• ベストアンサー

休日

今日は メダルコーナー利用し スーパー銭湯を利用しましたが 皆さんはいかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

仕事です トホホ…(´・ω・`)

その他の回答 (3)

noname#233747
noname#233747
回答No.4

ガンプラ作っていました

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

現在 疾患の為 年中「休みです」 ゴメンなさい。 TVで阪神を応援してました。 外出も余り出来ないので・・・

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

銭湯、いいなあ。 今日は持ち帰った仕事が長引き、風呂に入る時間も取れませんでした。

関連するQ&A

  • 日曜日

    日曜日の今日は メダルコーナーで遊んで スーパー銭湯 行きました 皆さんは、いかがですか?

  • 休日

    休日は いかがお過ごしでしたか? 今日は 僕は 気の合う人たちと メダルコーナーで 遊んでました

  • 風呂の日

    今日 26日は語呂合わせで 風呂の日で スーパー銭湯を 割引で利用しましたが 皆さんは 温泉やスーパー銭湯を よく利用しますか?

  • メダルコーナー

    スーパーのメダルコーナーで 一日 遊びましたが 機械に預けていたメダル数が メダルを一度も 購入せず 大当たりなどで 最終的にプラスになりましたが これは 今日は 実質 無料で遊んだと言えますか?

  • スーパー銭湯お好きですか?

    こんばんは。皆さんは極○湯とかスーパー銭湯好きですか?勿論○○温泉と呼ばれる温泉に行った方が良いのでしょうが、スーパー銭湯は色々な種類のお風呂があったりして楽しいですよね。そこで、皆さんに質問です。皆さんはスーパー銭湯利用しますか?どの位の頻度で行きますか、又滞在時間はどのくらいですか。ちなみに私は低温サウナが好きでよく利用してます。皆さんのたくさんの回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • 自己中

    スーパーのメダルコーナーで 自分が大当たりしても 分けてくれないのに 他人が大当たりすると 「分けて!分けて!」 みたいな人がいますが 自己中にも程があると思いませんか? もち その人は みんなに嫌われています

  • 休日の子供とのお出かけ

    みなさん、休日に子供と2人で遊びに行くときはどこに行きますか? 私はスーパー銭湯に良く行くのですが、これからの季節自転車だと湯冷めで風邪をひかれるのではないかと心配です。 東京都在住で、車はなく、父と4歳の娘といった設定でお答えいただけるとうれしいです。

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークいかが お過ごしですか? 明日もメダルコーナー利用するんで 3日連続で 気の合う人たちと メダルコーナーで遊びます(^^ゞ

  • 小さな贅沢、スーパー銭湯

    スーパー銭湯で風呂、岩盤浴、マッサージ、食事を堪能することが最近の私の楽しみです。たっぷり2、3時間は滞在し、癒しています。いつもどの順番で楽しもうか悩んでいます。みなさんはどういう感じでスーパー銭湯を利用していますか? 

  • バレンタイン

    バレンタインチョコ 日頃 スーパーメダルコーナー常連のおばさまに 義理チョコ もらいましたが もらえないよりは 全然 マシですよね?