• 締切済み

お子様がいらっしゃる方に質問です。

お子様がいらっしゃる方に質問です。 もしも、娘が風俗嬢になると(もしくはすでにやっていて事後報告)言ったら、どうしますか? どうして? と聞くと、お金が欲しいから。と言ったとしたら? じゃあお母さん(もしくはお父さん)が満足できるほどのお金くれるの? って言ったら? 色々な方のご意見を教えていただきたいです

みんなの回答

回答No.4

17歳の娘を持つ父親です > もしも、娘が風俗嬢になると(もしくはすでにやっていて事後報告)言ったら、どうしますか? 全否定するでしょうね それでも、どうのこうの言うなら、どんな手段を使ってでも止めます > お金が欲しいから。と言ったとしたら? いったいいくら欲しいのですか? 例えば月に100万円とか?だとすると、年換算で1200万円とか?? もっと欲しいとしても、年間数千万円でしょ? 風俗嬢として、生涯で得られるのって、いったいいくらなのですか?? それっぽっちの金で、自分の矜持だったりとかを捨てて、身体を売れるという神経がわからない そうして得られたお金だけで、自分の人生全てが満たされるとか考えていた時点で 本当にバカだなぁと思うでしょうし、私とは分かり合うことは無いでしょうね そういうものに身を落とすことによって、生じる様々なリスクについて考えることが出来ない、 そのリスクへの対価として、「それっぽっちのお金」だけで 自分のプライドや尊厳を含めたものを売ることが出来るのであれば、蔑視します 結局、それ以上の「何か」を失うこととなると思います。で、失って初めて気付くはずです 多額の「お金」というものの流れを、自分を経由するように構築する方法には興味ありますが 唯一無二であるはずの、自分の身体や精神を値踏みされて、得られるお金に興味はありません しかも、失うこととなる「代償」のほうが大きいとしか思えません 不特定多数との性的接触が、どうしても好きでやめられない、天職だ あるいは、どうしても叶えたい夢があり、その手段として風俗に と、いうのであれば、そこまでの全否定はしないと思います ましてや生活苦で、どうしようもないというのであれば、憐れみこそすれ、蔑みはしません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

LINEで不特定多数から選ぶとか JKお散歩とか 普通に援助交際とか いわゆる立ちんぼされるよりは まだましかな・・・と思う。 店が間に入る限りはある程度制約されるから。 ただ、身体を売るっていう点ではお手軽ではありますが、よく考えるな・・・とは思います。 そこに、怒るとか落胆するとか困惑するとかはないです。 ほかにもっと道を考えろ・・・とはいうでしょうけど。 お金が欲しい。 と言われたら 満足できるだけの金はあげられるけれど、あげないので、好きにしろってことかな。 成人していて、親から離れるならそういう。 つまりは教育が終わり、これから自分で自立する上での選んだ職業なら・・・ということです。 それより前ならちょっとまてになる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.2

職業に貴賎は無いと言われています。 風俗も世間にはしっかり認知された職業です。 全く問題は無いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ueue3131
  • ベストアンサー率51% (208/405)
回答No.1

既婚の女です。 娘が そんなことを 言ってくる時点 してくる時点で すでに そこで親の責任を感じ まず、深く反省すると思います。 その上で 話し合いをすると思います。(相手が逆ギレ状態でなければ) まず 何の目的で お金がいくら必要なのか…です。  子どもにとって そのお金が 遊びとか 服を買うとかの 目的だけでなく 資格をとるのに必要なお金とか 仕事で 車を買うためのお金とか 本当に 必要で意味のあるお金なら もちろん 出します。親ですから。 でも、遊びとか 服を買うためのお金なら 普通の労働で 十分なはずですから 風俗で働くリスクを話した上で 普通の仕事を 進めると思います。 ただ、こういう自分も学生時代は クラブや飲み屋さんで バイトをしたことがあります。 お金のためというより 面白そうであり 社会勉強になると思ったからです。 だから、子どもが 人生経験のため・・・と 相談してくれば 「風俗ではなく 水商売ぐらいなら 期間限定のバイトでやってみたら?」 と、言ってみるかもしれません。 幸い 自分の家では そんなことを言い出す子どもはいないので 親としては やはり 助かっていますが。 相談者さんは 家の人に 相談しようと思っているのですか? でも、普通の親御さんなら 反対してくると思います。 説得するのは 難しいんじゃないかなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お子様がいらっしゃる方に質問です。

    お子様がいらっしゃる方に質問です。 もしも、娘が風俗嬢になると(もしくはすでにやっていて事後報告)言ったら、どうしますか? どうして? と聞くと、お金が欲しいから。と言ったとしたら? じゃあお母さん(もしくはお父さん)が満足できるほどのお金くれるの? って言ったら? 色々な方のご意見を教えていただきたいです。

  • 男性の方に質問

    自分の妻、彼女を愛していて、充分性的魅力も感じていて、 セックスも満足している方で、たまに、付き合いででも 風俗や買春などするとしたら、風俗嬢のカラダに対してと 妻、彼女のカラダに対してと、何がどう違うのですか?

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 既婚娘からの離婚相談は悲しい?何も言われない方が悲しい?

    結婚した娘が居るお父さんお母さんへお伺いしたいです。 今、結婚生活が上手くいって居らず、最悪離婚の可能性があります。 今迄軽く諍い等を伝えたことはありますが、 両親其処まで深刻だとは多分思っていません。 そんな状態で、娘に相談されるのはどうですか? うちの母は結構涙もろくて心配性なので、 伝える事で変に心配を掛けるのも怖い反面、 決まってしまってから事後報告だとやはり親として寂しいのかな、 と思ったりして、悩んでいます。 伝えるべきか伝えざるべきかを。 伝えるとしたら3月上旬に帰省予定があるので、 電話でなくその時顔を見ての予定です。 私も現在結構不安定な状態なので、 全部伝えようとすると、涙ながらの訴えになりそうです。 折角久々の帰省だから、楽しく過ごしたいし、 私自身の息抜きにするためには、伝えたくない気もします。 今私は「もしかしたら離婚する可能性もあるかも。覚悟しといてね☆」 と軽く伝えて、細かい経緯は言わずにおこうかと考えています。 お父さんお母さんによって考え方が違うのは承知していますが、 「私なら」という意見頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。風俗嬢に恋してしまいました。

    風俗嬢に恋してしまったんですが、どうすればいいでしょうか? 本来、風俗は遊びに行くところなのですが、その子が気になって仕方がありません。 ただ風俗なので、向こうも本気なのか、分かりません。 お金ばかり湯水のごとく、使ってしまいます。どうすればいいでしょうか?

  • 娘の性

    友人のお子さんについて 友人のお子さんは小学四年生で、父子家庭です。母親は娘を連れてでたそうですが、父親がお金持ちで娘はお父さんがいいといって離婚しました。そのお嬢さんがちょっと心配なのは、やたらお父さんと前からいっていて母親は厳しいといよりやさしい母親だったのですが、そのお嬢さんはお母さんなんていなくなって私とお父さん二人きりがいいとか、もっと仲良ししたいなと言っていました そのお嬢さんはお父さんとお風呂にはいって洗いっこしてあそこも指で洗ってくれるのといい、お父さんのおちんちん大きくなるんだとかいっています。あとは気持ちいいことをお父さんは教えてくれるから好きと。母親はとにかく邪魔だと。母親がいたときは注意するからすごいいやだったと私に言っていました。 これは今後性行為になるのかなと危惧しています。そのお嬢さんは童顔で体がちいさいからまだ生理はこないとおもいますが。 うちの子供もも心配になります。 離婚して子供を連れていけなくなったら、おなじことになってしまうのではないかって。 娘から性的なことを父親に求めるお嬢さんているのでしょうか? 性的虐待を受けたからそうなるのでしょうか? もし性的虐待を受けていなかったら、娘は父親に執着しないのでしょうか?その児童心理がわかりません。

  • 親の再婚相手に不満のある子がいます。

    私は小5の女児がいます。 娘の同級生で友達のA子ちゃん家は母子家庭から再婚しました。 小学校入学前に再婚しました。 今、5年生になってとてもお義父さんがイヤなようでうちの娘にグチっているのを聞きます。 娘も私に、「お母さんからAちゃんのママに言ってよ」といわれますが、他所様の問題なので他人の私が口をだしていい問題でもないと思います。 先日も5時間あまりも言うのでちょっと彼女のお母さんにきいてみたところ(子供には聞いたとは言ってません)「うちの子は本当のお父さんのようになついている!へんなこと言わないで」と怒鳴られてしまいました。 お嬢さんから話を聞くと性的虐待などではないようです。 言葉の端には「再婚をA子も喜んだ、A子がお父さんをほしいというからってお母さんがいう」という話がでます。Aさんの御主人は普通の問題のない方にみえますがどうなのか本当のところわかりません。ただの反抗期でしょうか。 私は辛かったら学校の先生や保健室の先生に相談してみてといいましたがこういった問題はデリケートでどのようにしていいのかわかりません。 なによりお母様が問題ないと言い切っているので黙るしかなく。 私の夫は再婚反対派なので「ほらみろ」くらいにしか聞いてくれません。 皆様のご意見、アドバイスをください。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 月に2回位のペースで風俗に通っています。 指名でその風俗嬢とプレイしています。段々通っているうちに気になりまして^^; 最近、プレイするだけでは悪いなと思い、その子のすきなクロワッサンを差し入れたり、 リラックマが好きと聞いて、以前ローソンのリラックマシールを集めてマグカップやぬいぐるみをプレゼントしたりしています。 このような行動って相手からしたら嬉しいものなんでしょうか? その子もなんか気を使って、ちょっと高めの手袋をいただきました。 よかったら答えをよろしくお願いします。

  • 家族がそれぞれ自分のことだけを中心にしたらどうなる

    家族が自分勝手に思いやりも持たず生活したらどうなるでしょう? お父さんがに働いて得たお金を好き勝手に遊びに使っていたら お母さんがお金を得るためにお父さん以外の男の人を好きになったら 娘がお父さんみたいな男の人とお金を得るために付き合っていたら 息子がお金を払って風俗で遊んでいたら

  • 奥様方に質問です。

    奥様方に質問です。 夫が風俗嬢や援助による交際で肉体関係を持つのはやはり浮気になるのでしょうか。体だけを求めてのことであり、心は妻が何よりも大切なのですが。悩んでいて、関係を持ちたいのですが、他の女性と関係を持てずにいます。あと一歩が踏み出せずにいます。自分の旦那が風俗嬢や援助による交際を求めている女性と肉体関係を持つのはやはり嫌なものですか?ご意見をお聞かせください。