• 締切済み

気になる女性について。

気になる女性について。 本人でないとはっきりとした回答はでないとわかってますが質問です。 社内に気になる女性がいます。 自分は33、相手は30です。他の男性とはよく話してますが、自分とは仕事の事以外はほとんど話しません。女性が多い部署で自分が一番後に入った男という事もあるかもしれませんが、同じ部署で働くようになってから2年近くたっています。 仕事の事ではよく自分に頼んできたり、その女性が部署内で歩いてる時に見るとよく目があいますが、仕事の事以外話さないという事を考えるとやはり脈はないでしょうか? 女性の方回答お願いします。 ちなみに今日は社内の飲み会ですが、悪ノリな部分も多く自分は不参加にしてます。 気になる人がいるんであれば行きべきでしたかね?(多くても年2回くらいしか飲み会はありません)

みんなの回答

• mindy73
回答No.3

飲み会、チャンスだったかもしれませんね。 仕事のことしか話さないということはあまり脈がないのでは?よっぽどの恥ずかしがりやじゃない限り

noname#213651
noname#213651
回答No.2

こんにちは 2年近く経っているのに、殆ど話をしない、、、。 脈は無いと思います。 女は気になる男性には「それとなく」信号を送るもんです♪

• MACHSHAKE
回答No.1

>やはり脈はないでしょうか? これが質問ならば、その通りだと思います。 と言いますか… 貴方がキムタクやフクヤマで無い限り、黙って指をくわえているだけで相手から言い寄ってくるはずがありません。 自分からアクションを起こさ無い限り、何も起こらないってことです。