• 締切済み

LINEブロックされた元カレが電話に出た

短期間付き合った元カレと喧嘩をし、LINE既読無視をされました。 数日返事がないので一方的に問い詰めるLINEを送ってしまい、しつこいから嫌いになったからLINEブロックする、と宣言の上でブロック。 それから3週間経過し、電話をしてみたら相手が出ました。でも忙しいから今は話できない、こちらからかける。と。空いてる時間教えてよと言ったらしつこいと言われました。相手が電話に出たものの通話時間1分で何も話せず終話。それから3日経過しましたが折り返しなし。 でも本当に話したくないなら着信拒否でいいし、電話に出ないのが普通かと。何を考えてるのか全くわかりません。何を考えてるんでしょうか…

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

>でも本当に話したくないなら着信拒否でいいし、電話に出ないのが普通かと。 質問者さんの番号を消していたんじゃないですか?だから見覚えのない番号で思わず出てしまったのでしょう。 もしかしたら、もう着信拒否されているかもしれません。 私ね、昔、必要があって元カノの番号に電話したら着信拒否されていたっていう経験があります。それまで一度も電話なんてしたことがなかったんですよ。 しつこくしたならまだしも、何の連絡もしていないのにわざわざ着信拒否設定するとは失礼なやつだと今でも腹が立っています。着信拒否なんてそう簡単にホイホイするものではないと思いますよ。

anatomypuzzle8
質問者

補足

番号消してたってのはないです。すぐにわたしだと分かってたので。

• marissa-r
回答No.1

“つい出てしまった”パターンですね。 単なる条件反射ね。 一方的に問い詰めては老若男女、誰もが辟易しちゃうよ。 ちょっと深呼吸して、心に風を入れて、感情的でなく、冷静に。 そして“私も悪いけど”て加えて。

anatomypuzzle8
質問者

補足

もう詰める気持ちはないです。 わたしも反省してますし、ヨリ戻したいとかじゃなくて友達に戻りたいのです。 ちなみに以前電話した際は出てもらえませんでした。わたしの番号だとわかった上で電話に出てます。