• ベストアンサー

コンビニおでん

コンビニおでんはどこが一番美味しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

セブンイレブン! すごく昔バイトしていた、贔屓目もありますが、コンビニのお弁当やお惣菜含め、セブンのレベルは他のコンビニとかなり差があるとおもいます。

unicornn
質問者

お礼

知人もセブンが一番美味しいと言ってました。さすが大手ということですかね

その他の回答 (4)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8784)
回答No.5

セブンイレブンしか食べた事ない。 昔の話だけど美味しかった。

unicornn
質問者

お礼

やはりセブンが人気ですかね。いろいろ食べ比べてみようと思います(笑)

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.4

もちろん セイコーマート( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

unicornn
質問者

お礼

北海道のコンビニなんですね。海の幸が入っていたら美味しそうです http://pucchi.net/hokkaido/economic/seicomart.php

回答No.3

昔ローソン、今ファミマ でも、秘密のだしをちょっぴりプラスして火入れし直します

unicornn
質問者

お礼

自分でアレンジするのも面白そうですね

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.2

私は買ったことがありません。 その理由:フタが開いているし、誰かのつばが入っているからです。 おでんの前で喋っている人達がいます。はっきり言って多少つばが入ります。

unicornn
質問者

お礼

潔癖症の方は不安かもしれませんね

関連するQ&A

  • コンビニのおでんについて教えてください!!

    コンビニでおでん売ってますよね!。僕は一番好きなのは“はんぺん”なんですが、何故かいつも売れ切れてるんですよ・。 今まで、コンビニはもう何十件も行きましたが、特にはんぺんは、あったとしてもたいていは多くて2、3個です。 どうして、すぐ補充しないのでしょうか??。それとも、僕のタイミングが悪いのでしょうか??(←きっとこれです!(^^ゞ、すみません!!m(__)m) はんぺんだけでなく、コンビニのおでんについて、いろいろ教えてください!!。

  • コンビニのおでん

    寒さもますます厳しくなり、おでんが美味しい季節になって参りました。私は、おでんは家でも作りますが、コンビニならセブン-イレブンでいつも買っています。(餅入り巾着と牛すじ串が特に好きです)というより、セブン-イレブンしかおでんを売っているコンビニを見ません。 東京ではセブン以外に何処のコンビニで売っているか、またおすすめの具などありましたら教えて下さい。

  • コンビニのおでん

    コンビニでバイトしてた事があったんですけど、 店長が言うには「おでんのフタを開けていれば客がニオイに釣られておでんを買いたがる」とのことでフタを開けてたんですけど、 少なくとも私は店内におでんのニオイが充満して嫌でした。 特にハエがたかっているのを何度も見掛けたので、コンビニのおでんを買う気はまったくありません。 お客は本当にあのニオイに釣られておでんを買いたくなるんでしょうか?皆さんはどうですか?

  • コンビニのおでん。

    コンビニで働いている(いた)方、ご存知の方、是非教えてください。 昨日コンビニのおでんの大根とちくわを買ったら、大根はまだダシの浸み具合が浅い感じで、ちくわはもう何日もゆでたみたいな感じでした。 コンビニのおでんというのは売れない場合、おでん鍋の中で何日くらいは置いておくものですか?その日を超えると捨てることになると思いますが、具によって捨てるのが早くなったりしますか?(卵とかは売れないと早く捨てそうな気が・・・・)

  • コンビニのおでん、もう食べましたか?

    涼しくなってきました。 コンビニのおでん、もう食べましたか? 何を食べましたか?

  • コンビニの夏おでん、買っていますか?

    コンビニでは、夏場でもおでんが売られていますね。 私の近くのコンビニではすでに売られていますが、皆さんの近くではどうですか? 暑い夏に熱いおでん・・・ 冷房の効いた部屋にずっといると、熱いものが食べたくなる心理が働くという意見がありますが、皆さんはどうですか? コンビニの夏おでん、買っていますか?

  • コンビニのおでん

    コンビニに置いてあるおでんのヒーター(?)はなんで四角なんですか?

  • コンビニおでんの味付けレシピ教えて下さい!

    こんにちは。 コンビニのおでんっておいしいですよね(^ー^)~♪ 昔からおでんは嫌いだったんですけど、コンビニのおでんを食べてから大好きになってしまいました! それで早速自分でもおでんを作ってみたんですが・・・すごくマズかったんです(笑 市販されているおでんの素を使って味付けしたんですが、コンビニおでんの味と全然違って、あんまりおいしいと感じられませんでした。 そこで、できればコンビニのおでんに似た味付けのおでんの汁のレシピを教えてもらいたいのです。 おいしければコンビニおでん似以外のレシピでもかまいませんので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • コンビニのおでん

    コンビニのおでんはうまいというがどこ?都内です。何時頃に、具材を入れ替えるのかな、

  • コンビニのおでんの使いまわしについての質問です。

    コンビニのおでんの使いまわしについての質問です。 私の知り合いがコンビニの店長なんですが、彼は、 夜の時点で売れなかったおでんをタッパーに入れて冷蔵庫で保存し、 翌日に、新しいおでんと一緒に、昨夜の売れ残り分をまぜて販売しています。 おでんは味が沁み込んで美味しいのかもしれませんが、 そんなおでんが売られているのを知ると、買う気も失せてしまいます。 もしも、あなたの買ったおでんが前日の売れ残り分だとしたら、それでも買いますか? そういう事実を知らなければ買いますか?