• 締切済み

女性に質問です。

結婚も考えて付き合っている彼氏がエッチでゴムをつけていなかったらどう思いますか?(彼氏はあきらかにゴムをする習慣がない。) (1)嬉しい。子供ができても責任とれるってことだし、それだけ自分を愛してくれているんだ、と喜ぶ。彼氏と早く結婚したい。 (2)軽蔑する。この男は自分の欲望優先で、女を大切にしてないし、そんな常識すらわからない男と結婚はありえない、と思う。 (3)その他。

みんなの回答

回答No.2

明らかにゴムをする習慣がない人であればきっと大切な人でなくても、結婚を考えてなくてもゴムをつけないひとなんですから答えは(2)です。 お互いに結婚したいと話が出て、その話が具体的にかなり話が進んでいること、女性のほうも納得済みなら(1)でも嬉しいと思いますが。 一応このお話では(2)ですね。

  • lgnite
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.1

(1)ではないですね (2)寄りなんですが、明らかにその彼女と 結婚をしたいと男性が思っているなら… でも、やはり結婚してからが常識ですね。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    結婚前提に付き合っている彼氏とのエッチが、生で外だしだったらどう思いますか?(彼氏はゴムをつける気は全くない)

  • 独身女性の考え方

    「結婚前に避妊せず生でエッチするような、非常識でだらしなくて女を大切にできない男とは絶対結婚したくない。」と考えているのは普通ですか?異常ですか?

  • 女性のいやらしさ、を感じるのはどんな時?

    女性はいやらしい気持ち、欲望を隠すのが上手いようです。でも何かの瞬間にそういう欲望を垣間見ることがありますよね。どんな時に感じますか? 男からと女からでは違うのでしょうか? 大人の女性、成熟した女性の場合は、笑い顔ひとつとってもエッチさが溢れているように見えるのは僕が男だからでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 避妊のあるなしのことで・・・

    付き合って8ヶ月の社会人の彼氏がいます。歳はお互い22です。 元カノとはゴムなしでエッチしてたみたいです。なんでしなかったのかを聞いたら、『社会人だから別にいいかって感じだった』と言ってました。 でも私と付き合ってエッチするとき、『ゴムは?』と彼氏から聞いてきます。もちろんゴムはするのですが、『何で元カノとはナマでしてたのに私にはゴムは?って言うの?』と聞いたら、『考え方が変わったの!○○(私)のこと愛してるし、やっぱりできたら大変だし養っていけないからさ・・・』って言われました。 でもそんなの前だってわかってたはずですよね。。たった一ヶ月でそんなに考え方が変わるものなのでしょうか? 元カノとは、別に子供ができてもいい、責任とってもいい、結婚まで考えてたくらい愛していたということなのでしょうか? 私はまだそこまで想われていないということなのでしょうか? 彼氏の気持ちがわかりません。

  • エッチな女の子って引きますか?

    大学生(女)です。 エッチが好きで、彼氏とも自分から誘ってしちゃうことが結構あります。 前つき合ってた人が、会うたびに何回もしようとしてきてたので、それがクセになったのかもしれません。 今の彼は、10歳以上年上というのもあって落ち着いてるので、私の方がガマンできなくなって「ホテル行こ。」って言っちゃいます。 彼は「お前はやらしい女だなあ」とニヤニヤ笑って、私に色んなことをします。 自分でもちょっとエッチすぎるかな?と思ってたので、友達にそれとなく言ってみたら「まじで?それやばくない?普通男は引くって!」と批判されて、落ち込みました。 今の彼は「変じゃないよ、女はみんなエッチだよ。友達はまだ目覚めて(?)ないだけだって」と言ってたけど、批判した友達から話を聞いたらしい男の子グループが、飲み会の時とかに「〇〇(私)の体に興味ある」とか「今夜は俺らで責任持ってお世話するから。絶対満足させるから」とかえげつないことを言ったり、本気で体に触ろうとしてきて、怖くなって帰ろうとしたら男の子達がどこまでもついてきたり… そんな状況になって、一緒に飲んでた友達も助けてくれません。軽蔑されたんだ と思います… 友達の中で孤立することとか、男の子にそういう目で見られるのとかはガマンできるけど、なんでそんなに軽蔑されないといけないのかわかりません。 やっぱり、エッチな人は差別されるんでしょうか。 それから、私の彼氏の言った、女の方がエッチというのは、一理あることでしょうか? こんな質問してすみません。お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 遊ばれてるのでしょうか?

    遊ばれてるのでしょうか? 年下の彼氏は、私の喜ぶ顔がみたいと言ってくれる事も多く、よく尽くしてくれるし、いつも私のことを優先してくれたり、約束も破らないし・・・もちろんそれだけではないですが、優しい彼氏だと思っています。 でも 30代の女と4年も付き合って結婚しないのは無責任で最低な男、とか 責任をとるつもりはないから遊びで付き合ってるってことでしょ、都合いい女だと思われてるんでしょ、若い彼女ができたら別れて逃げ出すつもりなんだよ、とか あなたは彼の結婚したいと思える女じゃないからだよ、とか 大事にされてないんだね、とか・・・ 早く別れた方かいいよ、とか・・・ と上記のことを言われることが多いです。 悔しいですが言い返せません。 でも彼氏がそんなに酷い人に見えないのですが、やっぱり最低な男なのでしょうか? 彼氏に結婚したいとも言ったことないし、彼氏から結婚しようと言われてませんが、結婚しないとも言われてないです。(ってことは、結婚しないと言われてるも同然かもしれないですが。) 私って遊ばれてるのでしょうか? 付き合ってても結婚しなければ 遊ばれてると思われても仕方ないですか?

  • できれば女性へ質問。

    よろしければ、女性に質問させてください。 彼女は処女で、「結婚する人としかエッチしない。」と言っていましたが、僕と結婚する気になったのかエッチしてくれました。 でも股は開いてくれても心はいまいち開いてくれません。 彼女は寡黙であまり感情を顔に出さないというか、自分の状況や心の内を僕に話してくれません。 僕は彼女に子供ができたら結婚するし産んでほしいため最初生で中だししたら彼女は明らかに焦ってアフターピルで避妊してしまいました。 それからはずっとゴムありです。 最初したとき出血したため彼女は確実に処女でした。 彼女みたいな自尊心や自己防衛本能や貞操観念が強い女性は、好きで心を開いた男性にしか体を許さないのではないのでしょうか?僕のことを好きではないのでしょうか?

  • 女性の方に質問です...

    女性の方に質問です... あなたが彼氏に冷めかけている、または別れようかなと思っている場合次のうちもう彼氏と出来ないのはどれですか? ・メールする ・ご飯食べに行く ・デートする ・キス ・エッチ(ゴムなし) ・子供(あなたにいる場合)も一緒にお出かけ

  • 男女の友情が成り立つと思う女性に質問です。(男性の意見も歓迎です)

    自分の彼氏や旦那さんが女友達から付き合って欲しい、結婚して欲しい、エッチしたいなど言われていたらどう思いますか?