• ベストアンサー

o脚を改善できるサロン

o脚を改善できるサロン o脚で悩んでいます 1回の施術ではなく何度も通うべきなのはわかっていますが、1回目で目に見える効果が見れるサロンを探しています お値段あまり高くなりすぎない範囲で教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です スポーツジムとかでもバレエストレッチの教室ありますので そういう所で習うのはどうですか?

rina2828
質問者

お礼

サロンとは別にバレエをやってみようと思います!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

サロンに通うのも良いですが、サロンにいる時間より、日常の方が長いですよね? 立っている時など、きついかもしれませんが、 膝と膝をくっつけるように力を入れて意識する。 これが大切です。 今は付かなくてもいずれつきます。私はこの方法で改善しました。 あとは歩き方はきちんとできていますか? 内またや外股歩きは歪みの原因なのでまっすぐ歩くこと。 また、o脚は歪みから来ていることが多いので、整骨院などで歪みを取ってもらうのも効果的だと思います。

• eroero4649
回答No.3

お悩みのところを大変申し訳ないのですが、「バレエダンサーは脚の綺麗な人が多い」のは、脚のスタイルが悪いダンサーさんはオーディションなどで落とされるので、淘汰されるのです。プロバスケットボール選手がみんな背が高いのは、バスケットボールをやっていれば背が高くなるのではなくて、背が低い人はよほど優れた身体能力がないと淘汰されるからです。それと同じ。 あとお店側からすれば、安い値段でたった1回で目に見える効果を出したら次から来てくれなくなって商売にならないという事情もあることをお忘れなく。質問者さんが「1円でも安く効果的な施術を受けたい」と思うように、お店側も「1円でも高く儲けたい」と思うのです。 具体的にどこ、と書くのはイロイロな事情があるので避けますが、あるO脚専門のサロンでは、通常は数千円で施術を受けられるのですが、通院の必要があるそうです。「神の手」を持つ院長先生自らの施術を受けると「1回だけ」で改善できるそうですが、院長先生の施術を希望される場合は院長特別料金になるので、1回8万円だそうです。もちろん支払いは前払いであることはいうまでもありません。院長先生は神の手なので1回だけで改善されてしまうので、お試し料金もありません。商売が上手ですね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サロンはわからないんですが バレエのストレッチとかで改善していきますよ

rina2828
質問者

補足

サロンを探しています ストレッチ詳しく教えてください