• 締切済み

気になる女性について(友達の話)

気になる女性について(友達の話) 友達からの相談でしたが、友だちと同じ男である為、 自分ではわからず質問致しました。 友達は気になる女性に振られたとの事。 コールセンター業務で友達は管理者(27才)。 女性はコミュニケーター(24才)との事。 電話対応中に不明な事があると質問される為、 その女性のとこに教えに行ってるそうですが、 話している間中はそらさずにずっと目を見続けてくるそうです。 それは仕事だからなのか当たり前の事? と聞かれましたが、PC操作もあるそうなので自分だったらたまに顔見て後はPCを操作しそうだなと思ったのですが、女性はもしかして違うのかなと思い質問致しました。 やはり仕事だからずっとそらさずに目を見続けるのでしょうか? それとも他に意味があったりする事はありますか? 女性の方の意見お願いします。

みんなの回答

noname#211553
noname#211553
回答No.1

相手に教えてもらう間は、相手の顔は見ていると思いますが? 目線を反らし違う方に向いてたとしたら、この人真面目に俺の話聞いてるのか?と疑りたくなりますよ。