• ベストアンサー

休日

今日は メダルコーナー利用し スーパー銭湯を利用しましたが 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

仕事です トホホ…(´・ω・`)

その他の回答 (3)

noname#233747
noname#233747
回答No.4

ガンプラ作っていました

• smi2270
回答No.3

現在 疾患の為 年中「休みです」 ゴメンなさい。 TVで阪神を応援してました。 外出も余り出来ないので・・・

• KoalaGold
回答No.1

銭湯、いいなあ。 今日は持ち帰った仕事が長引き、風呂に入る時間も取れませんでした。