• 締切済み

LINEでブロックされたかどうか知るには?

彼女とLINEしてますが、ある日から急に既読がつかなくなりました。 軽い喧嘩をしたので、もしかしたらブロックされたのかも知れないと思うのですが、それを確認する方法はあるでしょうか? 電話で直接確認すれば早いですが、それも聞きずらいです。 なか知恵があれば教えて下さい。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)
  • LINE

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • arxtest
回答No.1

今は使えるか分かりませんが去年まではスタンプをプレゼントすることで確認できました。 すでにこのアイテムを持っているためプレゼントできません このような表示出れば本当に持っているスタンプまたはブロックされていると言う事になります。