• ベストアンサー

コンビニおでん

コンビニおでんはどこが一番美味しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

セブンイレブン! すごく昔バイトしていた、贔屓目もありますが、コンビニのお弁当やお惣菜含め、セブンのレベルは他のコンビニとかなり差があるとおもいます。

unicornn
質問者

お礼

知人もセブンが一番美味しいと言ってました。さすが大手ということですかね

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

セブンイレブンしか食べた事ない。 昔の話だけど美味しかった。

unicornn
質問者

お礼

やはりセブンが人気ですかね。いろいろ食べ比べてみようと思います(笑)

• kusirosi
回答No.4

もちろん セイコーマート( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

unicornn
質問者

お礼

北海道のコンビニなんですね。海の幸が入っていたら美味しそうです http://pucchi.net/hokkaido/economic/seicomart.php

回答No.3

昔ローソン、今ファミマ でも、秘密のだしをちょっぴりプラスして火入れし直します

unicornn
質問者

お礼

自分でアレンジするのも面白そうですね

• k205t
回答No.2

私は買ったことがありません。 その理由:フタが開いているし、誰かのつばが入っているからです。 おでんの前で喋っている人達がいます。はっきり言って多少つばが入ります。

unicornn
質問者

お礼

潔癖症の方は不安かもしれませんね