• ベストアンサー

がんばれ富田

本日、富田選手が意を決して韓国に飛び立った。 富田選手は今日までよくがんばった。 富田選手は無実であると断言できます。 悪いのは韓国警察であることは間違いない。 全て韓国警察が仕組んだ陰謀である。 富田選手は韓国にハメられたのである。 しかし真実は証明され、富田選手は無実であることが必ず証明されると断言できます。 近々韓国警察は恥をかくことになるでしょう。 皆でがんばれ富田とエールを送ってやるべきではないか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

素晴らしい洞察によるご質問です。 私の人の道さん同様に、敢えて堂々と半島の官憲の前に出ていった富田選手を応援しています。

hitonomichi34
質問者

お礼

あらゆる状況から考えて富田選手が無実であるとことは間違いないと断言できます。 それ故に韓国警察は証拠を示すことが出来ないのである。      

その他の回答 (2)

• kurinal
回答No.2

「出来心でした」・・・で、無実か

質問者

お礼

証拠がなければ人に罪をきせることはできません。  

• cubetaro
回答No.1

応援したいけど、本人の行動に不自然な所もあるので、何とも言えないです。。  本当に無実なら、裁判でキチンと証明できればと思います。

質問者

お礼

裁判になれば真実は明らかになります。