Jekyll Hydeのプロフィール

@Jekyll_to_Hyde Jekyll Hyde
ありがとう数408
質問数54
回答数248
ベストアンサー数
104
ベストアンサー率
64%
お礼率
91%

名前のとおりのキャラですから時々豹変するかも。 ^(#`∀´)_Ψ・・・ vs ・・・†_(゚ー゚*)β☆*

  • 登録日2012/01/16
  • この植物の名前教えてください

    庭の日陰にいつの間にか生えてました。 昔別の場所にも咲いて、キレイな花が咲くんだよなーと思いながらも、名前が未だに分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いしますm(__)m

  • 花の名前が知りたいです

    この花の名前を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 都内と新潟から行きやすいスノボ

    新潟の山形寄りに住んでいる友だちと、茨城のおおたかの森に住んでいる友だち、埼玉の所沢に住んでいる友だちと、東京住みの友だちで新幹線、電車でスノボにいきたいのですが、おすすめの場所はありますか?去年までは越後湯沢のガーラに行っていましたが、越後湯沢までが激混みで、ガーラも混んでいてリフトに並んでいる時間が多く。長野がいいかなと思ったのですが、新潟の子は四時間以上かかってしまいます。アクセス良好な所があれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • アルツ磐梯から福島県営あずま公園

    1月の平日、アルツ磐梯でスキーした後福島県営あずま公園でイルミネーション見ようと思ったのですが、一般道で箕輪スキー場の上を通って国道を行くとどのくらいの時間でしょうか? なお雪が降った場合は高速を使うつもりです。

  • 東京都周辺在住の方に質問です。日帰りでドライブに行

    東京都周辺在住の方に質問です。日帰りでドライブに行くとしたらどの辺まで行きますか?東北在住なので、県外はあまり行かないので質問しました。カテゴリーが違っていたらすいません。