• ベストアンサー

メダルコーナー

スーパーのメダルコーナーで 一日 遊びましたが 機械に預けていたメダル数が メダルを一度も 購入せず 大当たりなどで 最終的にプラスになりましたが これは 今日は 実質 無料で遊んだと言えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

無料どころか得したと思います。

関連するQ&A

  • 自己中

    スーパーのメダルコーナーで 自分が大当たりしても 分けてくれないのに 他人が大当たりすると 「分けて!分けて!」 みたいな人がいますが 自己中にも程があると思いませんか? もち その人は みんなに嫌われています

  • 浮気

    浮気は 手を握るだけで 浮気になりますか? 今日 知り合いの人妻がゲーセンで メダルコーナーで大当たりしたら 手を握り合って はしゃぎましたが

  • 休日

    今日は メダルコーナー利用し スーパー銭湯を利用しましたが 皆さんはいかがですか?

  • 日曜日

    日曜日の今日は メダルコーナーで遊んで スーパー銭湯 行きました 皆さんは、いかがですか?

  • 彼は損得勘定が激しいのでしょうか?

    私と彼は20代後半で、付き合ってもうすぐ2年になります。 (一応、お互いに結婚を考えています) 彼は最近、ゲームセンターのスロットゲームにはまっています。 一度に4000円(時間にすると2~3時間ほど)くらい使うようです。 私と会って行くときには慎重になるのか、一緒だから交代でやったり、運よくすぐに大当たりしたりして、もっと長時間もったりします。 ゲームセンターのスロットは、結局はメダルに変わるため『どれだけ長く遊べるか』っていうところだと私は思うんです。 なので、長く遊んで帰るときになってメダルが残っても残らなくても『いっぱい遊べたね~』で、正直それ以上でもそれ以下でもない感じなんですが、 彼は失ったものはより取り返したいってなってしまって(それが普通なのでしょうか;) それと、大きく当たらないと気が済まないようで(800枚とかの大当たり)、躍起になって遊びます。 ただ単に『得した気分』になって帰りたいだけなのかもしれませんが。 終わったあとには必ず「今日は〇〇円使って、それで△時間もったでしょー…それが実際のスロットだとしたら、○○円は使っちゃってたね!怖いね~」のように計算して私に言います。 私としては「メダルになった時点で何も返ってこないし、そんなこと言ってもしかたなくない?」と思っています。 というか、メダルにしてスロットやゲームをやった時点でも多くの場合が損していることも彼はわかってると思うんですが、そのような損に向いている話は大嫌いみたいで、話してるだけで凹むときもあったり、次にいやなこと(?)が起こるまで「あそこでこうしとけばよかった」のようなことを言い続けたりします。 よく言えば倹約家なのか?それだったらそもそもこんなことしないだろうし…って思ってしまいます。 悩みとしては、遊んだ後に言う比べ話が(すみません)情けなく感じるんですが、 (そんなことよりも「今日は楽しかったね」とかが素直に聞きたいんですよね;) こういう発言て損得勘定から来るのでしょうか。 「今日のデートで4000円使う」としてたら、それが「ご飯代とメダルゲームで4000円」だとしても、「ショッピングで4000円」だとしても、私は同じように思うんですがそれはそれで変ですか?; 実際のスロットでなくても、ネット上のスロットゲームなどで負けても同じ感じです。 それらは無料でやっているのですが、それでも変わらず言います。 どうしたいというのは特にないのですが、どう思いますか? 本当のスロットに行きはしないかということは少し心配です; みなさんのご意見をお聞かせください。

  • パチスロをしている人に質問があります。

    パチスロをしている人に質問があります。 aokoriはパチンコをいつもやりますが、スロットは一度もやったこと がありません。 でも、パチンコを打ちにいくといつもスロットコーナーを見ます。 いつかスロットもやってみたいな、と思っているからです。 そこで、質問なんですが、 スロットを打っている人たちを見ると、なんか凄く適当に目押しをしている ようにみえるのですが、 スロットの大当たりが来るまでは、ひたすら適当にコインを消化してれば いいので、ああゆうふうに適当に打つのでしょうか? あと、上の質問とは関係ないのですが、 パチンコでは一日に10万稼ぐことはたびたびありうることですが、 パチスロでは一日に10万稼ぐことはできませんか? パチスロはパチンコでいう単発の大当たりしかないとゆうことを ネットでみたので(パチンコでゆう確率変動がない)、たいして 儲からないんじゃないかと思って質問してみました。

  • コーナーラウンジ(コーナーラウンディング)加工

    初めて投稿させていただきます!  ド素人なので大変困っています!! 良きアドバイスを頂きたくて。  マシニングで S45C ポケット加工した口元をR2コーナーラウンジで加工するのですが、見た感じ、触った感じゴツゴツしています。イメージではツルツルにしたいのです! いろいろなメーカーのを試したのですが、あまり変わらず仕上げ面が悪いです。   カタログなどを参考にしているのですが、「何回かにわけて加工し、径方向、Z方向残0.05まで加工、そして残り分を最終加工。」と書いてあり、そのとうり加工してもだめでした。 最終仕上げをアップカットにしたり、仕上げ代を変えて加工したりしているのですがうまくいきません。 知人に相談したところ、ボールエンドで加工したら?とか言われるんですけど、自分自身納得がいかず、今日もコーナーラウンジで加工したのですが 撃沈しました! 水溶性で加工してるのも関係ありますか? 超硬、ハイスも試しました。回転数、送り速度も直接メーカーに問い合わせをして試しました。 ぜひ、アドバイス、良い工具情報をください! お願いします!! 憧れのツルツル、スベスベの仕上げ面を!

  • メダルコーナー

    メダルコーナーで ジャックポット(大当り) に当たるように 応援して 外れたら 「あなたが応援すると外れる」 と言う人がいますが こういう人とは 距離を置くべきですか?

  • ゲームセンターのパチンコ

    最近パチンコを始めた初心者です。今日は久しぶりにゲームセンターに行き、だいぶたまったメダルをメダル専用機「CRスーパーわんわんパラダイス」につぎこんだのですが一日で900回転して一度も当たりません。前日のデータを見てもやはり500回転して一度も当たっていませんでした。一方現金専用機のアクエリオンはよく当たっていました。 パチンコ店のソレと違いゲームセンターのパチンコは難易度設定みたいなものがあるのでしょうか?今までずっとパチンコ店でいらなくなった機種をゲームセンターが買い取ったものと思っていました。 恥ずかしい質問だったらすみません。

  • ソフトバンク 新規契約

    今日ソフトバンクの携帯を見てきたんですが 新規0円 の下に但し書きで 本体は6万・・・円で 云々   実質的負担額○○○円 とか  24ヶ月で分割  金利無料とか書いていたんですが 実際は やっぱり無料というのでは無く 分割にして月々の基本使用料にプラスなんですかね 支離滅裂になりましたが  どうかよろしくお願いします

専門家に質問してみよう