• 締切済み

英語の1分間スピーチを考えて欲しいです!

英語の1分間スピーチを考えて欲しいです! テーマは自由です。回答者様に任せます。 自分で考えろ等のコメントはやめて下さい

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

This is my speech in English on the importance of silence. 一分して、静かに頭を下げ Thank you 「ご静聴感謝します」とおっしゃってはいかがでしょう。

• kia1and2
回答No.1

わたしは、英語が話すのがヘタくそです。でも、日本語はちゃんとまともに話せます。いつの日にか、英語が今のわたしの日本語のように流暢に話せる日がくるの願っていたりしますが。    その時になると、わたしの日本語が今のわたしの英語のようにヘタくそになるので、上手に話したくない気持も強いです。 これを、英訳したら? やってみたら30秒足らず。もう少し長くしよう、っと。 わたしは、犬の鳴き声は「ワン・ワン」猫は「ニャーン」鶏は「コケ・コッコ」しか聞けません。これが「ワオ・ワオ」「ミヤーオ」「キッキリ・ケー」と聞こえるようになれば、完璧発音英語。でも、ワン・ワン、ニャーン、コケ・コッコが聞こえてこなくなるので、 を隙間に挿入でちょうど1分。これであきまへんか?