• 締切済み

相談されたけどわかりません。

友達に相談されたけど、同じ男だからわかりません。 女性の方意見お願いします。 友達はコールセンターで1年半勤務しており2ヶ月くらい前に管理者になったとのこと。男で33です。気になる女の子は29との事。 気になる子は同じ部署にはいるが業務が違い管理者でもなかった為、今まで接点がなかったとの事。 管理者には仕事上その子が話す事があるようなので、今は仕事上話そうと思えば話せれる状況にはなったようです。 仕事の依頼の際他に管理者がいてもその男友達にかならず仕事を依頼してくるとのこと。まだあまり話せてはいないようですが、その友達に依頼してくるのは意図があるのでしょうか? 少しは脈ありますか? 自分にその質問されたけどわかりません。 女性の方どうでしょうか? ※先ほど意見をもらった為補足書きましたが、書き間違えたので再度質問します。 話しやすい雰囲気だったのではという意見があったのですが、管理者は数人いるようです。 なので自分の意見で申し訳ないですが、管理者になったばかりで話した事ない相手よりも、前から管理者やってる人のほうが話しかけやすいのではないんですか?

みんなの回答

  • youcanchan
  • ベストアンサー率32% (330/1029)
回答No.3

<少しは脈ありますか? まったくわかりません。嫌ってはいない、という程度でしょう。 脈アリと判断できる材料がありません。

回答No.2

前回の質問は目にしてませんが、 新人さんの方が 話しやすい、、という気がします。 古い管理者の場合だと、「まだ、そんなことも知らないのか!」と言われそう、、。 後は、早く一人前になって欲しい、、、という、世話を焼きたい姉御肌の方なのかも。

回答No.1

先ほども言いましたが。 前からいる管理者が苦手かもしれない。 ペーペーの方が頼み事はしやすいです。

tikitiki2015
質問者

補足

なるほど! 確かにそういう事も充分ありえますね! 度々ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 相談されたけどわからん!

    友達に相談されたけど、同じ男だからわかりません。 女性の方意見お願いします。 友達はコールセンターで1年半勤務しており2ヶ月くらい前に管理者になったとのこと。男で33です。気になる女の子は29との事。 気になる子は同じ部署にはいるが業務が違い管理者でもなかった為、今まで接点がなかったとの事。 管理者には仕事上その子が話す事があるようなので、今は仕事上話そうと思えば話せれる状況にはなったようです。 仕事の依頼の際他に管理者がいてもその男友達にかならず仕事を依頼してくるとのこと。まだあまり話せてはいないようですが、その友達に依頼してくるのは意図があるのでしょうか? 少しは脈ありますか? 自分にその質問されたけどわかりません。 女性の方どうでしょうか?

  • 相談されたけどわかりません。

    相談されたけどわかりません。 友達に相談されたけど、同じ男だからわかりません。 女性の方意見お願いします。 友達はコールセンターで1年半勤務しており2ヶ月くらい前に管理者になったとのこと。男で33です。気になる女の子は29との事。 気になる子は同じ部署にはいるが業務が違い管理者でもなかった為、今まで接点がなかったとの事。 管理者には仕事上その子が話す事があるようなので、今は仕事上話そうと思えば話せれる状況にはなったようです。 仕事の依頼の際他に管理者がいてもその男友達にかならず仕事を依頼してくるとのこと。まだあまり話せてはいないようですが、その友達に依頼してくるのは意図があるのでしょうか? 少しは脈ありますか? 自分にその質問されたけどわかりません。 女性の方どうでしょうか? ※先ほど意見をもらった為補足書きましたが、書き間違えたので再度質問します。 話しやすい雰囲気だったのではという意見があったのですが、管理者は数人いるようです。 なので自分の意見で申し訳ないですが、管理者になったばかりで話した事ない相手よりも、前から管理者やってる人のほうが話しかけやすいのではないんですか?

  • やはり脈なし?

    やはり脈なし? 自分33男です。同じ職場に気になる女性30がいます。フロアは一緒ですが、業務が異なる為、接点は少ないです。職場は女性が多く40、50人くらい男性は4人です。男は全て管理者、女性管理者もいます。他の男とたまに話してるのを見かけますが、仲よさそうに見えます。しかし、自分からなかなか話しかけれない部分もあるからか自分とは仕事の事以外は基本話しません。 管理者に仕事をたまに依頼してくる事があり、その時はほとんど自分に頼んだりしてきます。最近はよく目があったりしますが、他の男に楽しそうに話してて、自分とは話さないならやはり脈ないですよね? その女性の友達から最近でた話ですが彼氏はいないようです。

  • 気になる女性について(友達の話)

    気になる女性について(友達の話) 友達からの相談でしたが、友だちと同じ男である為、 自分ではわからず質問致しました。 友達は気になる女性に振られたとの事。 コールセンター業務で友達は管理者(27才)。 女性はコミュニケーター(24才)との事。 電話対応中に不明な事があると質問される為、 その女性のとこに教えに行ってるそうですが、 話している間中はそらさずにずっと目を見続けてくるそうです。 それは仕事だからなのか当たり前の事? と聞かれましたが、PC操作もあるそうなので自分だったらたまに顔見て後はPCを操作しそうだなと思ったのですが、女性はもしかして違うのかなと思い質問致しました。 やはり仕事だからずっとそらさずに目を見続けるのでしょうか? それとも他に意味があったりする事はありますか? 女性の方の意見お願いします。

  • 片想い

    専門1年の男です。 クラスに気になる女の子がいるんですが、まったく接点もなく、席もかなり遠い為話しかけることすらできません。 周りの友達に手伝ってもらってその子の近くに座ることになるんですけど、「生理的に無理」とか「彼氏がいる」等がない場合、好きでもない男子から話しかけられたらどう思いますか? その子はクラスでもかなり可愛い子で僕みたいな中位の男なんか・・・と思ってしまいます。でも近いうちに話しかけたり、慣れてきたらアドレスを聞きたいと思っています。 好きでもない男子に話しかけられたり、アドレスを聞かれたら正直女性の方はどう思いますか?(男性の方でも意見あったらお願いします)

  • あまり話したことのない女性を食事に誘いたい

    23歳男です。 前から気になっている会社の同期の女の子を食事に誘いたいと思っています。 ただ、その子とは友達同士で1度飲みに行ったことがあるくらいで、正直言って話した回数はあまり多くないです。 仕事でも関わりがないのでこうでもしないと接点を持てないと焦っているのですが、このような段階で誘ってしまうとやはり女性の方は気持ちが引いてしまうものなのでしょうか?

  • 恋の相談。

    大学2年生の♂です。 最近たまに教室が同じ子が好きになってしまいました。でもその子はとても可愛く男友達もたくさんいて、俺が入りこめるところなんてありません。 彼氏はいないみたいですが、よく男友達を含めて旅行とかもしてるみたいなんです。 そんな子に俺はどうやって声をかけたり、番号を聞いたりすればいいのかわからなくて・・・ 言い方を悪くすれば男慣れをしてる部分があるっていうのはやっぱり怖いですよね。 同姓からはもちろん、女性の立場からの意見も聞きたいので回答お願いします。

  • 恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は友人の男性友達に女の友人を紹介しました。私から見たらどちらも友人です。過去にそれぞれ数人違う女性や男性を紹介しました! その二人は先日会い男友達は気にいった感じでした。女性側に聞いたら メールで前紹介してくれた子より良かった。 連絡返してないのにまたくるんだけど… 仕事忙しいし メール返せないし 会う時間ないし… みたいな感じでメールがきました。なので私は 遠回しにタイプじゃなかったみたいに聞こえたのでメールで○○君だめだったみたいだね(笑) とメールしたら私の男友達に私からだめだったみたいだねとメールあったけど返してない…と連絡きたみたいです。 これは皆さんからみてどう思いますか?? 紹介した女性側に○○君どうだった?と聞いたらそこまで好印象じゃなかったので○○君だめだったみたいだね(笑) と言いこれから色々聞こうとしてる矢先 私の男友達に連絡とった際だめだったみたいだねってメールきた!と言ってたみたいです。私は男友達にそんなこと言ったの?と言われ経緯を説明し謝りました。 私の中で女性が少し常識ないと思ってますが、皆さんの意見頂ければ幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談

    女性へ、恋愛に関する質問です。 私(男性)には、同じ職場で気になる子(以下、A子さん)がいます。その子と付き合いたいと思っています。 しかし、店が違うため、全くと言っていいほど接点がありません。私は、職場を3月末で変わるため、そんなに時間がありません。 何とか、番号を聞き出し、遊びに行きたいのですが・・・・ そこで、A子さんと同期の、私と同じ店の子に頼むかどうか悩んでいます。 どうすれば、一番いいのでしょうか? ○○さんが、番号知りたいって言っている・・・、とか、その子言ってくれるんでしょうか? 女性側、(頼まれる側、誘われる側(A子さんの立場)、)どちらでも結構ですので、意見頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 女の子とのメールの相談です

    女の子とのメールの相談です。 自分は彼女いない暦15年の高校1年です(男子校)。 自分は小学校までは共学だったのですが中学から男子校になってしまい女の子とはあまり 接点がないです。 小学校の女友達とかは普通にメールもできるし会って話すこともできるのですが 友達に紹介してもらった子とか新しく出会った子とかとメールすると話題が無くなる のを恐れてどうしても自分の話とか自慢になってしまいます。 そうゆうのって女性からみるとやっぱりウザいのでしょうか。 最近ではもう彼女とかつくろうとする気もあまりなく男だけの生活に軽く満足しちゃって います(決してそっちの趣味ではありません汗)。