• ベストアンサー

独身女性の考え方

「結婚前に避妊せず生でエッチするような、非常識でだらしなくて女を大切にできない男とは絶対結婚したくない。」と考えているのは普通ですか?異常ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.4

めちゃくちゃ普通ですよ。避妊せずに彼女の身体の負担を考えない男のほうが異常です。

その他の回答 (8)

回答No.9

固い信念のあるしっかりした女性だと思います。人と対面してハッキリ言えるなら、それは貫き通すでしょう。思っているだけではその場の流れに乗ってしまい兼ねませんからね。 自分で自分を守る。かっこいいですね。 ただ『しない!』ではなく『したくない!』というのが気になります。 押し方によってはブレそうな感じです。

回答No.8

普通かなと思います。 少なくとも異常ではないと思います。

• tobirisu
回答No.7

>女を大切にできない男とは絶対結婚したくない。 当然でしょ。

• gouzig
回答No.6

書かれていること、おかしくありませんよ。 その通りでしょうね。 頼りがいのある本当に強い男とは、他人とくに女性には優しいのです。 他人に優しくない男は、甘やかされて育ったので自分勝手なのですね。 これはなかなか直らないのです。

• E-1077
回答No.5

句読点を間違えないように読まないといけないんだねこれ・・・・。 結婚前に 避妊せず生でエッチするような 非常識でだらしなくて 女を大切にできない男 とは絶対に結婚したくない。 と、考えているのは。。。。。 普通でしょう。 異常ではないと思う。 でも、考えすぎかなとも思う。 だってね。 そういう男と結婚の話になるのかどうか…のそもそも論が抜けてるから。

回答No.3

普通です

• toshipee
回答No.2

普通。

回答No.1

その二択であれば「普通」 別に個々の価値観なんで本人の絶対を本人が貫けばいいだけ。 それを他人に押し付ければ異常