• 締切済み

奥様方に質問です。

奥様方に質問です。 夫が風俗嬢や援助による交際で肉体関係を持つのはやはり浮気になるのでしょうか。体だけを求めてのことであり、心は妻が何よりも大切なのですが。悩んでいて、関係を持ちたいのですが、他の女性と関係を持てずにいます。あと一歩が踏み出せずにいます。自分の旦那が風俗嬢や援助による交際を求めている女性と肉体関係を持つのはやはり嫌なものですか?ご意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.12

“旦那とは離婚しないし愛情もあるけど、人生も楽しみたい”といって 『彼氏』持ってる友人がいますが・・・ あなたも、奥さんが他の男性と肉体関係をもつことはいいんですよね?

noname#122046
noname#122046
回答No.11

嫌ですね。 心では妻が大事でも、別の女性の体を求めるっていうのは 女性には理解出来ないことだと思います。 女性の場合は心がともなっていないと体の関係になれない場合が 多いですから… 奥さんが大事なら耐えて下さい。 バレないようにうまくなんていきません。

  • kurikkuru
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.10

このくらいOKなどという人は 極少数でしょ 私は、一緒に住むこと事態できなくなります 毎日、澄まして生活していながら その腹のうちを探りあう毎日 ぞっとします 夫婦には信頼というものが無ければ 愛情は育たないと思いますよ それに、その事実を知らずにいて SEXするならば 性病にかかるリスクも高くなります 子宮頸がんも性病のようなものです 命まで落としかねないですよ いいことなど何もないですし 憎しみだけが残るのでは

回答No.9

風俗ぐらいと思っていたのですが・・・ 今では、風俗の方でも、メアドは教えるし、自宅にも呼ぶし・・・・ 職場で、子供の父親さがしです これにどっぷり浸かって、 休日は、彼女の脅迫ビデオの取調べに府警までついていったり、会社の営業車で事故したり、 家族サービスしすぎて、700万の借金と 娘から「父上になってほしかった」の手紙 切れたら、次は金のかからないW不倫 「貴方が独立したら、毎日通ってお世話するよ」 「貴方の奥さんとうちの旦那が付き合えばほんと楽なのにね~」 って、ほら別れられまへんわ~ こんな事に絶対ならないと自信あります?

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.8

絶対イヤです。 風俗だろうが援助交際だろうが、私以外の女と肉体関係なんて絶対イヤです! 気持ちがあるかないかではなく、もっと単純な話ですよ。私にはどちらも浮気。 うちでは浮気したら離婚と主人に言い渡してあります。 バレない自信があるなら… でも、女は警察犬並みに敏感ですよ。 どんな些細な証拠も見逃しません。 家庭を壊す覚悟がおありなら、構わないと思います。 その覚悟がないなら、踏みとどまった方が良いですよ。

回答No.7

絶対無理。嫌。 浮気かどうかなんてどうでもいい。ただただ嫌。汚い。 その後の夫婦関係は100%ない。 個人的な価値観でしかありませんが。

回答No.6

嫌です。 毎日カツ丼を食べていたらたまにデザートが食べたい・・とう男がいますが、本当に愛している妻ならカツ丼にもデザートにもなれるはずです。 奥さんに、同じように他の男性とそのような関係になられてもよいのでしょうか? 幼稚園の頃の習いました。「人にされて嫌なことは自分でもしない」と。 悩んでいて関係をもちたいってどういうことでしょうか・・ もしかしてセックス依存症ですか?

  • green413
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

私も嫌です・・未遂に終わりましたが、クラブの女の人とそういうことになるところでした。1ヶ月程前未遂に終わりましたが、いまだに疑ったりして苦しんでいます。奥様を大切に思っていらっしゃるのでしたら そんな事は、しないほうがいいですよ。もし、わかった時に夫婦関係に溝が出来ますよ。私たち夫婦も関係がおかしくなり、まだ暗いトンネルから抜け出せないでいます。

noname#142920
noname#142920
回答No.4

こんにちは。30代既婚女性です。 嫌です。 風俗そのものに抵抗はあまりないのですが、 そんなことに大金を使い、エイズ他性病にかかるようなリスクを犯し、妻である私にうつすかもしれないようなことをする、そんな頭の悪さが嫌です。

noname#129811
noname#129811
回答No.3

既婚女性です。 浮気はどこからか?風俗は浮気か?は人それでしょうが良い気持ちしない人がほとんどでしょう。 個人的には妻にバレなかったら事実を知らないので妻にとっては浮気でもなんでもないと思ってます。 あとは夫の罪悪感の問題ですので。 質問者様ももし実行するなら絶対バレないように。 女性はそういうレーダー発達してますから証拠隠滅は完璧に~♪ でも 罪悪感を抱かない人はこういう質問しないので、質問者様は止めておいた方がいいのでは?

関連するQ&A

  • 奥様に質問。

    奥様に質問。 旦那さんに親しい女性がいたとします。 A:体の関係はないが、ずっと愚痴や本音を話せる女性。心からの信頼関係で   結びついている。 B:体の関係をもったが、数回関係を持って終った女性。 妻の立場からしてどちらも嫌な思いをしますが、皆さんならどちらの関係の方が嫌ですか? またなぜそちらの方が嫌か教えてください。

  • 奥様方に質問です?

    友人の事で、疑問に思ってる事があり、同じような境遇の奥様がいらっしゃいましたら、ご意見をお願い致します。 家族構成、夫43歳、妻44歳、結婚15年、子供1人(中1) 約10年前からセックスレス、普段は仮面夫婦、 このような状況で、結婚生活を送ってる夫婦ですが、今年の二月に夫の浮気(交際半年)が発覚、この時妻は異常な程の怒りで夫を罵倒し、修復するまでに(元の仮面夫婦)約三ヶ月掛かりました。 彼女(妻)は、パートで働いておりますが、生活能力はありません。 私は、彼女に自分は生活能力が無いから、離婚はしないで、結婚生活を続けてると聞かされてましたが、それだったら、なぜ夫が浮気をした事に対し、そこまで怒りをあらわにするのか不思議でなりません・・・ 私は、彼女に別に好きにさせれば良いじゃない、と言ってみたのですが、そうはいかないと私には理解不能な答えが返って来ました。 同じような境遇の奥様がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 奥さまのどんなところが愛おしいと思いますか?また奥さまの胸が垂れていたらガッカリしますか?

    夫の浮気が発覚し、修復中の者です。 若く可愛らしい浮気相手に嫉妬し、 浮気相手より魅力的になってやる!!と決意しました。 (浮気相手は26歳、私は31歳です・・・。) 子供は3歳と0歳。 出産後、胸も垂れてしまい、 正直夫に抱かれるのが恥ずかしいのですが 世の旦那様は奥様の胸が垂れてしまうとやっぱり ガッカリしますか? また、旦那様は奥様のどんなところが愛おしいと 思いますか? 帰りたくなる家をめざして前を向いて頑張ろうと思います! アドバイスお願いします。

  • 夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?

    「夫が若い独身女性と浮気しています。」 「妻が若い男性と浮気しています。」 とよく聞きます。 やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか? SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。 最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。 妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか? 夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?

  • 「風俗は浮気じゃない」と思う奥様へ

    男性で「風俗は浮気ではない」と思う人はかなり多いと思いますが、 既婚の女性ではどうでしょうか? 旦那様の風俗通いを公認している奥様はかなりいるのでしょうか? もし公認しているのならば夫婦生活はあるのでしょうか? 風俗通いしている旦那様とエッチするの気持ち悪くないのでしょうか? 公認してるしていないにかかわらず既婚女性の方の意見をお聞かせ下さい。 ちなみに私は既婚の30代女性です。 私は今のところ公認できません。 でも旦那様に風俗通いの疑いがあります。

  • 奥様方に質問させてください

    奥様方に質問させてください。 単刀直入に聞きます、浮気したことありますか?その浮気はどこまで行きましたか? あれば、その時や現在はご主人とどんな状況ですか? きっかけは何ですか? 女性の浮気心ってどんなものですか? 夫婦仲は良いですか? ご主人と一生一緒に生きて行けますか? すみません、主婦の本音を聞かせて頂きたくて質問させて頂きました。 年齢は問いません、宜しくお願いします。

  • 風俗、売春、援助交際、AVを経験した女性の割合

    繁華街には風俗店が沢山あります。 各店に10数人の女性が所属していたとしても都内だけで数百件(それ以上?)あると考えれば数千人以上の風俗嬢がいることになります。 もし出入りが激しければその何倍もの女性が風俗嬢を経験していることになります。 また風俗以外にも援助交際をする女子高生、OLも沢山います。 AV女優もいます。 そこでお聞きしたいのですが、過去にお金をもらうなどして男性を射精させるような仕事をしたことがある女性の割合はどれぐらいいるでしょうか? 年齢が低いほど割合は少ないと思うので、基準として30歳の女性でお願いします。 30歳の女性で、そのような経験のあるのは何%ぐらいでしょうか? たった一度の出来心で援助交際してしまったものも含めます。 具体的には風俗嬢、ストリップ嬢、売春、援助交際、AV・・・あたりでしょうか。 キャバクラ嬢で触られたのは射精と関係ないので含めません。

  • 奥様方に質問です

    奥様方に質問です 幼なじみの事なのですが、 一昨年にバツイチの連れ子の女性と出来婚した幼なじみの事でお聞きしたいのですが、 幼なじみは妊娠が発覚直前まで別の女性に乗り換える予定だったらしいのですが妊娠が発覚し周りに押されて結婚。 妊娠期間中は禁煙し、パチンコも辞め、仕事が終わるとすぐ家に帰るよい旦那さんだったのですが、 出産後以降、乗り換える予定だった女性と再び会うようになり、不倫関係にあるそうです。 夢中になるっ周りが見えなくなる幼なじみなのですが通常だと1、2ヶ月で冷静になるのですが、もう1年以上不倫関係が継続しています。 その期間に不倫相手も妊娠させ中絶したそうなのですが、お金のかかる子らしく交際の為に車を売ったり、バイクを売ったりしてきたそうですが、給料日まで貸して欲しいと私の所にも数万円借りに来ました。 その時にもっと止めれば良かったのですが、自分も仕事が忙しくあまり構えずにいつか気付くだろうと放置していました。 先日浮気がバレたと連絡があり、 詳しく聞けば仕事終わりに毎日のように通っていたと言い、朝帰りも繰り返していたそうです。 バレたきっかけは財布のポイントカードだというのですが、そこまで気付かないものかと不思議です。 また、その後も特に話し合いはなく電話番号を変え今も浮気相手と続けている。というのです。 幼なじみは浮気相手が好きで別れられない。といっていますが、浮気相手はただの遊び相手程度なのだと思うのですが、 私は奥さんの立場が全く理解できません。 新築の家もあり、子供も3人いるのに、度々車やバイクを買っては売りを繰り返してその事にも何も言わず浮気にも気付かない上に発覚しても問い詰める訳でも話し合う訳でもなく、、。 子供の為に離婚しないにしても、それだと借金の事をキッチリするのが普通ですよね?? 旦那のした事だから関係ないっていう感じになるのでしょうか? 私が気にする事でもないのですが、幼なじみが捨てられないかと心配です。 奥様方の意見を聞きたいです

  • 奥様の心情(長文です)

    奥様の心情(長文です) 既婚者の方、あなただったらどんなお気持ちなのかをお答えいただけたら幸いです。 ※知りあいの話です。 5年の交際の末、2年程前に結婚した30代前半夫婦がいます。 交際中、旦那様は何度か浮気をしていました。 奥様とはその度修羅場になったそうですが、やり直して結婚まで行ったそうです。 しかし懲りずに結婚半年前に交際を始めた後輩の若い女の子(会社は別)がいました。 猛アタックしてきたのは後輩の女からで 旦那様は「婚約者がいるけど…お前も好きだ」と受け入れたそうです。 程なくして旦那様はかねてよりお付き合いをしていた奥様と結婚。 もちろん奥様は旦那様の浮気を知りません。 結婚後も後輩の女との交際は続いていました。 結婚から1年半後、子供が生まれた直後に 知人から聞き、結婚前から続く旦那様の浮気を知りました。 浮気を確信した事を旦那様は気づいていません。 怪しいなぁ…と女のカンが働いていたそうですが 家では変わらず優しい旦那様で家庭を大切にしている様だったので 見て見ぬ振りをしていたようです。 知人には「相手は若い女だし…結婚相手に選んだのは私だし… そんな事してたらいつかきっと2人とも罰が当たるよ~笑 とりあえず見守ってみる」と笑っていたそうです。 私が奥様の立場だったら絶対に許せないし、深く傷つくと思います。 私は独身なので奥様の心情が理解できないのですが、 旦那が浮気をしていても家庭を大切に(お金を入れたり)してくれていたら 奥様の我慢のみで夫婦関係ってうまく続くものですか? 世の中それぞれいろんな形の夫婦関係があると思いますが… まして一生のうちの大イベント、結婚や出産、子育ての大変な時に 旦那が若い女と不倫をしていて、何食わぬ顔で一緒に生活しているなんて 私には理解できませんでした(;_;) 不倫相手の女も女ですが。 もちろんまだ不倫交際は続いているらしいです。 私は浮気とか不倫とか大嫌いなので 「アノ優しそうな旦那様が!?」と凄くショックでした… これからの婚活にも役立てたいと思いますので 奥様の立場だったらどんなもんか、率直なお気持ちをお聞かせください。

  • 奥様へ!許せる夫の浮気相手順は?

    昨今、男女問わず浮気がしやすくなっている環境にあると思います。 勿論、世の中がどう変ろうと強い意志があれば関係ないと思いますが・・ でも、男だけではなしに、女性もしていることは確かです。 そこで奥様に夫の浮気で許せる相手順をお聞きしたいです。 相手に関係なく許せないのは解ります。けど、一度の浮気で離婚はしないでしょう。 そうすると、原因問わず一度は許している訳です。 (質問) そこで浮気相手で、憤りとして少ない順番を下記からお聞きしたいです。 参考意見とお考え下さい。 ご協力、宜しくお願い致します。 1 慰安旅行先でのコンパニオン 2 風俗嬢 3 日本人ホステス 4 韓国人ホステス 5 AV女優 6 ご近所の奥様 7 街で知り合った自分より若い女 8 SNSで知り合った女 9 自分の友人