• 締切済み

奥様方に質問です。

奥様方に質問です。 夫が風俗嬢や援助による交際で肉体関係を持つのはやはり浮気になるのでしょうか。体だけを求めてのことであり、心は妻が何よりも大切なのですが。悩んでいて、関係を持ちたいのですが、他の女性と関係を持てずにいます。あと一歩が踏み出せずにいます。自分の旦那が風俗嬢や援助による交際を求めている女性と肉体関係を持つのはやはり嫌なものですか?ご意見をお聞かせください。

みんなの回答

• nanana555
回答No.12

“旦那とは離婚しないし愛情もあるけど、人生も楽しみたい”といって 『彼氏』持ってる友人がいますが・・・ あなたも、奥さんが他の男性と肉体関係をもつことはいいんですよね?

noname#122046
noname#122046
回答No.11

嫌ですね。 心では妻が大事でも、別の女性の体を求めるっていうのは 女性には理解出来ないことだと思います。 女性の場合は心がともなっていないと体の関係になれない場合が 多いですから… 奥さんが大事なら耐えて下さい。 バレないようにうまくなんていきません。

• kurikkuru
回答No.10

このくらいOKなどという人は 極少数でしょ 私は、一緒に住むこと事態できなくなります 毎日、澄まして生活していながら その腹のうちを探りあう毎日 ぞっとします 夫婦には信頼というものが無ければ 愛情は育たないと思いますよ それに、その事実を知らずにいて SEXするならば 性病にかかるリスクも高くなります 子宮頸がんも性病のようなものです 命まで落としかねないですよ いいことなど何もないですし 憎しみだけが残るのでは

回答No.9

風俗ぐらいと思っていたのですが・・・ 今では、風俗の方でも、メアドは教えるし、自宅にも呼ぶし・・・・ 職場で、子供の父親さがしです これにどっぷり浸かって、 休日は、彼女の脅迫ビデオの取調べに府警までついていったり、会社の営業車で事故したり、 家族サービスしすぎて、700万の借金と 娘から「父上になってほしかった」の手紙 切れたら、次は金のかからないW不倫 「貴方が独立したら、毎日通ってお世話するよ」 「貴方の奥さんとうちの旦那が付き合えばほんと楽なのにね~」 って、ほら別れられまへんわ~ こんな事に絶対ならないと自信あります?

• zyxxyz
回答No.8

絶対イヤです。 風俗だろうが援助交際だろうが、私以外の女と肉体関係なんて絶対イヤです! 気持ちがあるかないかではなく、もっと単純な話ですよ。私にはどちらも浮気。 うちでは浮気したら離婚と主人に言い渡してあります。 バレない自信があるなら… でも、女は警察犬並みに敏感ですよ。 どんな些細な証拠も見逃しません。 家庭を壊す覚悟がおありなら、構わないと思います。 その覚悟がないなら、踏みとどまった方が良いですよ。

回答No.7

絶対無理。嫌。 浮気かどうかなんてどうでもいい。ただただ嫌。汚い。 その後の夫婦関係は100%ない。 個人的な価値観でしかありませんが。

回答No.6

嫌です。 毎日カツ丼を食べていたらたまにデザートが食べたい・・とう男がいますが、本当に愛している妻ならカツ丼にもデザートにもなれるはずです。 奥さんに、同じように他の男性とそのような関係になられてもよいのでしょうか? 幼稚園の頃の習いました。「人にされて嫌なことは自分でもしない」と。 悩んでいて関係をもちたいってどういうことでしょうか・・ もしかしてセックス依存症ですか?

• green413
回答No.5

私も嫌です・・未遂に終わりましたが、クラブの女の人とそういうことになるところでした。1ヶ月程前未遂に終わりましたが、いまだに疑ったりして苦しんでいます。奥様を大切に思っていらっしゃるのでしたら そんな事は、しないほうがいいですよ。もし、わかった時に夫婦関係に溝が出来ますよ。私たち夫婦も関係がおかしくなり、まだ暗いトンネルから抜け出せないでいます。

noname#142920
noname#142920
回答No.4

こんにちは。30代既婚女性です。 嫌です。 風俗そのものに抵抗はあまりないのですが、 そんなことに大金を使い、エイズ他性病にかかるようなリスクを犯し、妻である私にうつすかもしれないようなことをする、そんな頭の悪さが嫌です。

noname#129811
noname#129811
回答No.3

既婚女性です。 浮気はどこからか?風俗は浮気か?は人それでしょうが良い気持ちしない人がほとんどでしょう。 個人的には妻にバレなかったら事実を知らないので妻にとっては浮気でもなんでもないと思ってます。 あとは夫の罪悪感の問題ですので。 質問者様ももし実行するなら絶対バレないように。 女性はそういうレーダー発達してますから証拠隠滅は完璧に~♪ でも 罪悪感を抱かない人はこういう質問しないので、質問者様は止めておいた方がいいのでは?