男性の性欲についての質問!近くに寝てる女性に迫られたらやる?

このQ&Aのポイント
  • 男性は全く恋愛感情なくても近くに寝てる女性に迫られたら、やっぱりやってしまうのが性なんでしょうか?彼氏自身はそういう経験があるまで好きな女しかしたくないと思っていて彼女しか経験がなかったみたいです。しかし、その経験で理想が崩れた(好きじゃなくてもやってしまった、できた)そうです。
  • 彼氏は気にしてくれているし、大切にしてくれていますが、近くに寝てる女性に迫られた時は自制心が効かずにやってしまうそうです。自分の理想としては、彼女がフリーの時でも性欲に負けずに我慢できる強い意志を持って欲しいですが、それは理想の押し付けなのでしょうか?
  • 彼が浮気はしないし、理性が働くと言っているのに、フリーの時はやってしまうのはなぜなのかが気になります。そういう男性が嫌な一方で、彼自身は一途に大切にしてくれているので、葛藤しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方へ教えてください!!(T-T)

男性は全く恋愛感情なくても近くに寝てる女性に迫られたら、やっぱりやってしまうのが性なんでしょうか?? 私の彼はそういうのは押しに弱いと言っていて、 過去に一度迫られてやってしまった経験があり、その後付き合ってもうまくいかなかったことから、 それからは自分が付き合えると思わない人とはそういう状況にならないようにしてたと言ってました。 彼氏自身はそういう経験があるまで好きな女しかしたくないと思っていて彼女しか経験がなかったみたいです。 しかしその経験で理想が崩れた(好きじゃなくてもやってしまった、できた)そうです。 だけど今も彼自信の理想は好きな人としか出来ない自分と言ってたし、そういう人があたしの理想でそういう人間になってほしいと思っています。 だからもし自分と別れてもそういう人でいてほしいです。 でも、フリーの時でもそういう人間になって欲しい、じゃないと嫌だとか私が思うのはただのエゴなんでしょうか!? 押しに弱くて好きじゃなくてもやってしまうのも、それが性格だからしかたないんですかね? 自分の理想があるなら強い意志があれば我慢できそうなのに… 意志が弱いから負けるだけに見えます。 浮気はしたことはなく、された経験があり辛かったそうで、浮気は絶対しないと言ってました。 しかも 彼女がいたらいくら隣に裸の女が寝てて迫ってきてもやらないそうです。 そこは異常に理性が働くと言い切ってます。 それだけ理性保てるのにフリーの時は(やったらいかんて思ってても)やってしまうのはなんで?と思います。 私自身がすごくそういう男性が嫌なんですが… いくら大好きな彼女がフリーの時も性欲に負けない人間になってほしいと言っても無理な話ですか? 理想の押し付けですか。 彼自身はめちゃくちゃ大切にしてくれてます。 そこだけがとても引っ掛かっています。

noname#149329
noname#149329

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>彼女がいたらいくら隣に裸の女が寝てて迫ってきてもやらないそうです。 これが、かなり好みのタイプや普段から理想的な人と思ってたら例外なく無理。 誰であろうがね。浮気どころか、本命として乗り換えますからね。 自分は、好きな女しか抱かないタイプだけれど、それでも二人とも同じ ぐらい好きになり求めることはあるよ。 それと女性から求められて断った事もあるけれど、それは抱きだいと 思わなかった人と、抱きたいけれど抱くと問題になりそうだから保身の為に 抱かないだけだよ。 隣で女性が既に裸なら、嫌いな女でない限りは抱くさ。 我慢してても30分一緒にいてみ、ドンドンと性欲を刺激されて我慢 できないわさ、考えまいとして寝ようとしても気になって寝れたもんじゃないよ。 貴方だって、もう、お腹がペコペコで喉もカラカラでしかたない時に、 隣のテーブルで貴方の大好物と飲み物を美味しそうに食べてて 「良かったら、貴方もどうぞ♪」なんて言われたら断れるないでしょ。 本能だから、我慢や理性には限界があるのよ。

noname#149329
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.5

>フリーの時でもそういう人間になって欲しい、じゃないと >嫌だとか私が思うのはただのエゴなんでしょうか!? 口に出して言ったら、そりゃエゴです。 >いくら大好きな彼女がフリーの時も性欲に負けない人間 >になってほしいと言っても無理な話ですか? 今は大好きな彼女でもフリーになったら彼女でも何でもない でしょ。しかもフリーなのにやったらダメって何故? 彼女持ちの時には彼女に対する責任があるから我慢する けど、フリーなら誰に対しても責任ないでしょ。 >理想の押し付けですか。 押し付けです。独占欲が半端じゃないと思います。 だって別れた後の事まで要求するんですから。 なんか怖い。

noname#149329
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.3

人(とくに男)は映画を見るだけでも興奮しますから、もし近くに異性が寝ていてさそわれたら性欲を押さえ込むのはそれは大変です。 ですから彼が悟ったように、真剣に愛してはいないのなら、近くに異性が寝ているなんていう場面は作らないのが正しい作法です。 「押しに弱い」というのが本当ならちょっと困った性格ですが、たとえば奥様以外とは2人で食事をしたりしないというのも浮気を未然に防ぐ大事な作法です。 「そこだけがとても引っ掛かる」というのは自然な感情で、これが逆だったら (あなたが異性と寝てしまった場合)、彼だってあなたの告白を聞いて「引っ掛かる」と感じるでしょう。 だからこそ常日頃正しい作法が大事なのですね。 告白せず黙っているほうが良いことも世の中にはあるのですが、正直に告白したのだから許すのか、それはあなた次第です。

noname#149329
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.2

体から入る恋愛も腐るほどあります。 先か後か。の違いだけです。 先が悪で、後が善。ですか? 最終的に幸せであれば、それで良いでしょう。 私は、フリーの時に隣に寝ている女が、好みで、迫って来たらば躊躇無く抱きます。 それが普通だと思いますが。 『付き合う』と言うことが確定しないと、寝たらダメって事かな? あなたの理屈だと、境目がはっきりしません。 実際、あなたも彼氏と初エッチしてる訳でしょ? それはセーフな訳だ。 なんか、おかしくない?

noname#149329
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

なんでフリーの時にまで我慢しなきゃならんの? 性欲だなどと言ってますが、言い換えれば愛でしょ? 愛を求めてる女がいて、自分の愛が空いているなら与えても構わないでしょう。 「やったらいかん」と思う方がおかしいんですよ。 裸で迫られたところで好みじゃなきゃやらないし、性欲に負けるもクソもありませんよ。 あなたの求めてることは、「美人はおならをしない」というキモオタの幻想と同じです。

noname#149329
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の性欲は女性には理解不能?!

    男性の方へ 教えてください。 前提として 私の彼は浮気されたことがあり、傷ついた経験から浮気は絶対したくないし、されたくない人です。 また彼自身も元カノの浮気を知る前に浮気しようと思い女性と映画に行っただけで自己嫌悪に陥り女性に触れることすらできず、浮気しようとした自分にひどい後悔があるようです。 なので浮気は心配していません。 その後 彼は過去に一度だけ、女性に迫られ恋愛感情も興味もなく、いわゆる性欲だけのSEXをしてしまったそうです。 それで付き合ってもうまくいかなかったので好きでないのに関係をもったことを後悔したそうです。 彼自身も彼女しかSEXしないという信念を崩してしまい、同時に好きじゃなくてもできるし、理性失ってしまうことに気づいたそうです。 (彼女がいないフリーの時です) 彼自身の今の考え方は 『フリーでも、興味や恋愛感情ない(付き合ってみたいと思う気持ち)ないとしたくないし、やらないという意思がある、だからやらんと思う。』 です。 理由は男女どちらかが傷ついたり、後々面倒だったり、うまくいかないだろうから、です。 しかし実際フリーになり布団でせまられたら断れる自信があるか聞いたら 『今はフリーじゃないから、実際フリーにならないとわからん、だいぶ考えも理性のききかたも違うだろうし。 フリーでもやらんだろうって意思がある。でも経験もあって、性欲に負けてしまったことがあるから、そういう状況にならないように先に回避してるだけ。』 と言われました。 浮気はしようとしたりされて後悔したことがあり後悔の念が強いから 彼女いるとき裸の女が迫ってきても断る自信がある。 と言ってました。 彼女がいるとそれほど理性が保てるのに なぜフリーだとわからないと言うんでしょうか? 『恋愛感情ないとやりたくないし、やらない意思がある』 とまで言ってますが 彼から迫ることはないそうですが実際迫られたらわからないかもと言うのは同じ後悔の念があっても、なぜ、やらない、やるかも、と違いが出るんですか? 『本能でやりたい気持ちはある』 とは言ってました 男性の方 教えてください、お願いします。 女性には理解しにくいところですか? 彼の考えは一般男性より硬いほうですか。

  • 男性の性欲と理性

    今付き合ってる彼氏がいます。 自分がされたら嫌な事はしないって所が好きで、 とても大切にしてくれていて素敵な彼氏です。 そんな彼氏ですが彼自身の理想と現実がズレてしまっている所があります。 『性』に関してです。 彼は浮気はしませんが、フリーの時でも 『好きな女性でないとSEXしたくないなぁ』 という理想があっても強く迫られたら負けてしまうそうです。 迫られて負けたことが1回あるそうです。 後悔したそうです。 SEXに対して理性が保てない所があるみたいで…。 浮気はしません(過去にされたトラウマがあるそうです)。 過去に彼からではなく彼女がゴムなしでいいよと言ってゴムなしでしたことがあるみたいです。 でも 『彼女だから妊娠したら結婚する覚悟があった』 と言ってます。 では迫ってきた一夜限りの女性がゴムなしがいいって言ったらゴムなしでしたのかって聞いたら 『その場面に遭遇してないからわからないけど、彼女じゃないしゴムはするとは思うけど、向こうが生でしたいと強い押しがあったら負けるかも』 と(T-T) ショックでした。。。 責任がとれないとわかっていてダメだと思ってもSEX中に理性が保てなくて生でやる可能性はある。 て感じです汗 サルだ!! と思いました(T-T)(笑) でもそういう部分あると思うって正直に言ってくれました。 その前に好きでない女性とのSEX自体後悔したからそれからは二人で会ったりとかはしないように警戒したり事前に回避してきたみたいです。 彼の私に対するやさしさや、思いやり、普段の接し方で大切にされてること、誠実さがとても感じられるので… その事と 『責任とれなくても彼女でもない女性と生でやってしまうかもしれない彼の性欲の弱い部分』 のギャップが辛いです。 彼自身も理想と現実が解離していて、理想のイメージのいい方だけ与えてたみたいだね、傷つけてごめんって言ってきました。 付き合ってる時、浮気しないし、大切にしてくれているからこそ、なんだか悲しくて…。 男はそんなもんだって アドバイスお願いします。

  • 「本能」を言い訳にする男性はズルイ

    全ての男性ではなく一部だと思いますが 恋人(夫婦)以外の人と浮気をした男性が「男の本能だからしょうがない」と言う事に違和感、不快感を感じます。 バラエティ番組のTVでも男性芸人がよく口にしているのを聞きます。 というのも先日 私の女友達の彼が浮気をしたらしく 最初は謝っていたが最終的には 「浮気は本能的にしてしまう。生物学的に男は子孫を残すためにいろんな女と寝たいと皆思っているはずだ」 と言ってのけたそうです。 友人はそれに最初怒っていたけど、しぶしぶ納得したそうです。 「男だからしょうがないよね」 と嘆いていました。 私は頭がそれほど良くないので難しいことは分かりません。 確かに理論上そういうものなのかもしれません。 ですが「人間」で「理性」があるのだから本能のせいにするのはおかしくないか?と思うのです。 貧乏で好きな食べ物が食べられなくても、無銭飲食はしないですよね。ちょっと違うかもしれませんが(^_^;) 我慢できることをしないで行動してしまうことを「本能」で片付けるのはおかしいと思います。 人間なんだから。 浮気する時に「理性」が全くなくなるんでしょうか? そんなことはないですよね。 もちろん、そんな言い訳をする方ばかりではないと思いますが。 私はこの言葉を耳にする度に違和感を感じます。 皆さんはどう思われるでしょうか?

  • 付き合ってなくても浮気になりますか

    彼女ができたら、浮気は絶対しない男性が お互い好きでいい感じの女性がいても、 その時の状況で性欲に負けて恋愛感情がない他の女性と いわゆる性欲だけのSEXすることは浮気になりますか? そういう人は 恋人がいる時は恋人一筋で理想の彼氏なのに 付き合っている 付き合っていない という事実が理性を大きく左右するのでしょうか? 好きの度合いにもよりますか? またそんな経験がなくてもそうなったらSEXするかという質問をしたとき 『傷つけるようなことはしたくないし、 自分が付き合えると思うような人じゃないとSEX自体したくないとは思うけど、 (男の本能もあるし)実際そうならないとわからない 彼女いたら浮気は絶対しないけど』 というのは普通ですか? やはり経験ないことは実際そうならないとわからないものでしょうか? 彼自体は過去に好きでない女性とのSEX経験が一回だけあり、迫られてだめだと思いつつも負けてしまったそうで、他に好きな人はいないフリーの時です。 その経験があってからは自分が付き合ってみたいとか思うような人以外は二人で会わないように気をつけているそうです。

  • 理想との違い、理解、消化する方法

    自分の男性の理想は 『女がいないときでも好きでない女性と軽い気持ちでSEXしない人』 なんです。 彼氏にそういう人であってほしいと願うのは間違いですか? 『彼氏は自分もそういう理想は昔からある、今もある』 と言いながら 6年前二十歳の時に迫られて断れなかった経験が一度だけあり 『そういう状況になったら断れない(性欲にまける)のがわかったからその状況を先に回避する』 のが考えだそうです。 私としてはそういう状況になっても性欲に負けない意思をもった人になってほしいんですが、、、 どう理解、消化したら良いですか?? 彼女いるときは過剰に理性が働くそうで浮気は絶対しないと言っていて、 私も色々話を聞いて彼は浮気は絶対しない自信があります。 マメですごく大切にしてくれてますから。 だから余計モヤモヤしてしまいます。 アドバイスお願いします。

  • 理性を失う??(男性へ質問!!!)

    彼女できたら浮気しない人で 普段こんな自分は嫌だなチャラいなと冷静な時に思っている男性でも (付き合っていない) かわいいに女性といざ二人きにりなってしまうと イチャイチャする やりたくなる 生がいいと言われて生でしてまう(雰囲気に流されたり) ピル飲んでるから中出しして大丈夫だよ と言われて中出ししてしまう のは理性が飛んだからですか? 傷つけるものがないからですか?(彼女や妻子など) 男性の本能からしたら自然なことですか? 冷静に次の日考えると 「軽率だったなぁ」 と思った経験はありますか? 皆さんの経験お願いします!!!! 普段浮気しないとお考えの男性にとくに聞きたいです(^^)

  • 彼女のために性欲をなくしたいT_T

    長いですがよろしくお願いします。 もう付き合って2年程経つ彼女がいるのですが浮気癖が治りません。自分を変えなければ本当に最低で救いようのない駄目な人間のままで終わってしまいます。 美人な人や最近は高校生や中学生を見ても性欲が湧いてきてしまい、浮気でSNSを使って知り合った子に求めてしまうこともありました。未成年に手を出して捕まりたくもありませんし、彼女を傷つける行為も、これ以上もうしたくありません。 それでも今はまだ自制が効いていますが、いつ理性が効かなくなるかわからない自分が怖いです。 こういった浮気をしている時点で「彼女を本当に好きではない」 「わかっているのにやめないのは自分が弱いからだ」といったことはわかります。 ただ、それでもやってしまうのは自分が救いようのない馬鹿、もしくは病気ではないかと思っています。 ただまだ、若いうちにできるだけ沢山の綺麗な人とS◯X したいって欲望が強すぎて抑えが聞きません。 彼女と別れるべきなのはわかっているのですが、けれど、この人と別れたらもう結婚できないような気がします。ありえないような我儘を言っているのもわかります。 それでも、こんな欲望がなくなれば、彼女だけを見て毎日幸せにくらせるのにと思ってしまいます。 もうこんな人間どうしようもないのでしょうか。 性欲に負けている自分が本当に嫌いです。

  • 男性の性欲と愛情は

    男性の性欲と愛情は結び付かないとよく言いますよね 愛してるからSEXしたいことはあっても SEXしたいから愛してるとは限らない…的な… うちの彼氏は 彼女いる時は浮気は絶対しない(傷つけたくないかららしい)らしいですが 両想いでも 片思いでも 気になる程度でも 『付き合ってない(彼女じゃない)』なら女性から誘われたらわからないと言います 付き合うかもって感じの両想いなら相手を傷つけたくないし断るかもなぁと言ってましたが その時に体験してみないと『付き合ってない事実』がどのくらい自分の理性を飛ばすのかわからないと言ってました… これはやっぱり彼の中で 『彼女は絶対傷つけたくない』 という絶対的な価値観があって 『彼女である』 ていうのが大きいんでしょうか? フリーの時はけっこう遊んでても恋人が出来たら一途って人は男女けっこういますよね(^^) やはり『恋人』というものが理性を保たせる鍵なんですかね? 私は元々、好きな人しかしたことないので少し理解し難いです(^^;) 好きでない人との行為は興味は持ったことはありますがなんか怖くて興味だけで終わりました!

  • 最低と思う男性

    20代の女です。 辛口を言うので批判されると思うのですが毒をはかせて下さい。 私は、浮気は男の解消 結婚して妻がいても同じ女とのSEXじゃ飽きるから浮気する などと発言している男性は最低だと思っています。 浮気願望は男女あると思います。妄想バーチャル自由ですね。誰も傷つけませんし。 でもそれを実行にうつす人が最低だと思います。 理性が足りないんでしょうか。自己中なのでしょうか。本当は配偶者を愛してはいないのだと感じてなりません。きっとなんたかんだ流れで結婚したとか妥協で結婚したとかそんな程度じゃないかと思います。 世の中には、奥さまを愛しているから裏切りたくないから浮気をしない、またあえて自分を危険だなと思うような場所に行かない方たくさんいると思います。理性ですよね。 皆様はどう思われますか? 私の意見に賛同してくれる方はいるのかな。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は結婚してもうすぐ1年になる20代後半の女です。 旦那も同い年です。 先日浮気について旦那と軽く話していました。浮気しないでねー みたいな他愛ない会話です。 もちろん、浮気しないよ と言ってくれましたが、「男性は奥さんや彼女がいても皆浮気したいと思っている。でも理性があるからしないし、理性のない人はするんだ 」と言います。 私が じゃあ本当は他の女性ともやりたいの? と聞いたら、「そりゃやりたいでしょ!結婚してるからしないけど」 との事でした。 ちなみに私と旦那は長い付き合いであり、ぶっちゃけた話などもなんでもできるような感じです。 彼はこれが男性の本音だと言いますがこれは普通の意見ですか? 私としては他の女性ともやりたいと思っているだけでショックなんですが。。