• ベストアンサー

がんばれ富田

  本日、富田選手が意を決して韓国に飛び立った。 富田選手は今日までよくがんばった。 富田選手は無実であると断言できます。 悪いのは韓国警察であることは間違いない。 全て韓国警察が仕組んだ陰謀である。 富田選手は韓国にハメられたのである。 しかし真実は証明され、富田選手は無実であることが必ず証明されると断言できます。 近々韓国警察は恥をかくことになるでしょう。 皆でがんばれ富田とエールを送ってやるべきではないか。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

素晴らしい洞察によるご質問です。 私の人の道さん同様に、敢えて堂々と半島の官憲の前に出ていった富田選手を応援しています。

hitonomichi34
質問者

お礼

  あらゆる状況から考えて富田選手が無実であるとことは間違いないと断言できます。 それ故に韓国警察は証拠を示すことが出来ないのである。      

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kurinal
  • ベストアンサー率10% (128/1195)
回答No.2

「出来心でした」・・・で、無実か

hitonomichi34
質問者

お礼

  証拠がなければ人に罪をきせることはできません。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 応援したいけど、本人の行動に不自然な所もあるので、何とも言えないです。。  本当に無実なら、裁判でキチンと証明できればと思います。

hitonomichi34
質問者

お礼

  裁判になれば真実は明らかになります。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 富田選手は本当にカメラを盗んだのでしょうか?

    韓国で水泳競技で、カメラを盗んだとして逮捕された、富田選手ですが、 一転して、韓国の人が押し入れてきたのだとか。 どっちが正当な理由なのでしょうか? 泉谷さんなんかは、子供みたいな弁解をしているので、わけがわからんなどと報じていましたが、あれではやってもいないのに責任をかぶっているようになってしまわないでしょうか? だいたいが、水泳場にカメラが無造作に置いてあることこそが、不自然であって韓国当局も怪しいもので、セヲル号などの沈没事件などのこともあって、面目をなすりつけたい意向もあるのではないでしょうか? だいたいが、大会中に部外者を入れてしまう韓国水泳場にも責任があるのではないでしょうか? もし、だれも侵入者がいないのであれば、カメラを盗んだなどとわかる人がいるわけがなく、あとで、冨田選手が袋から出して、カメラが入っているではないかとあとで連絡があるはずでしょう。 しかし、監視カメラの映像では、その部外者などは入っていないとのこと。 これは、韓国側の陰謀なのか、 昔から性癖的に盗みの噂が絶えない富田選手の血迷いなのでしょうか?

  • 入国拒否について

    私は、韓国人の友達にお金を貸しました。 彼女とは長い付き合いで、お互いに親友と呼べる仲だと思っていました。彼女も本当に少しづつですが、そのお金を返してくれていました。 でも、彼女が韓国に帰って以来急に連絡がとれなくなりました。私は彼女の住所を知っていたので、おうちを訪ねたのですが、いいがかりだ、と追い返されました。 彼女がお金を返すと言ったのは口約束のみで、金銭のことなので、誰にも言わない方がよいと思い、私は誰にも言わず、お金を貸したという事実は私と彼女しか知りません。彼女の両親は、日本人のことを過去の問題や、竹島のことからすごく憎んでいます。私がこれ以上いいかげんなことを言うと弁護士をたてる、と言われました。 私は、なにもうそは言っていないのですが、証明するものがありません。 彼女は申し訳なさそうにはするのですが、真実を明らかにしようとは決してしてくれません。あなたの両親と話がしたい、と言うと、人が変わったように、私の両親の恐ろしさをみせてあげる、と言われました。 私はそれ以来信じるということができなくなりうつ病になってしまいました。きちんと話をしようと、もう一度韓国に友達と行こうと思っています。でももし、彼女の両親が、弁護士をたてたり、いいがかりをつけたと言われ警察に連絡されたりしたら、、、 今の韓国と日本の状況から、とても不安になります。 彼女の両親は、社長をしているらしく力がある方のようなのです。私は韓国語を勉強していて、将来韓国に留学しようと思っています。もし、韓国に入国できないようなことになってしまうと、、、、。どうぞ、回答おねがいします。

  • 従軍慰安婦を韓国人の手で詳細な調査は?

    旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦問題を韓国人の立場で、詳細な調査をおこなった記録はないのでしょうか? 韓国が、これほどしつこく言うからには、各慰安婦の具体的な状況を把握していると思うのですが、私は見たことがありません。 具体的な状況の把握とは、各人が言った事実を信頼性の高い人が記録し、何度かの聞き取りで間違いないことを確認し、状況の証拠となる第3者への聞き取りなどをしたものを言います。一番良いのは、韓国の警察や裁判所で記録されているが良いのです。 ある慰安婦(といわれる老婦人)が、ある機会にこう言ったというだけのものは沢山見ましたが、これらは真実に迫るためのものとしては価値がありません。残念ながら韓国人は、例えば「印刷機はグーテンベルクよりも朝鮮人が早かった」というようなウリジナル思想とも言われる自分達が最高で他人の意見は聞かないという傾向がありますので、もっと冷静に見聞きしたものが必要です。 もしこれらが無いとすれば・・・、従軍慰安婦とそれを取り巻く人たちは、事実をうやむやにしておくことを望んでいる、ことになってしまいます。これはおかしなことです。    

  • 富田長繁について

    富田長繁について知りたいのですが、彼の資料や彼が出ている小説は個人が簡単に読める場所にありますか? 本のタイトル・著者名も教えてください。

  • 富田氏メモについて

    富田氏メモに「A級」「松平の子の今の宮司」の部分ですが、一般の感覚ではこの表現って少し変に感じるのです。 A級がA級戦犯なら、過去に実際に合ったことも話しをしたことも有っただろう人が含まれているのにまるで人間ではないものを言うようになぜ「A級」と言っていたのですか? 「筑波」は「筑波」と言っているのに今の宮司(天皇の意に反して合祀を認めた人)は「松平の子」と言っているのは単に名前を知らなかっただけですか? それぞれに対して何か特別な感情を持っていたのですか? それとも天皇陛下とはそういうものですか?

  • 富田と冨田

    名字で冨田さんと富田さんの違いがありますけど、違いは何なんでしょう? わかる人がいれば教えてください。

  • 道を歩いていたら男がおもいっきりぶつかってきました

    夜、7時くらいに、彼女と道を(歩道です)歩いていました。 駅前で、時間帯からも、通勤などの人が多かったと思います。 普通に歩いていると、前から男が猛スピードで思いっきり、「彼女に」ぶつかってきました。 ・男は身長175くらい、太っていて(80~90キロくらい)サラリーマン風 40~50歳くらい ・彼女は20代、身長は150、やせています(40キロ) そのため、ただぶつかったとか、肩が触れた感じではなく、吹き飛ばされるような、 ラクビーやアメフトの体当たりされてような感じになってしまいました。 あまりに突然のことと、その衝撃で、彼女は痛いというよりびっくりして呆然としていました。 ぶつかってきた男は、謝るでもなく、すたすたと、そのまま行ってしまったので、 私は大声で、「彼女にあやまれ、このやろう」と言って男を追いかけていきました。 すると、ぶつかってきた男はどうもアジア系の外人で(中国?韓国?)、 前を歩いていたのでしょうか?40~50代の白人男性でぶつかった男の友人も加わり、 さっきあやまったとか(もちろん謝ってなどいません)、傷害事件だよ、警察呼ぶよ、 などと大声で言ってきました。(これは私が男の腕を逃げないようにつかんだので言ったのだと思います) なぜ、自分がぶつかってきたのに、警察呼ぶになるのか、意味がわかりませんが、 私は昔、格闘技をしていてたくさん喧嘩をしたり、 警察に誤認逮捕され、悪徳警官に殴るけるの拷問されたり、ひどい目にあったことがあります。 また、無実を証明するため、多額の弁護士費用を使ったことがあります。そのため、理由はなににしろ、あまり警察とかかわりたくありません。 情けないことにその「警察呼ぶ」に反応して、本当なら、首ねっこをつかんで、彼女に謝らせるところを 躊躇してしまい、その外人の男たちは捨て台詞を吐いて行ってしまいました 自分のことなら我慢もできますし、多少、肩がぶつかっただけでは何も言いません。 しかし、今回は相手は太った大きな男、こちらは背の低い女性で、吹き飛ばされた感じです せめて彼女に一言謝ってくれたら、彼女も私もまだ、おさまりもつくのですが、 逆にその男(中国?韓国?)は文句を言ってくる始末です こちらの回答にも、外人は絶対謝らないと、書いてありましたが、相手は小さい女性ですよ? このような場合、私はどうしたら、どうするべきでしょうか? 怒りと良識(?)が葛藤していて、その場で殴り倒すところでした。よく喧嘩をする方ならわかると思いますが、状況により、抑えがきかなくなることもあります。そうしたらそれこそ事件になり、 また面倒なことになっていたと思います。怒りから、後をつけて、人のいないところでやってしまおうか、などど、ふと思ってしまいます。 情けないことですが、このような場面に遭遇したら、どうすべきなのでしょうか? (歩きですが、猛スピードでぶつかってきて彼女は吹き飛ばされ、謝りもせず・・・) なにとぞ、ご教示ください。 できれば普通の方ではなく、私と同じように、昔、たくさん喧嘩をしていたとか、不良だったとか、 警察にお世話になったことがあるとか、その筋の方にご回答いただけたらと思います よろしくお願いいたします

  • コミケが近づき、葛藤しています。

    私は17歳の男子高校生です。 近々友人と共に初めてコミケに参加するのですが、その事について自分の良心の呵責に苦しんでいます。 自分は当初、今回のコミケでR-18の同人誌を購入する予定で居たのですが、その事についてネットで調べていく内にそれがどれだけ販売者側や創作者側に迷惑のかかる行為なのかというのを理解しましたし、最近は東京都の非実在青少年などの法案もあったお陰で会場側もピリピリしている、というのも分かりました。 本音は買いたいのですが、自分の行動で誰かに迷惑をかけるのは気持ち良くないので、購入を断念する旨を友人に伝えたのですがあまり意に介してもらえず「買う分にはサークル側に貢献できてるし、ブログに書いたりしなければ大丈夫」と言われてしまいました。 一応コミケには参加するつもりで居ますが、もし友人(かなりの老け顔で言わなければ大人に見える)が何の年齢確認も受けずすんなりとR-18の同人誌を買えてしまえたら自分で決めた事が揺らいでしまいそうです…。ともかく彼についていってコミケに行ってしまったら買いたくなって仕方なく思うのです。 年齢確認などで証明が出来ず恥を掻くのも嫌だし、土壇場でコミケに行くのを諦めてしまおうかとも思っています。 自分はどうしたら良いでしょう、家で大人しくしているべきでしょうか?

  • 富田靖子さん

    富田靖子さんて結婚してますか? 堺雅人さんと雑誌に撮られましたよね?? その後、結婚しましたっけ~???

  • 車を当て逃げされました。当て逃げは犯罪にならないのでしょうか?

    本日、13時10分頃駐車場で当て逃げをされました。 偶然にも私の車の後ろに駐車していた方がナンバーと車種を教えてくださいました。 実際に陸運局で登録証明を出したところ車種が一致しました。 当然、すぐに警察に事故の報告をし事情を説明し傷の位置、状況などを詳しく説明し写真をとっていただきました。 問題なのはこの警察官の対応です。 「当てた人が気づいていなければ当て逃げでもないし、目撃者の証言なんてあてにならないので見つかるかどうかはわかりません、見間違いも多いですしね」 ・・・との回答でした。 私としては目撃者もいるので犯人を特定してほしいのと逃げた人間を許せない気持でいっぱいなので器物破損?などの被害届はだせないのでしょうか?とその旨を伝え尋ねると急に怒りはじめてめんどくさい奴だと思われたのかこう言われました。 「器物破損で被害をだすなら事故ではないので事故証明は出せません、あなたは何をしたいのですか?器物破損というのは故意で壊したものをいうんですよ、故意でやったとなぜあなたにわかるんですか?当てて逃げたってなぜわかるんですか?気づいてないだけかもしれないですよ、私たちはたくさんの事故も扱っているのでいちいち相手にできません。どうしたいのですか?」 言い合いになっても仕方がないとおもいましたので腹は立ちましたが、犯人の特定をお願いしますとその場を去りました。 当て逃げした人間も許せませんが、この担当の若い警察官の対応も許せません。 私はただ逃げた人間はしらを切り通せば逃げれるというようなことも言われましたのでそうなるのなら被害届をだしたいといったまでなのです。 車の傷は助手席の扉があかないくらいひずんでいます。 バンパー、フェンダーも思い切りいがんでいます。 当て逃げはそんな簡単ににげきれるのでしょうか? 逃げれば許されるというものではないと信じています。 どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?