• ベストアンサー

女性に質問です

結婚前提に付き合っている彼氏とのエッチが、生で外だしだったらどう思いますか?(彼氏はゴムをつける気は全くない)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できちゃった事を親に報告する時の事を考えてみて? 全く気にしない親ならいいけど、うちみたいに固い親だったら 「だらしない男」 のレッテル貼られちゃうよ? それに、言いにくいけど男の人って他で違う女性とHしてるかもしれないじゃん? 万一病気染されちゃったら泣くに泣けないよ。 私なら、ゴム付けないなら丁重にお断りするなぁ。

nana132
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#211102
noname#211102
回答No.3

結婚前提って両家に挨拶してるならそのままでもいいけど、結婚前提ってお互いが思ってるだけなら、筋が通ってないし、彼は生でしたいから言ってるだけだから、最低。

nana132
質問者

お礼

• harmfulor
回答No.2

結婚を前提で有ろうと無かろうと、避妊のつもりですから、 お相手は未だ妊娠は早いと思っているのでしょう。 其れで避妊が完璧かどうかは別として、、、 SEXをして質問者様が快感を感じエクスタシーを 極めさせてくれれば思い通りの目的は達成したのです。 良い思いが出来たのですからご満足でしょう。 コンドームを使う使わないは、二の次でしょう。

nana132
質問者

お礼