• 締切済み

女性に質問です。

結婚も考えて付き合っている彼氏がエッチでゴムをつけていなかったらどう思いますか?(彼氏はあきらかにゴムをする習慣がない。) (1)嬉しい。子供ができても責任とれるってことだし、それだけ自分を愛してくれているんだ、と喜ぶ。彼氏と早く結婚したい。 (2)軽蔑する。この男は自分の欲望優先で、女を大切にしてないし、そんな常識すらわからない男と結婚はありえない、と思う。 (3)その他。

みんなの回答

回答No.2

明らかにゴムをする習慣がない人であればきっと大切な人でなくても、結婚を考えてなくてもゴムをつけないひとなんですから答えは(2)です。 お互いに結婚したいと話が出て、その話が具体的にかなり話が進んでいること、女性のほうも納得済みなら(1)でも嬉しいと思いますが。 一応このお話では(2)ですね。

• lgnite
回答No.1

(1)ではないですね (2)寄りなんですが、明らかにその彼女と 結婚をしたいと男性が思っているなら… でも、やはり結婚してからが常識ですね。