• ベストアンサー

単品で一番好きな食材

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.7

鮭 タンパク質と言う身体の基本となる成分、コラーゲンと言う美肌成分、DHAと言う頭の良くなる成分、アスタキサンチンと言う老化防止成分など、 美容、健康、頭脳に必要なものが全て摂取できます。 ミスユニバースの栄養コンサルタントの推奨食品でもあります。 私は、甘塩鮭の切り身を毎日ふた切れ食べています。

Jekyll_to_Hyde
質問者

お礼

深い回答だなぁ・・・ これは北海道の方か・・・はたまたカナダか、 鮭児とかも食べる方なんでしょうかねぇ。 考えすぎか。 でも甘塩鮭の切り身っていうと普通に焼くやつですかね。 ありがとうございました。