• ベストアンサー

女性に質問です

結婚前提に付き合っている彼氏とのエッチが、生で外だしだったらどう思いますか?(彼氏はゴムをつける気は全くない)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

できちゃった事を親に報告する時の事を考えてみて? 全く気にしない親ならいいけど、うちみたいに固い親だったら 「だらしない男」 のレッテル貼られちゃうよ? それに、言いにくいけど男の人って他で違う女性とHしてるかもしれないじゃん? 万一病気染されちゃったら泣くに泣けないよ。 私なら、ゴム付けないなら丁重にお断りするなぁ。

nana132
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#211102
noname#211102
回答No.3

結婚前提って両家に挨拶してるならそのままでもいいけど、結婚前提ってお互いが思ってるだけなら、筋が通ってないし、彼は生でしたいから言ってるだけだから、最低。

nana132
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.2

結婚を前提で有ろうと無かろうと、避妊のつもりですから、 お相手は未だ妊娠は早いと思っているのでしょう。 其れで避妊が完璧かどうかは別として、、、 SEXをして質問者様が快感を感じエクスタシーを 極めさせてくれれば思い通りの目的は達成したのです。 良い思いが出来たのですからご満足でしょう。 コンドームを使う使わないは、二の次でしょう。

nana132
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どちらのほうが

    どちらのほうが彼氏は彼女を大切にしていると思いますか? (1)結婚前提で付き合っているから、エッチでは彼氏はゴムをつけず彼女に生で挿入、外出し。 (2)結婚前提で付き合っているからこそ、エッチでは彼氏はゴムをしてしっかり避妊。 どちらのほうが彼氏は彼女に思いやりがあると思いますか?

  • できれば女性へ質問。

    よろしければ、女性に質問させてください。 彼女は処女で、「結婚する人としかエッチしない。」と言っていましたが、僕と結婚する気になったのかエッチしてくれました。 でも股は開いてくれても心はいまいち開いてくれません。 彼女は寡黙であまり感情を顔に出さないというか、自分の状況や心の内を僕に話してくれません。 僕は彼女に子供ができたら結婚するし産んでほしいため最初生で中だししたら彼女は明らかに焦ってアフターピルで避妊してしまいました。 それからはずっとゴムありです。 最初したとき出血したため彼女は確実に処女でした。 彼女みたいな自尊心や自己防衛本能や貞操観念が強い女性は、好きで心を開いた男性にしか体を許さないのではないのでしょうか?僕のことを好きではないのでしょうか?

  • 生で、外だし。

    今日、初エッチしました。 それが、生でした。 入れたときに、ゴムは?って聞いたら 大丈夫、大丈夫。って言われました。。 大丈夫じゃないのはわかってるんですけど、 いくらもがいても無理だったので... ちゃんと外だししてもらいました。 けど、生で外だしを4回もしてしまって 心配です。

  • 女性に質問です

    結婚したいと思い付き合っている彼氏とのエッチで、彼氏が生で挿入してきたらどう思いますか?

  • 女性に質問です。

    結婚も考えて付き合っている彼氏がエッチでゴムをつけていなかったらどう思いますか?(彼氏はあきらかにゴムをする習慣がない。) (1)嬉しい。子供ができても責任とれるってことだし、それだけ自分を愛してくれているんだ、と喜ぶ。彼氏と早く結婚したい。 (2)軽蔑する。この男は自分の欲望優先で、女を大切にしてないし、そんな常識すらわからない男と結婚はありえない、と思う。 (3)その他。

  • 中出し‥男性に質問です。

    26の女です。 男性に答えてもらいたいのですが、私には付き合って三年になる彼がいます。 もちろん私は彼と結婚したいと思ってますし、彼も今は考えてなくても後々は結婚したいと考えているようです。 三年間、はじめからゴムなし生でエッチしてますが、実は彼なら中だしされるの嫌いではないですし(かと言って、誰でもではなく今まで付き合ってきて、はじめて彼ならいいと思いました。)、私はいつできても構わないので、中出しして欲しいって願望があります。 いくらいままで、生で外だしだったからって、急に男性にたいして、中だしして?っておねだりしたら、ビックリしちゃいますかね? 引いちゃいますか? もちろん、安全日にするつもりですし、きちんと基礎体温もはかっています。 安全日だからって、できないわけではないですが、安全日だから平気だよって言って、中だしして?っていっても悪い気持ちにはならないですか? 私は初めての経験が17歳でしたが、実はいままで、ゴムを付けたことがないです。 妊娠したこともなく、妊娠しにくい体みたいなので、(きちんと調べたわけではないですが、ホルモンバランスを崩して何度か、病院には言ったことがあり、きちんと調べないとわからないけど、できにくい体かもしれないね。と、さりげなく言われました。) だから、大丈夫かなって勝手に思ってる部分もあります。 できても、私は幸せですし、彼がどう思うかは別ですが。 とにかく、する。しない。は別として、中だしして?と言う事にたいして、自分が彼氏だったら、戸惑いますか? それとも、嬉しいですか?

  • 女性の方に質問2

    女性の方に質問2 本番なしのエッチでも、イケればちゃんと満足できますか? 入れられるなら、生とゴム付きどちらがいいですか? 相手の男がイカなくても、超テクニシャンでイカせられまくれば満足ですか? 最後に、単純に出されるなら中と外、どっちがいいですか・ 質問が多いですが、よろしくお願いします。

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 外だしされた

    今、付き合って1ヶ月ちょいの彼氏がいます。 わたしがもともと処女で、何回かセックスで挿入を試みたのですがずっとはいらなく、こないだやっと挿入ができました。 しかし、今までどうせ入らないからって軽く考えていてゴムをはじめ一回はつけたんですが全く入る気配がないので、その後何回かはゴムをせず私がフェラをしたり素股したりでイかせてました。 しかし、このあいだ挿入ができたのですが、ゴムをつけておらず、生挿入で外だしされました。 わたしがゴムは?!といったのですが、外にだしたから大丈夫っていわれました。 それからセックスはまだしてないのですが、後から生挿入で外だしされたことにモヤモヤしてしまい、大切にされてないのかなって思ってしまいました。 ただ、クンニとかもしてくれるし行為中も優しいし、終わっても抱きしめてくれる、キスも長いし、まず付き合うまえに二回も告白されてつきあったのでわたしのことをちゃんと好きというのは普段のことから感じています。 けど、外だしされたのがじわじわとショックです。 今度ちゃんと話そうと思うのですが、、、 実際、生挿入で外だしって本当に大切にしてたらしませんよね?