• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LINEブロックされました。)

LINEブロックされた理由と対処法

sasimiumaiの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

たこおじさんです。 こういう質問は、今日貴女が書いた質問文だけでは この男、急になんでだろうと回答者さん達は思ってしまよね。 そして、ちゃんとした回答がでないですよね。 ここに至るまでの経緯というものがありますよね。 http://okwave.jp/qa/q8838830.html 昨年貴女が掲載した質問文を読めば、今回どうしてこうなったかが わかるのですが。 貴女のほうは仲良くなりたいと思っていても 彼のほうは、そのときの流れでの付き合いであり長くなど いこうなどとは思ってなかったと思うのですよ。 あるいは、ラインなどを続けているうちに、貴女のほうが熱心にくる ものだから、重く面倒になってきたのでしょう。 貴女の気持ちも理解をするのですよ。 処女を捧げたので、自制していたとしても、どこか男のほうからすると 貴女のほうが、必死に繋ごう繋ごうとする気持ちが感じられたのでしょう。 駅とか、 <謝罪の言葉と土曜の何時に駅で待ってます、と言おうか、気が向いたら解除してくださいと言おうか。 もうこう思うこと自体が重くなっていますよ。 だって、彼のほうはもう、うぞいと言っているのに、こんなことしたら余計に 遠のいてしまいますよ。 そこいらで出会った出会いなど、片方がいいなと思って仲良くなりたいと 思っても、もう片方は、そのときの流れでセックスだけをして、長く続けようなどとは 最初から思ってない場合は、こういう関係は片方がイヤだと言ったら それで終わりなのですよ。 それを固執したら、ご自分が惨めになってしまうのですよ。 最初の男だから、ついつい拘ってしまう気持ちは理解をするのですが。 <純粋に仲良くなりたかったのになぜいきなり?初めてのことでしょっくです。 こういうのはイキナリではないのですよ。 切りどきをはかっていたのではないですか。 <私はどうすればいいのでしょう? どうしようもないです。いい勉強をしたと思いましょうよ。 すぐに、オマタを開かないことなのですよ。 この回答は、貴女が前回掲載した男と同じであることを前提としました。 年下だから、同じだよね。 こんなことで、またトラウマになったらいけないよ。 男を見る目を養いましょうね。

関連するQ&A

  • ラインのブロックについて

    LINEについて、詳しい方お願い致します。 1年ほど前に別れた元カレから、定期的にLINEがくるので、非表示にしてから削除していました。(ストーカー気質な所があるので、何を送られて来るかは確認したかったので、友達リストにはないけど、通知はくるようにしていました) いつも、既読は付けずにそのまま削除しています。 そして今日の朝、また来ていたので、ブロックにする決意をしたので 機内モード(相手には既読が付かない)にしてから全文を読み、ブロックをしようとしましたが、機内モードはインターネット接続されてないことを忘れており、操作ができない状態でした。 なので、もう既読が付いてもいいので、機内モードをオフにし、LINEを開けて、ブロックしようとしたら、 すでにブロックされていました。 ブロックされていたら、LINEは来ないのに何故LINEが来たのか、わかりません。。 こわいです。 それと、 LINEが来た時と、機内モードにしていたときのアイコン、一言、ヘッダーと、 機内モードをオフにして既読したときのアイコン、一言、ヘッダーが変わっていました。 LINEが来たときのアイコンなどは、別れて直後らへんにしていたアイコンで、 機内モードをオフにしたときの変わったときのアイコンは、最近っぽいものでした。 一瞬で変えたとは考えにくいです。 これはなんでしょうか? 今日きたLINEが 昔きていたLINEと全く同じ様な気もしますし、もしそんなことがあるなら、昔のLINEが(既読せず削除したもの)再度送られてくることは、あるのでしょうか。 1番気になるのが、 上記のことがありえないならば、 ブロックした覚えのない相手がブロックされていて、また、そのブロックした相手からのLINEがくることはあるのでしょうか。 初めからブロックしとけば良かったのですが、何が送られているのか分からない状態の方が怖くて、既読せず削除し続けていたので、相手も、ブロックされていると思ったのか、メッセージで送ってくることもありました。(最近はそうでした) 怖いし不思議なので、 詳しい方、何か分かりそうな方、 助けて下さい。 わかりにくくて支離滅裂で申し訳ありません。 お願いします。

  • lineでブロックされてた?って事なんでしょうか?

    昨日lineが来た後に、私から送ったlineが未読のまま今日になって 今日昼間にまたline送ったのですが。 夜にその人からline来たのですが、 昨日私がしたlineは既読なってるのに、 今日昼間に送ったlineは既読つかないまま(>_<) その人はタイムライン書いてないのでブロックされたか確認できません(T-T) でも、今日のだけ既読つかないままってのは、今日ブロックして解除してから返信来たって事なんでしょうか? 昨日のが既読ついて、今日のがつかないってのはそうゆうことですよね? それ以外になにか、考えれることありますか? この質問を補足する

  • LINEでブロック

    ラインは、ブロックしてくるのに他のメールで 何かメッセージを送ってくる人の心理は? 相手は異性で 本当はラインでやりとりがしたいと思いますが そのメールに返信はするべきですか? これでいいと思われるのが嫌です。 主に相手から送られてきていて、 こっちからは出さないのにブロックは 自己中心的ですよね。

  • LINEでのこと

    自分:男、全然しゃべらない、暗い 相手:女、明るい 関係:小中と同じ学校。同じ習い事してた。 LINEでのことです。 高校生になって友達と帰っていたときに、友達が携帯貸してと言ったので貸しました。すると、友達が勝手に相手に「ILOVE(相手の名前)」とLINEしていました。性格が性格なので、自分がLINEしたとは思わないだろうと思ってました。しかし、既読がつかずどうやらブロックされたようでした。 ここで、できれば女性の方に質問なのですが、全然しゃべらない奴がLINEだからといってそんなことをLINEしたと思ったらやっぱりドン引きしてブロックしますか? ないと思いますが、それとも恥ずかしくてブロックしたなんてこともあるのでしょうか?

  • LINEのブロックについて

    皆さん、はじめまして! LINEのブロックについて 悩んでいるので、教えて下さい。 ある婚活サイトで知り合い お互いの写真やプロフィール メールのやりとりで気に入り LINEのやり取りも始めて 楽しく交流していました! 自然に相手が退会するからと言って 本当に退会されたので 私も同じく、退会しました。 LINEでは、最近、実際に会おうと お互いの都合の良い日を言って 大まかな場所や日時も決めました。 電話でも話して、良い印象を持っています。 相手の方は実家暮らしで LINEのやり取りもマメだったので もしかしたら、親に聞かれた可能性もあります。 私はバツイチ子供ありなので 条件的には、相手の親からは 歓迎されないと思います。 長いLINEのやり取り中で 携帯が変で、再起動したり フリーズすると何度か書かれて バックアップを全くしてないから 不安だとも言っていました。 寝る時間もあり、携帯が調子悪そうなので LINEは無理しないでねと書いて その日は終えました。 オヤスミの最後のスタンプだけ 未だに既読になっていません。 次の日は、丸一日、いつもなら 朝や昼休憩、仕事帰りにLINEをくれるのですが 連絡はなくて、その日は前々から 接待と聞いていたので、こちらからは LINEや電話はしていません。 未読が気になり、携帯が壊れたからなのか ネットで検索したら、ブロックの可能性も あると知り、スタンプを送る方法で 恐る恐る試してみると、ブロック状態みたいです。 携帯電話の調子が悪い、機種変更 叉は新規登録の場合、LINEでブロックされるなんて ありえますか? 怖くて、電話出来ません。 携帯電話を理由に、疎遠にされてしまった のでしょうか? お互いのLINEの中に電話番号も 書いてありました!

  • LINEアプリのブロックについて

    LINEでブロックされた時、相手のホームを見るとタイムラインが「まだ投稿されていません」と表示されるようですが、「LINE ウィンドランナーでアイテムをGETしました」などというゲーム等の表示もされず、「まだ投稿されていません」となるのでしょうか?

  • マッチングアプリでLINEのブロック。

    アプリで、LINE交換した男性がいます。 何度もアプローチを得て、LINE交換し、三週間後に会う約束までしていました。 しかし、やり取りが盛り上がったように感じていた矢先にLINEをブロックされ、 一体自分の何が悪かったのか、気になっています。 ブロック前の具体的なやり取りとして、 会う日をもう少し早めないかのご提案をしました。 また、相手の男性も何人かとやり取りしていると申告してきてくれていて、 何人とやり取りしてるのか逆に質問されたりしていました。 それで、 「複数人とやり取りされている不安もあるので、雰囲気合わせで電話でもいいし、会う日をご都合が合ってご負担でなければ、どうでしょうか。 とても会いたいです。」とLINEしました。 その後、既読スルーとなり、ブロックされています。 私は何がいけなかったのでしょうか。 率直なご意見いただけましたら幸いです。 ちなみに、マッチングアプリは今回初めての利用になります。

  • LINEブロックされた元カレが電話に出た

    短期間付き合った元カレと喧嘩をし、LINE既読無視をされました。 数日返事がないので一方的に問い詰めるLINEを送ってしまい、しつこいから嫌いになったからLINEブロックする、と宣言の上でブロック。 それから3週間経過し、電話をしてみたら相手が出ました。でも忙しいから今は話できない、こちらからかける。と。空いてる時間教えてよと言ったらしつこいと言われました。相手が電話に出たものの通話時間1分で何も話せず終話。それから3日経過しましたが折り返しなし。 でも本当に話したくないなら着信拒否でいいし、電話に出ないのが普通かと。何を考えてるのか全くわかりません。何を考えてるんでしょうか…

  • 合コン後のLINE

    土曜日にら5:5の合コンしてきました。 そこに1人良いなと思う方がいたのですが、人数が多くガッツリとまでは話せてません。 何人かで談笑的な感じです。 次の日仕事だったのと始まる時間が遅く二次会はなくお開きになりました。 グループLINEは作ってもらいLINEは知れましたが、友達追加はまだしてなく相手の方もしてないです。 相手に友達追加されたら、知り合いかも?の部分にきますがそれがないので。 私がまだ追加してない理由もその表示があるので追加出来ていません。 ここで質問してから追加するかなど決めようと思います。 年齢は私28歳女性、相手の方が33歳MRです。 お互い幹事ではありません。 (1)数日経ってしまいましたが、LINE送っても良いと思いますか? 脈が有るとは思っていません。 ですがせっかくの出会いが勿体ないのと、もう少し話してみたいと思いまた別のメンバーで飲み会をしたいなぁと考えています。 (2)LINEするなら何て送ったら印象的に悪くないでしょうか? 私自身、恋愛経験は多くないので今回相談でした。 よろしくお願いします。

  • LINEでブロックした相手からメッセージがくる

    調べてもわからなかったので、ご存知の方お願いします。 私の話ではないのですが、タイトルの通り、LINEでブロックした相手からメッセージがくるそうです。 その子の話だと昨日の夜非表示にして、すぐにブロックに変更。 その後、ブロックから削除して、LINE上から完全に削除。 その数時間後、削除したはずの相手からメッセージがきたそうです。 私も確認しましたが、非表示リスト、ブロックリスト、友達リストに削除した相手はいませんでした。 LINE自体は相手がその子の電話番号を知っていて友達追加。 その子は相手の携帯番号を知りません。 相手の名前は削除する前のまま。 ブロックされた相手にグループでメッセージを送る裏技ではなく、本当にメッセージがきてます。 既読をつけたくないらしく、トークルームは開いてません。 ブロックしてもメッセージが届くなら、ブロックの意味がないと思うのですが… アプリのバグとかであり得るのでしょうか? よろしくお願いします。