• 締切済み

昔の恋人からのプレゼント

昔の恋人からもらったプレゼント(アクセサリー)は使いますか?捨てますか? 大好きなまま別れた…大好きなまま亡くなってしまったので、捨てられず、でも見るのも悲しくなるので、しまってあります。 今日で10年になりました。 このまましまっていおこうと思う一方、使うか捨てるかして、動かしたほうが良いのではないかとも思っています。 みなさんはどうしていますか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.1

私は自分で気に入ってる物であれば、置いておきます。 気に入らないものは、誰かにあげたり、捨てます。

Tulip-chocolate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。だれから貰ったかにこだわらず、物として好きか嫌いか考えてみようと思います。