• 締切済み

夏休みの宿題で2分間スピーチがあります・・・

夏休みの宿題で2分間スピーチがあります・・・ テーマは電話より手紙の方が気持ちが伝わる。か大切な友達についてなんです・・・ 誰かスピーチの内容考えて回答にのせてもらえますか? 明日までにおねがいします・・・

みんなの回答

回答No.1

電話のことに関しては、「電話よりも、手紙の自筆のままのほうが気持ちを伝えやすい」とゆうのは、どうですか?

ramutyoppu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですがもうすこしくわしくおねがいできませんか?