• 締切済み

お子様がいらっしゃる方に質問です。

お子様がいらっしゃる方に質問です。 もしも、娘が風俗嬢になると(もしくはすでにやっていて事後報告)言ったら、どうしますか? どうして? と聞くと、お金が欲しいから。と言ったとしたら? じゃあお母さん(もしくはお父さん)が満足できるほどのお金くれるの? って言ったら? 色々な方のご意見を教えていただきたいです。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

私は風俗の仕事は世間的に認知されている立派な職業だと思っているので 身体に気を付けて頑張りなさいと言いますよ。 お金が欲しいと言われたら、まず何に対してお金が欲しいのかを聞きます。 ブランド物が欲しいとかいろんなことをしたいからという理由であれば、 お給料の半分は将来の自分のための貯蓄に回して残りは使えば良いと親としての 意見を言って話合います。 私は風俗に否定しませんので、満足できるお金なんてあげるつもりはないので それなら自分で稼げばイイと思いますよ。大人になって自分で決めたことを 親はバックアップしてあげたらイイのです。世間体とかを気にする必要も ありませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10859)
回答No.3

風俗嬢 言われたとしても、信用しません。 お金が欲しいからと言われたら、 たくさん持っているから、いらないだろうと言います。 金持ちだからではありません。 買いたい物を我慢しているわけでもありません。 不必要な物を買わないからです。 娘は、ブランド物には手を出しません、それよりも品質を見定めて買います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

【 色々な方のご意見を教えていただきたいです。 お子様がいらっしゃる方に質問です。】 いろいろな人の一人だと思いますし、子供(娘・息子)も成人しているので 回答するに資格?もある・・とは思う。 【もしも、娘が風俗嬢になると(もしくはすでにやっていて事後報告)言ったら、どうしますか? どうして? と聞くと、お金が欲しいから。と言ったとしたら?】 ここまでは、ある意味、当然な親子のやり取りだとは思う。 そして、どうして? →お金がほしい・・・は、ありがち。 でも、ここからが、相当に、あなたの親子関係?あるいはあなたの創造?想像?とは かけ離れてくると思いませんか? 普通の、親子なら、何で、そんなにお金がほしいのか?と聞くはずなんです。 【じゃあお母さん(もしくはお父さん)が満足できるほどのお金くれるの? って言ったら?】 この質問は親から風俗で働く娘に対して発言されたわけですよね? そして、おそらくは、事前了解的に、親子で同居しているわけでしょう? 娘が一人暮らしというなら、また、条件は違ってくる。 普通は、親が、’(親が満足できると思える?)金額をくれるのか?’は言わないです。 それ以前の問題としての、’お金がほしい’の目的のほうがより、重要だということ。 お金の高で、相殺できるような価値観でもないから。 実際に、私は若いころ、風俗ではないですが、当時の学生としては珍しいような水商売(いろいろ)で 学費と生活費を稼ぎました。 お金が間に合わないのと、時間もないので、普通に時給数百円では まったく無理だから。 そして、当時、母親も離婚して逼迫していたころなので、事実上、’お金’を稼ぐことについて あれこれいえるような立場でもなかった。 あなただって、当然に、コンビニバイトより、風俗が収入がいいのがわかってるし、親だってわかってる。 その金額を問題にすることが’問題’なんです。 なぜ、お金が必要かということを、親がスルーしているように読める質問だから。 稼げるなら、問題ないとする、親に育てられたなら、そういう家庭環境なんだろうなって、私は思う。 どうしてお金がほしいのか、いろいろ買いたい。 ほしいものがある、そして、親と同居で生活費は基本、かからない生活をしているというなら、 親としては、まず自立してから、好きなような職業選択をしなさいと、言うでしょうね。 お金を’過分’にもらえるには、必要なものがある。 その能力でもあるし、失うものも等価としてあるからです。 そして、’失うもの’は’失っている’とわかるのがずっと、後になってからです。 某局の女子アナ内定者が、取り消しになったという話は知りませんか? 銀座でバイトをしていたことが’バレタ’からです。 そういうことも含めて、’お金’になってるとちゃんと、わかっているかどうかが、 質問として、親がすべきだと、親である今の私は思うから。 実際に、’偉い人’として、向こうの席に座る’お客’に面接で出会った経験が私はあります。 双方で、絶句しましたけどね。 そして、’本当に学生だったんだね’と。 ’女子アナ内定者’と違うのは、私は、逆に’がんばっていた’と評価されたことです。 すでに鬼籍に入られた方ですが、人生、後々、何があるかはわからない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

まずこの様な事を言わない様に、小さい時から教育・しつけをちゃんとしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お子様がいらっしゃる方に質問です。

    お子様がいらっしゃる方に質問です。 もしも、娘が風俗嬢になると(もしくはすでにやっていて事後報告)言ったら、どうしますか? どうして? と聞くと、お金が欲しいから。と言ったとしたら? じゃあお母さん(もしくはお父さん)が満足できるほどのお金くれるの? って言ったら? 色々な方のご意見を教えていただきたいです

  • 男性の方に質問

    自分の妻、彼女を愛していて、充分性的魅力も感じていて、 セックスも満足している方で、たまに、付き合いででも 風俗や買春などするとしたら、風俗嬢のカラダに対してと 妻、彼女のカラダに対してと、何がどう違うのですか?

  • サラリーマンか風俗嬢の方に質問です。

    たくさんの意見を聞きたいので、どうぞ宜しくお願いします。 私の彼氏(20代サラリーマン)は一度だけの体のみの浮気をたまにします。 そこで質問なのですが、どのようにして知り合うのでしょうか? 初めて会ってそんなに簡単に体を許せるものなのでしょうか? それから、スマタの気持ちいいやり方など詳しいのですが、本人は風俗に行っていないと言い張ります。AVで覚えたと。スマタは女の子の努力で気持ちよくさせるものなので、AVで覚えるより、風俗でしてもらって気持ちよかったとしか思えません。 私の予想だと、風俗に行き、風俗嬢をナンパして仕事終わりにホテルに連れ込んでるのではないかと思っていますが、 実際風俗嬢の方で、好みの客と遊びに行くなんて事は多くある事なのでしょうか? そうじゃないと、簡単にセックスができる出会いなど、あまりありませんよね? 問い詰められない性格なので、毎日もんもんと考えてしまい出口が見えません。 風俗嬢の方にも、仕事と割り切ってお金のために頑張っている方もたくさんいるでしょう、とても失礼な質問だと思います。でも他に聞ける場所や人がいないので、大変申し訳ないのですが答えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 既婚娘からの離婚相談は悲しい?何も言われない方が悲しい?

    結婚した娘が居るお父さんお母さんへお伺いしたいです。 今、結婚生活が上手くいって居らず、最悪離婚の可能性があります。 今迄軽く諍い等を伝えたことはありますが、 両親其処まで深刻だとは多分思っていません。 そんな状態で、娘に相談されるのはどうですか? うちの母は結構涙もろくて心配性なので、 伝える事で変に心配を掛けるのも怖い反面、 決まってしまってから事後報告だとやはり親として寂しいのかな、 と思ったりして、悩んでいます。 伝えるべきか伝えざるべきかを。 伝えるとしたら3月上旬に帰省予定があるので、 電話でなくその時顔を見ての予定です。 私も現在結構不安定な状態なので、 全部伝えようとすると、涙ながらの訴えになりそうです。 折角久々の帰省だから、楽しく過ごしたいし、 私自身の息抜きにするためには、伝えたくない気もします。 今私は「もしかしたら離婚する可能性もあるかも。覚悟しといてね☆」 と軽く伝えて、細かい経緯は言わずにおこうかと考えています。 お父さんお母さんによって考え方が違うのは承知していますが、 「私なら」という意見頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。風俗嬢に恋してしまいました。

    風俗嬢に恋してしまったんですが、どうすればいいでしょうか? 本来、風俗は遊びに行くところなのですが、その子が気になって仕方がありません。 ただ風俗なので、向こうも本気なのか、分かりません。 お金ばかり湯水のごとく、使ってしまいます。どうすればいいでしょうか?

  • 娘の性

    友人のお子さんについて 友人のお子さんは小学四年生で、父子家庭です。母親は娘を連れてでたそうですが、父親がお金持ちで娘はお父さんがいいといって離婚しました。そのお嬢さんがちょっと心配なのは、やたらお父さんと前からいっていて母親は厳しいといよりやさしい母親だったのですが、そのお嬢さんはお母さんなんていなくなって私とお父さん二人きりがいいとか、もっと仲良ししたいなと言っていました そのお嬢さんはお父さんとお風呂にはいって洗いっこしてあそこも指で洗ってくれるのといい、お父さんのおちんちん大きくなるんだとかいっています。あとは気持ちいいことをお父さんは教えてくれるから好きと。母親はとにかく邪魔だと。母親がいたときは注意するからすごいいやだったと私に言っていました。 これは今後性行為になるのかなと危惧しています。そのお嬢さんは童顔で体がちいさいからまだ生理はこないとおもいますが。 うちの子供もも心配になります。 離婚して子供を連れていけなくなったら、おなじことになってしまうのではないかって。 娘から性的なことを父親に求めるお嬢さんているのでしょうか? 性的虐待を受けたからそうなるのでしょうか? もし性的虐待を受けていなかったら、娘は父親に執着しないのでしょうか?その児童心理がわかりません。

  • 親の再婚相手に不満のある子がいます。

    私は小5の女児がいます。 娘の同級生で友達のA子ちゃん家は母子家庭から再婚しました。 小学校入学前に再婚しました。 今、5年生になってとてもお義父さんがイヤなようでうちの娘にグチっているのを聞きます。 娘も私に、「お母さんからAちゃんのママに言ってよ」といわれますが、他所様の問題なので他人の私が口をだしていい問題でもないと思います。 先日も5時間あまりも言うのでちょっと彼女のお母さんにきいてみたところ(子供には聞いたとは言ってません)「うちの子は本当のお父さんのようになついている!へんなこと言わないで」と怒鳴られてしまいました。 お嬢さんから話を聞くと性的虐待などではないようです。 言葉の端には「再婚をA子も喜んだ、A子がお父さんをほしいというからってお母さんがいう」という話がでます。Aさんの御主人は普通の問題のない方にみえますがどうなのか本当のところわかりません。ただの反抗期でしょうか。 私は辛かったら学校の先生や保健室の先生に相談してみてといいましたがこういった問題はデリケートでどのようにしていいのかわかりません。 なによりお母様が問題ないと言い切っているので黙るしかなく。 私の夫は再婚反対派なので「ほらみろ」くらいにしか聞いてくれません。 皆様のご意見、アドバイスをください。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 月に2回位のペースで風俗に通っています。 指名でその風俗嬢とプレイしています。段々通っているうちに気になりまして^^; 最近、プレイするだけでは悪いなと思い、その子のすきなクロワッサンを差し入れたり、 リラックマが好きと聞いて、以前ローソンのリラックマシールを集めてマグカップやぬいぐるみをプレゼントしたりしています。 このような行動って相手からしたら嬉しいものなんでしょうか? その子もなんか気を使って、ちょっと高めの手袋をいただきました。 よかったら答えをよろしくお願いします。

  • 家族がそれぞれ自分のことだけを中心にしたらどうなる

    家族が自分勝手に思いやりも持たず生活したらどうなるでしょう? お父さんがに働いて得たお金を好き勝手に遊びに使っていたら お母さんがお金を得るためにお父さん以外の男の人を好きになったら 娘がお父さんみたいな男の人とお金を得るために付き合っていたら 息子がお金を払って風俗で遊んでいたら

  • 奥様方に質問です。

    奥様方に質問です。 夫が風俗嬢や援助による交際で肉体関係を持つのはやはり浮気になるのでしょうか。体だけを求めてのことであり、心は妻が何よりも大切なのですが。悩んでいて、関係を持ちたいのですが、他の女性と関係を持てずにいます。あと一歩が踏み出せずにいます。自分の旦那が風俗嬢や援助による交際を求めている女性と肉体関係を持つのはやはり嫌なものですか?ご意見をお聞かせください。