男性の性欲についての質問!近くに寝てる女性に迫られたらやる?

このQ&Aのポイント
  • 男性は全く恋愛感情なくても近くに寝てる女性に迫られたら、やっぱりやってしまうのが性なんでしょうか?彼氏自身はそういう経験があるまで好きな女しかしたくないと思っていて彼女しか経験がなかったみたいです。しかし、その経験で理想が崩れた(好きじゃなくてもやってしまった、できた)そうです。
  • 彼氏は気にしてくれているし、大切にしてくれていますが、近くに寝てる女性に迫られた時は自制心が効かずにやってしまうそうです。自分の理想としては、彼女がフリーの時でも性欲に負けずに我慢できる強い意志を持って欲しいですが、それは理想の押し付けなのでしょうか?
  • 彼が浮気はしないし、理性が働くと言っているのに、フリーの時はやってしまうのはなぜなのかが気になります。そういう男性が嫌な一方で、彼自身は一途に大切にしてくれているので、葛藤しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方へ教えてください!!(T-T)

男性は全く恋愛感情なくても近くに寝てる女性に迫られたら、やっぱりやってしまうのが性なんでしょうか?? 私の彼はそういうのは押しに弱いと言っていて、 過去に一度迫られてやってしまった経験があり、その後付き合ってもうまくいかなかったことから、 それからは自分が付き合えると思わない人とはそういう状況にならないようにしてたと言ってました。 彼氏自身はそういう経験があるまで好きな女しかしたくないと思っていて彼女しか経験がなかったみたいです。 しかしその経験で理想が崩れた(好きじゃなくてもやってしまった、できた)そうです。 だけど今も彼自信の理想は好きな人としか出来ない自分と言ってたし、そういう人があたしの理想でそういう人間になってほしいと思っています。 だからもし自分と別れてもそういう人でいてほしいです。 でも、フリーの時でもそういう人間になって欲しい、じゃないと嫌だとか私が思うのはただのエゴなんでしょうか!? 押しに弱くて好きじゃなくてもやってしまうのも、それが性格だからしかたないんですかね? 自分の理想があるなら強い意志があれば我慢できそうなのに… 意志が弱いから負けるだけに見えます。 浮気はしたことはなく、された経験があり辛かったそうで、浮気は絶対しないと言ってました。 しかも 彼女がいたらいくら隣に裸の女が寝てて迫ってきてもやらないそうです。 そこは異常に理性が働くと言い切ってます。 それだけ理性保てるのにフリーの時は(やったらいかんて思ってても)やってしまうのはなんで?と思います。 私自身がすごくそういう男性が嫌なんですが… いくら大好きな彼女がフリーの時も性欲に負けない人間になってほしいと言っても無理な話ですか? 理想の押し付けですか。 彼自身はめちゃくちゃ大切にしてくれてます。 そこだけがとても引っ掛かっています。

noname#149329

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>彼女がいたらいくら隣に裸の女が寝てて迫ってきてもやらないそうです。 これが、かなり好みのタイプや普段から理想的な人と思ってたら例外なく無理。 誰であろうがね。浮気どころか、本命として乗り換えますからね。 自分は、好きな女しか抱かないタイプだけれど、それでも二人とも同じ ぐらい好きになり求めることはあるよ。 それと女性から求められて断った事もあるけれど、それは抱きだいと 思わなかった人と、抱きたいけれど抱くと問題になりそうだから保身の為に 抱かないだけだよ。 隣で女性が既に裸なら、嫌いな女でない限りは抱くさ。 我慢してても30分一緒にいてみ、ドンドンと性欲を刺激されて我慢 できないわさ、考えまいとして寝ようとしても気になって寝れたもんじゃないよ。 貴方だって、もう、お腹がペコペコで喉もカラカラでしかたない時に、 隣のテーブルで貴方の大好物と飲み物を美味しそうに食べてて 「良かったら、貴方もどうぞ♪」なんて言われたら断れるないでしょ。 本能だから、我慢や理性には限界があるのよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• netenjin
回答No.5

>フリーの時でもそういう人間になって欲しい、じゃないと >嫌だとか私が思うのはただのエゴなんでしょうか!? 口に出して言ったら、そりゃエゴです。 >いくら大好きな彼女がフリーの時も性欲に負けない人間 >になってほしいと言っても無理な話ですか? 今は大好きな彼女でもフリーになったら彼女でも何でもない でしょ。しかもフリーなのにやったらダメって何故? 彼女持ちの時には彼女に対する責任があるから我慢する けど、フリーなら誰に対しても責任ないでしょ。 >理想の押し付けですか。 押し付けです。独占欲が半端じゃないと思います。 だって別れた後の事まで要求するんですから。 なんか怖い。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• KappNets
回答No.3

人(とくに男)は映画を見るだけでも興奮しますから、もし近くに異性が寝ていてさそわれたら性欲を押さえ込むのはそれは大変です。 ですから彼が悟ったように、真剣に愛してはいないのなら、近くに異性が寝ているなんていう場面は作らないのが正しい作法です。 「押しに弱い」というのが本当ならちょっと困った性格ですが、たとえば奥様以外とは2人で食事をしたりしないというのも浮気を未然に防ぐ大事な作法です。 「そこだけがとても引っ掛かる」というのは自然な感情で、これが逆だったら (あなたが異性と寝てしまった場合)、彼だってあなたの告白を聞いて「引っ掛かる」と感じるでしょう。 だからこそ常日頃正しい作法が大事なのですね。 告白せず黙っているほうが良いことも世の中にはあるのですが、正直に告白したのだから許すのか、それはあなた次第です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 0128t
回答No.2

体から入る恋愛も腐るほどあります。 先か後か。の違いだけです。 先が悪で、後が善。ですか? 最終的に幸せであれば、それで良いでしょう。 私は、フリーの時に隣に寝ている女が、好みで、迫って来たらば躊躇無く抱きます。 それが普通だと思いますが。 『付き合う』と言うことが確定しないと、寝たらダメって事かな? あなたの理屈だと、境目がはっきりしません。 実際、あなたも彼氏と初エッチしてる訳でしょ? それはセーフな訳だ。 なんか、おかしくない?

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

なんでフリーの時にまで我慢しなきゃならんの? 性欲だなどと言ってますが、言い換えれば愛でしょ? 愛を求めてる女がいて、自分の愛が空いているなら与えても構わないでしょう。 「やったらいかん」と思う方がおかしいんですよ。 裸で迫られたところで好みじゃなきゃやらないし、性欲に負けるもクソもありませんよ。 あなたの求めてることは、「美人はおならをしない」というキモオタの幻想と同じです。

質問者

お礼

ありがとうございます。