• 締切済み

興味の無い男からの告白が気持ち悪い

20代女性です。 私は可愛いのでよく告られるのですが、正直興味の無い男からの告白が気持ち悪いです。 私は今は彼氏はいないのですが、仕事の為に男は邪魔なので必要でありません。 どうしたら告白されないように出来るでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.13

こんにちは。 モテモテですね。羨ましいです。 ですが、あなたはちょっと勘違いしているね。 男性はかわいくても高嶺の花だと思う人には告白しません。あなたは男性に対して無意識に勘違いさせる思わせぶりなことをやっているんですよ。きっとそれを仕事を進める上での武器にしているのでしょうね。 小保方さんタイプですね。 男性に対して「教えてくださ~ぃ」「すごいですねぇ」「頼りになりますぅ」とかぶりっ子して男心くすぐることをしているんじゃないですか?これは自分で気づかず無意識でやっている人もいるからね。モテない男はこれをやられるとコロッと行ってしまうから。 それに好きでもない人に食事誘われてもついて行っているとか。 告白されないようにするにはこういうあざとい行動を一切やめることですね。これを使わずに仕事を進めるようにしてください。隙を見せず、仕事に性を持ち込まないことです。

• lgnite
回答No.12

可愛い人ならではの悩みですね。 綺麗な人は電車に乗っていても じろじろ見られてストレスだと聞きました。 あなたもかなりキレ気味で気の毒なんですが、、、、 話しかけにくい雰囲気を作るくらいしか おもいつかないですね。 もうやっているかもしれないですが。 後は、ある程度 歳をとると、落ち着いてくると思うので若いうちは、 「すみません、お断りします」 を繰り返すしかなさそうです。

noname#225666
noname#225666
回答No.11

自分と釣り合うくらいイケメンで わがままを聞いてくれる優しい性格で 金を持っていて 若い男にしか興味はない、 と周りに公言しておいたら ほとんどの男性を寄せ付けないと思います。 それでも告白してくる輩には 鏡で自分の顔見たことあんのか、ボケ! といっておけば完璧です。

回答No.10

男性です。 難しいことを言いますね。 可愛い女性に告白するのは男性としての務めだと思っていますので。 もしどうしても嫌ならイスラムの女性みたいにベールで隠すのが一番かと思われます。 それが嫌なら最終手段としては結婚してしまうことですね。

• hide6444
回答No.9

興味のない男からしか告白されないということは、貴女がそれだけの価値しかない 女性と言うことです。 仕事の為に男が邪魔だという女性は協調性がないから、どのような対策をしても つまらない男からは逃れられないでしょう。 男も馬鹿ではないから、一番良いのは何も話さなければイイのではないでしょうか。 話もしてくれない女性に興味を持つ男はいませんよ。自宅と友達以外は全く 話さない事です。

回答No.8

「興味の無い男」からは、絶対告白されないようにして、「興味ある男」からの告白はOKなんですか? ずいぶん身勝手なんですね。 それに自分で自分の事を「可愛い」という人は、あまりたいしたことないと思います。

回答No.7

今の可愛いままで たまにある告白を楽しみましょう。男っぽい言葉等で回避は出来ますが あなた自身の性格まで変わったら大変ですので ここは誰でも告白は軽い気持ちで(ああ そうなんだあ)(なるほどね)ぐらいで受け答えして 最後に(仕事にむちゅうで男は必要としてません ほかを当たって)とガッツカリさせれば 終わりますよ 可愛い子を見たら声かけない男もおかしいのですよ。告白を息抜きの一つの遊びに。仕事に精出しましょう。

• yoruhime3
回答No.6

てっとりばやく ◎左手の薬指にシルバーリング(結婚指輪がわり)をはめておく ◎人前で「彼氏いない」という内容の話をしない ◎指輪のことを聞かれたり旦那のことを聞かれたら  「素敵な夫なんですよ」と言ってのろけておく これだけで男性は基本よってこなくなりますよ これやってたらいざ職場で好きな人ができても 振り向いてもらえる可能性皆無になりそうですけどね

fkoerht
質問者

補足

>◎左手の薬指にシルバーリング(結婚指輪がわり)をはめておく 指輪をするのは中々良さそうですね。 スペックの低い男が細かくチェック出来るのか分かりませんが、試してみます。 >◎人前で「彼氏いない」という内容の話をしない 恋バナは好きじゃないですし滅多にしませんから、勝手に彼氏いないと思われてる可能性は高いです。 それより男は不要と感じる女性は世にたくさん居る事を低スペックな男達は理解して欲しいですね。 >◎指輪のことを聞かれたり旦那のことを聞かれたら その日限りの男なら良さそうですが、なるべくトラブルになりそうな嘘は付きたくないですね。

回答No.5

1つ質問です。その男たちは職場の男ですか?それとも街中? 街中なら、可愛くない格好をすればいい。あるいは男から引きそうな格好をすればいい。 (そのとき、レディースのような口調で話せば、大抵の男は引き下がる) 職場はちと難しいね。下手なことをすれば働き続けることが難しくなるから。 職場のお局さんを味方につけることかねえ。

fkoerht
質問者

補足

告白は街中や職場の休憩時等でありますね。 >街中なら、可愛くない格好をすればいい。あるいは男から引きそうな格好をすればいい。 何で興味のない男のせいでオシャレを控えないといけないんですか? 休日をダサい格好で過ごすなんて嫌ですよ。 >職場のお局さんを味方につけることかねえ。 私は派閥とか仕事に影響が出そうなので好きじゃないですね。 そもそも興味の無い男のせいで私の人生を振り回されたくないです。

回答No.4

かわいいんだったらとっととステディな関係の男性を作ればいいだけでは?

fkoerht
質問者

補足

必要無いし寧ろ邪魔なので彼氏は要りません。