をなくしたいT_T

長いですがよろしくお願いします。 もう付き合って2年程経つ彼女がいるのですが浮気癖が治りません。自分を変えなければ本当に最低で救いようのない駄目な人間のままで終わってしまいます。 美人な人や最近は高校生や中学生を見ても性欲が湧いてきてしまい、浮気でSNSを使って知り合った子に求めてしまうこともありました。未成年に手を出して捕まりたくもありませんし、彼女を傷つける行為も、これ以上もうしたくありません。 それでも今はまだ自制が効いていますが、いつ理性が効かなくなるかわからない自分が怖いです。 こういった浮気をしている時点で「彼女を本当に好きではない」 「わかっているのにやめないのは自分が弱いからだ」といったことはわかります。 ただ、それでもやってしまうのは自分が救いようのない馬鹿、もしくは病気ではないかと思っています。 ただまだ、若いうちにできるだけ沢山の綺麗な人とS◯X したいって欲望が強すぎて抑えが聞きません。 彼女と別れるべきなのはわかっているのですが、けれど、この人と別れたらもう結婚できないような気がします。ありえないような我儘を言っているのもわかります。 それでも、こんな欲望がなくなれば、彼女だけを見て毎日幸せにくらせるのにと思ってしまいます。 もうこんな人間どうしようもないのでしょうか。 性欲に負けている自分が本当に嫌いです。

みんなの回答

回答No.4

せめて風俗で、とアホな事を言っている人がいますが、風俗も勿論アウトです。 自分の奥さんや彼女が女性用風俗を利用したら許せるのかと。 相手がプロか素人かの違いで、やってる事は同じです。 (ただし、まれに風俗は浮気ではないと考える女性もいますので、貴方の彼女が万が一そのタイプでしたら、風俗はありかと思います。) 私は、彼女と別れて、しばらくは特定の彼女は作らず、落ち着くまで遊びまくった方が良いと思います。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

要は、その欲望は浮気レベルの彼女なんだよ? 分る?・・・彼女に本気で真剣に愛していないから 浮気から卒業出来ないのさ? 周りでね、遊び人の男性が平凡女性と出逢い180度生活変化や 遊びもしなくなり、本気出して彼女を愛し始めた男性いる んだけど、、、。 君も変われるよ?・・・・真剣さを出せたらね。 頑張ってね。 真剣に愛するってどんなさ?ってなるよね それは、人によるんでしょうけれど、彼女と歩く時に 普通に何気なく歩くんではなく車側は危険だから自然に、 男性が車側になり、女性は内側にして歩くとか単純ですが 彼女を守る行為ですよね?そんな行動だけでさえ、 愛している、好きですって相手への思い、心遣いで本気度 が示せるんではないかな?そういう思いがあれば、彼女とも 結婚出来るし、浮気心も無くしていきましょう。

noname#207489
noname#207489
回答No.2

主様がおいくつか分かりませんが、浮気したいというお気持ちを彼女に伝えてみては?そういうお話し今までした事ありますか? 彼女は呆れるし、悲しむでしょう。 風俗で思い切り発散したら良いんじゃないですか? 浮気願望が強い事を告白し、彼女の泣く姿を見たら、主様は反省するんじゃないですか? それで止められないなら別れるべき。 結婚したって治らないです。 彼女を幸せになんか出来ません。 彼女の為に、と言いますがあなた自身の問題ですよ。彼女のせいにしないで下さい。

回答No.1

君はいくつなのかな? 40代の男の相談だったら、うらやましいぞ(世の中の他の男からの嫉妬がすごそうだがね) 有り余る性欲は、いろいろな手段で発散するしかないだろう。いまの世の中、そういうのは事欠かないはず。 ただし、生身の女性に触れたいのを抑えられないようならば、せめて風俗(○ー○)だけにしておこうな。 ※君のようなタイプが痴漢に走らないように気をつけねばならないタイプなのだからね。 君の彼女とはそういう類の話はしたことあるのかな?交際の密度にもよるが、将来避けては通れない道なのだから、セクハラと受け取られないよう真剣に相談してみる必要はあると思う。

関連するQ&A

  • 性欲が少ないの?

    男の人はエッチをしたいという欲望があっても、そこに食欲や睡眠など別の欲が出てくるとそっちの方が勝ってしまうという事はあるんでしょうか? それは、ただ単に性欲が少ないって事なんでしょうか? 理性で抑える事は出来ると思いますが、目の前に好きな女の子がいればやりたいって思うと思うのですが・・・?

  • 性欲なんていらない!?

    本当に好きな人のみに性欲がわくといった薬はないもんでしょうか?僕は下半身の抑えが効かず好きでもない子とする自分がもう嫌です。体は満たされても心はむなしくなるばかりです。

  • 性欲が強すぎて

    性欲が強いことに悩んでいます。 大事な時でも、つい女性の体のことを考えてしまったり、エッチなサイトへ行くことだってあります。 一番心配なことは電車に乗ると、特に満員電車だったらつい女性の体に触りたいと思ってしまいます。 もちろん触ったことはありません。必死で吊革に両手で掴む努力をしています。 ですが、自分は本当は理性では抑えきれず、いつか触ってしまうだろうと思っています。 本気で何とかしたいです。本当に悩んでいます。 深く反省して、性犯罪者(いわゆる痴漢)ならない為に、ネットで調べてみると、どうやら自分の理性で抑えることが不可能な人間もいるみたいです。 本当にどうにかならないものなのでしょうか?

  • 男性の方へ教えてください!!(T-T)

    男性は全く恋愛感情なくても近くに寝てる女性に迫られたら、やっぱりやってしまうのが性なんでしょうか?? 私の彼はそういうのは押しに弱いと言っていて、 過去に一度迫られてやってしまった経験があり、その後付き合ってもうまくいかなかったことから、 それからは自分が付き合えると思わない人とはそういう状況にならないようにしてたと言ってました。 彼氏自身はそういう経験があるまで好きな女しかしたくないと思っていて彼女しか経験がなかったみたいです。 しかしその経験で理想が崩れた(好きじゃなくてもやってしまった、できた)そうです。 だけど今も彼自信の理想は好きな人としか出来ない自分と言ってたし、そういう人があたしの理想でそういう人間になってほしいと思っています。 だからもし自分と別れてもそういう人でいてほしいです。 でも、フリーの時でもそういう人間になって欲しい、じゃないと嫌だとか私が思うのはただのエゴなんでしょうか!? 押しに弱くて好きじゃなくてもやってしまうのも、それが性格だからしかたないんですかね? 自分の理想があるなら強い意志があれば我慢できそうなのに… 意志が弱いから負けるだけに見えます。 浮気はしたことはなく、された経験があり辛かったそうで、浮気は絶対しないと言ってました。 しかも 彼女がいたらいくら隣に裸の女が寝てて迫ってきてもやらないそうです。 そこは異常に理性が働くと言い切ってます。 それだけ理性保てるのにフリーの時は(やったらいかんて思ってても)やってしまうのはなんで?と思います。 私自身がすごくそういう男性が嫌なんですが… いくら大好きな彼女がフリーの時も性欲に負けない人間になってほしいと言っても無理な話ですか? 理想の押し付けですか。 彼自身はめちゃくちゃ大切にしてくれてます。 そこだけがとても引っ掛かっています。

  • 本能や欲望を否定することと生存本能の肯定の矛盾

    あらゆる欲望や欲求を理性で自制することが良いとされていますが、生存本能だけは都合良く自制しないのは矛盾している気がしますがどうなのでしょうか? 逆に生存本能を肯定しているのだから、人を傷つけたり、弱いものいじめをする本能や差別する本能、性欲も不倫も根元的で自然なのだから認められるべきだと言い張る人がいますよね。 利他性や寛容は本能、欲求ではなく理性だから綺麗事だと。 本能的に生きるのは野蛮で動物的だというと、生存本能を拠り所とし、それを肯定して生きることも野蛮なことになってしまいませんか? この矛盾をどう解消すればいいでしょうか?

  • 人間の性欲について

    性欲は子孫を残そうとする本能的なものだと思いますが、子孫を望まないが性欲があり性行為を行う事ってありますよね。本当は子孫が欲しいが環境や経済的な面などの理由で望めない状況の場合は「理性」で諦めますが、心の底から子孫を望まない場合はこれも「理性」の働きなんですか?いわゆる価値観の問題というやつだと思いますがこの価値観は本能をも難なく凌駕できるものなんでしょうか? 人間だけは他の動物と違い子孫を残す目的以外にも性行為をするというのは何故なんでしょうか?理性?精神?この辺を分かりやすく教えていただけると幸いです。

  • 性欲のメカニズム

    自分の彼女には強い性欲を抱くがそれ以外の女性には特に湧かない人と、自分の彼女にも他の彼女にも強い性欲が湧く人の違いってなんですか?理性の問題ですか? ちなみに前者は湧かない様に気を付けているわけではなく素で湧かない人とします

  • 性欲について

    私には付き合って半年になる彼女がいます。 私が彼女のことを好きになり告白して付き合いはじめました。 彼女は私にはもったいないくらい可愛いらしくて、性格もいい娘でそんな彼女と付き合えていることに心の底から幸せを感じています。 ただ一つだけ今後彼女と上手くやっていくにあたって不安なことがあります。 それは彼女との性行為についてです 彼女はもともと性欲が強い方ではないらしく、そのような行為を求めるのはいつも私からです。 彼女は拒否こそしないものの性行為にあまり乗り気ではないことが様子を見ていてわかります (キスやハグは好きみたいです) 私が彼女に「あまりこういうことは好きじゃない?」と聞いた時は 「○○(私のことです)が喜んでくれるから嬉しい」と言ってくれました。 私は自分でできる限り性欲を抑えようとしても彼女に会ってしまうと体を求めてしまいます。掲示板等で似たような質問相談をみていても「本当に相手が好きなら我慢できる」「相手を性処理の道具としかみていない」等といった回答が多く、欲望をコントロールできない自分が何か不純で下劣な人間に思えてきて本当に嫌気がさします。 私は今後どのように彼女と接していけばよいのでしょうか。。 どのような意見でも歓迎なので皆様のお声をお聞かせ下さい

  • 性欲と恋愛について

    性欲と恋愛ってどういう関係にあるのでしょうか? 「セックスは好きな人とでないとしてはいけない」というのが一般論のようですが、僕はどうもそれは賛同できません。 性欲っていうのは恋愛対象でない人に対しても抱くものです。だから別に友達同士でセックスしたところで何ら問題はないと思います。 一方、恋愛する時に性欲を伴わなければおかしいという考え方も間違っているのではないかと思います。 つまり、性欲と恋愛は全く独立なものなのではないかというのが私の考えです。 よく「浮気」の意味を、「恋人以外の人と性的関係をもつこと」と考えている人がいますが、これはまさしく性欲と恋愛を同一視した考え方なのではないかと思います。僕の考える「浮気」の意味は、文字通り「気持ちが浮くこと」だと考えています。つまり、「別に誰が誰とセックスしようがそんなことはどうでもいい、でも恋人以外の人間を好きになってしまうのはまずいのではないか」ということです。 こんな僕の考え方は間違っているのでしょうか?

  • 男性の性欲と愛情は

    男性の性欲と愛情は結び付かないとよく言いますよね 愛してるからSEXしたいことはあっても SEXしたいから愛してるとは限らない…的な… うちの彼氏は 彼女いる時は浮気は絶対しない(傷つけたくないかららしい)らしいですが 両想いでも 片思いでも 気になる程度でも 『付き合ってない(彼女じゃない)』なら女性から誘われたらわからないと言います 付き合うかもって感じの両想いなら相手を傷つけたくないし断るかもなぁと言ってましたが その時に体験してみないと『付き合ってない事実』がどのくらい自分の理性を飛ばすのかわからないと言ってました… これはやっぱり彼の中で 『彼女は絶対傷つけたくない』 という絶対的な価値観があって 『彼女である』 ていうのが大きいんでしょうか? フリーの時はけっこう遊んでても恋人が出来たら一途って人は男女けっこういますよね(^^) やはり『恋人』というものが理性を保たせる鍵なんですかね? 私は元々、好きな人しかしたことないので少し理解し難いです(^^;) 好きでない人との行為は興味は持ったことはありますがなんか怖くて興味だけで終わりました!