• ベストアンサー

“ギャフンと言わせてやる”と言いますが・・・

05051036の回答

• 05051036
回答No.2

子供の頃、床に寝そべって脚をばたつかせながら本を読んでたところ、傍を通った父が脚を引っ掛けてしまい転倒。 私の背中にダイビングしてしまったとのこと。 その時の悲鳴が「ギャフン」だったそうです。 よりリアルに表現するなら「ギャフゥウッ!」と言うべきですが。

localtombi
質問者

お礼

それはきっと無意識に出たものでしょうから、まさに漫画のような光景だったのかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。