別れさせようとする男の気持ち

このQ&Aのポイント
  • ある男性(K)が私の彼氏との関係を邪魔してきますが、なぜそれをするのか不思議です。
  • 私は一年前にKに告白し振られた経験がありますが、その後は彼の存在も薄れていました。
  • しかし、最近になってKが私に関わってくるようになり、彼氏との関係を切り離そうとしています。なぜなのか理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れさせようとする男の気持ち

男の気持ちについて。 私は女性ですが、ある男性(K)の気持ちがよくわかりません。 Kとは同じ大学です。 私は一年前ぐらいに、そのKが好きでした。正直今まで1番好きと思える人でKから酷い扱いを受けても 尚、好きでした。告白はしたのですが振られて片思いで終わりました。 その後、Kのことを少しずつ忘れていき、私は他の人を好きになり付き合いました。今の彼氏です。今の彼氏は私が前にKを好きだったのを知っています。 そしたら同じ時期にKも彼女ができたみたいで、私の中でKの存在は更に消えて行ったのです。 しかし、その後に彼氏とKと私でゴタゴタがあり彼氏はKが大嫌いになりました。 そのゴタゴタと言うのはソーシャルネットワーク上の些細なことで、彼氏がKの悪口を書いたということでした。その2人の火花が私にふりかかった感じでした。 正直、Kと私は数回ぐらい肉体関係がありました。彼氏と付き合う前のことですが...。 ここから本題なのですが 何故かKは私と彼氏との仲を邪魔しようとします。 彼氏がソーシャルネットワークに悪口を書いたのも、Kが彼氏のありもしない悪い噂を流したからみたいで...。 Kは私に彼氏と別れるように言ってきて、彼氏のどこがいいのかとか、彼氏は将来ないから乗り換えた方がいいよとか耳にタコができるくらい言われます。 私は彼氏と付き合っていると言っても少なからず彼氏の気に食わないところはでてきます。Kはそれを汲み取って、このまま付き合っていても相手が可哀想などと言ってきます。 Kは私には毒しか吐かず、Kにイライラしてました。 なぜそんなことを言ってくるのか友達に相談したら、ただKは彼氏と私を別れさせて彼氏を悲しませたいんじゃないかと言われました。 Kはいつの間にか彼女と別れたみたいで、更にしつこく別れろと言ってきます。 他に好きな人いないの?と聞いてきては、まぁ興味ないけどねーと突き放しはじめます。 意味が分かりません。 あと10日くらいで私は大学をやめて、実家に帰る予定です。 そしたらKから連絡があり直接少しだけ話しました。 私を見ながらお前の彼氏はいいなーと言ったり、実家に帰ったら会えないねー(笑)とか。 彼氏と別れたら連絡くれ、とも言われ...めんどくさいです...。 なぜKはこんなにも彼氏との仲を邪魔するのか。 なんでこんなに関わってくるのか。 不思議でなりません。 興味ないな放っておけばいいと思うんですが...。 長文すみませんでした>_<

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daihuku-k
  • ベストアンサー率55% (54/98)
回答No.2

男の人は、過去に自分のことを好きになったことがある女性を、いつまでたっても自分のことが好きだろう、と思う生き物らしいです! 笑っちゃいますよね…。多分Kさんもそうで、質問者さんはまだ自分に気があるだろう…と思っているのだと思います。 たぶんKさんは質問者さんのことを好きではありません。でも自分をずっと好きでいてほしいと思っています。 質問者さんが今の彼とお付き合いして幸せな状況が面白くないのだと思います。だから彼を中傷し、質問者さんにも彼の悪口を言うのです。 Kさんは自分が彼女と別れたのに、質問者さんたちが幸せなのが面白くないのです。だから別れろと言い、質問者さんはまだ自分に気があると思っているから、「私を見ながらお前の彼氏はいいなーと言ったり」「彼氏と別れたら連絡くれ」と言ったりすれば質問者さんが揺れるだろうと思っているのです。 「なぜKはこんなにも彼氏との仲を邪魔するのか」 自分だけ彼女と別れたのが悔しいからです。質問者さんたちを同じく不幸にしたいだけです。 「なんでこんなに関わってくるのか」 上記、同じ理由です。 「興味ないな放っておけばいいと思うんですが...。」 興味はあります。 不幸にしたいという興味です。質問者さんがKさんと連絡をとる限り、Kさんはずっと質問者さんに想われてると調子にのりますよ。 今の彼氏さんが可哀想ですね…。大切にしてあげてください。

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

あなたもそんな面倒な男と関わってないで、連絡を取ったり話したりしないことです。 気があると思われますよ。男はそういう生き物ですから。

関連するQ&A

  • わかれさせようとする男の心理。

    男の気持ちについて。 私は女性ですが、ある男性(K)の気持ちがよくわかりません。 Kとは同じ大学です。 私は一年前ぐらいに、そのKが好きでした。正直今まで1番好きと思える人でKから酷い扱いを受けても 尚、好きでした。告白はしたのですが振られて片思いで終わりました。 その後、Kのことを少しずつ忘れていき、私は他の人を好きになり付き合いました。今の彼氏です。今の彼氏は私が前にKを好きだったのを知っています。 そしたら同じ時期にKも彼女ができたみたいで、私の中でKの存在は更に消えて行ったのです。 しかし、その後に彼氏とKと私でゴタゴタがあり彼氏はKが大嫌いになりました。 そのゴタゴタと言うのはソーシャルネットワーク上の些細なことで、彼氏がKの悪口を書いたということでした。その2人の火花が私にふりかかった感じでした。 正直、Kと私は数回ぐらい肉体関係がありました。彼氏と付き合う前のことですが...。 ここから本題なのですが 何故かKは私と彼氏との仲を邪魔しようとします。 彼氏がソーシャルネットワークに悪口を書いたのも、Kが彼氏のありもしない悪い噂を流したからみたいで...。 Kは私に彼氏と別れるように言ってきて、彼氏のどこがいいのかとか、彼氏は将来ないから乗り換えた方がいいよとか耳にタコができるくらい言われます。 私は彼氏と付き合っていると言っても少なからず彼氏の気に食わないところはでてきます。Kはそれを汲み取って、このまま付き合っていても相手が可哀想などと言ってきます。 Kは私には毒しか吐かず、Kにイライラしてました。 なぜそんなことを言ってくるのか友達に相談したら、ただKは彼氏と私を別れさせて彼氏を悲しませたいんじゃないかと言われました。 Kはいつの間にか彼女と別れたみたいで、更にしつこく別れろと言ってきます。 他に好きな人いないの?と聞いてきては、まぁ興味ないけどねーと突き放しはじめます。 意味が分かりません。 一ヶ月前、私は大学をやめて実家に帰る予定でした。 そしたらKから連絡があり直接少しだけ話しました。 私を見ながらお前の彼氏はいいなーと言ったり、実家に帰ったら会えないねー(笑)とか。 彼氏と別れたら連絡くれ、とも言われ...めんどくさいです...。 実家に帰ってからも一回連絡があり、いつ茨城に来るのか聞いてきます。 なぜKはこんなにも彼氏との仲を邪魔するのか。 なんでこんなに関わってくるのか。 不思議でなりません。 長文すみませんでした>_<

  • 別れさせようとする男性の気持ち。

    男の気持ちについて。 私は女性ですが、ある男性(K)の気持ちがよくわかりません。 Kとは同じ大学です。 私は一年前ぐらいに、そのKが好きでした。正直今まで1番好きと思える人でKから酷い扱いを受けても 尚、好きでした。告白はしたのですが振られて片思いで終わりました。 その後、Kのことを少しずつ忘れていき、私は他の人を好きになり付き合いました。今の彼氏です。今の彼氏は私が前にKを好きだったのを知っています。 そしたら同じ時期にKも彼女ができたみたいで、私の中でKの存在は更に消えて行ったのです。 しかし、その後に彼氏とKと私でゴタゴタがあり彼氏はKが大嫌いになりました。 そのゴタゴタと言うのはソーシャルネットワーク上の些細なことで、彼氏がKの悪口を書いたということでした。その2人の火花が私にふりかかった感じでした。 正直、Kと私は数回ぐらい肉体関係がありました。彼氏と付き合う前のことですが...。 ここから本題なのですが 何故かKは私と彼氏との仲を邪魔しようとします。 彼氏がソーシャルネットワークに悪口を書いたのも、Kが彼氏のありもしない悪い噂を流したからみたいで...。 Kは私に彼氏と別れるように言ってきて、彼氏のどこがいいのかとか、彼氏は将来ないから乗り換えた方がいいよとか耳にタコができるくらい言われます。 私は彼氏と付き合っていると言っても少なからず彼氏の気に食わないところはでてきます。Kはそれを汲み取って、このまま付き合っていても相手が可哀想などと言ってきます。 Kは私には毒しか吐かず、Kにイライラしてました。 なぜそんなことを言ってくるのか友達に相談したら、ただKは彼氏と私を別れさせて彼氏を悲しませたいんじゃないかと言われました。 Kはいつの間にか彼女と別れたみたいで、更にしつこく別れろと言ってきます。 他に好きな人いないの?と聞いてきては、まぁ興味ないけどねーと突き放しはじめます。 意味が分かりません。 あと10日くらいで私は大学をやめて、実家に帰る予定です。 そしたらKから連絡があり直接少しだけ話しました。 私を見ながらお前の彼氏はいいなーと言ったり、実家に帰ったら会えないねー(笑)とか。 彼氏と別れたら連絡くれ、とも言われ...めんどくさいです...。 なぜKはこんなにも彼氏との仲を邪魔するのか。 なんでこんなに関わってくるのか。 不思議でなりません。 長文すみませんでした>_<

  • わかれさせようとする男の心理。

    男の気持ちについて。 私は女性ですが、ある男性(K)の気持ちがよくわかりません。 Kとは同じ大学です。 私は一年前ぐらいに、そのKが好きでした。正直今まで1番好きと思える人でKから酷い扱いを受けても 尚、好きでした。告白はしたのですが振られて片思いで終わりました。 その後、Kのことを少しずつ忘れていき、私は他の人を好きになり付き合いました。今の彼氏です。今の彼氏は私が前にKを好きだったのを知っています。 そしたら同じ時期にKも彼女ができたみたいで、私の中でKの存在は更に消えて行ったのです。 しかし、その後に彼氏とKと私でゴタゴタがあり彼氏はKが大嫌いになりました。 そのゴタゴタと言うのはソーシャルネットワーク上の些細なことで、彼氏がKの悪口を書いたということでした。その2人の火花が私にふりかかった感じでした。 正直、Kと私は数回ぐらい肉体関係がありました。彼氏と付き合う前のことですが...。 ここから本題なのですが 何故かKは私と彼氏との仲を邪魔しようとします。 彼氏がソーシャルネットワークに悪口を書いたのも、Kが彼氏のありもしない悪い噂を流したからみたいで...。 Kは私に彼氏と別れるように言ってきて、彼氏のどこがいいのかとか、彼氏は将来ないから乗り換えた方がいいよとか耳にタコができるくらい言われます。 私は彼氏と付き合っていると言っても少なからず彼氏の気に食わないところはでてきます。Kはそれを汲み取って、このまま付き合っていても相手が可哀想などと言ってきます。 Kは私には毒しか吐かず、Kにイライラしてました。 なぜそんなことを言ってくるのか友達に相談したら、ただKは彼氏と私を別れさせて彼氏を悲しませたいんじゃないかと言われました。 Kは彼女と別れたあとに更にしつこく別れろと言ってきてました。今はまた彼女がいるみたいです。 他に好きな人いないの?と聞いてきては、まぁ興味ないけどねーと突き放しはじめます。 いつ別れるの?とか俺と彼氏とどっちがいい?とか。 彼氏と別れたら連絡くれ、と何度も言われ、連絡する理由がわかりませんでした。 また、これから何回か家に遊びにきていい?と聞かれましたが、やんわり断りました。 なぜKはこんなにも彼氏との仲を邪魔するのか。 なんでこんなに関わってくるのか。 不思議でなりません。 興味ないな放っておけばいいと思うんですが...。 乱文、長文すみませんでした>_<

  • 気持ちを伝えた方がいいの?

    男の気持ちについて。 私は女性ですが、ある男性(K)の気持ちがよくわかりません。 Kとは同じ大学です。 私は一年前ぐらいに、そのKが好きでした。体を許したことが数回ありら正直今まで1番好きと思える人でKから酷い扱いを受けても 尚、好きでした。告白はしたのですが振られて片思いで終わりました。 その後、Kのことを少しずつ忘れていき、私は他の人を好きになり付き合いました。今の彼氏です。今の彼氏は私が前にKを好きだったのを知っています。 そしたら同じ時期にKも彼女ができたみたいで、私の中でKの存在は更に消えて行ったのです。 再びKと連絡をとるようになり、彼氏がいるにも関わらずまた惹かれてしまいました。 また、何故かKは私と彼氏との仲を邪魔しようとします。 Kは私に彼氏と別れるように言ってきて、彼氏のどこがいいのかとか、彼氏は将来ないから乗り換えた方がいいよとか耳にタコができるくらい言われます。 私は彼氏と付き合っていると言っても少なからず彼氏の気に食わないところはでてきます。Kはそれを汲み取って、このまま付き合っていても相手が可哀想などと言ってきます。 他に好きな人いないの?まぁ興味ないけどねーと突き放しはじめます。 いつ別れるの?とか俺と彼氏とどっちがいい?とか。 彼氏と別れたら元カレと連絡とるの?とか。 めったにしない電話もKからかかってきて、全ての連絡においてKから連絡してきます。 また、Kの家に行ってしまい、流されるままHしてしまいました。その後は私の家にもきて最終的には結局Hでした。 デートや外で遊んだりということはなく、ほとんどKの部屋で遊んでました。話してる時は普通に目をみて話せ、私がテレビを見ている時は長い間視線を感じて、Kを見ると目をそらされます。なにか悪いことをしてしまったかと思ってしまいます。 また、これから何回か家に遊びにきていいよね?と何度か言われ、つい、いいよと答えてしまいました。 完全に心惹かれてるのが自分でもわかっています。Kには彼女がいるというのもわかっています。 私は彼氏への裏切りの罪悪感から彼氏に別れを告げました。 かれこれKとの体の関係がだらだらと2年になります。 まだ好きな気持ちがあるので、はっきりさせたいと思います。 次会った時に、好きな気持ちをキチンと伝えたいと思っています。Kに彼女が出来てから初めての告白になります。 Kの返事がどちらにしろ、身体の関係は拒否したいと思います。もう都合のいい関係をバッサリ終わらせようと思っているのですが...。 この場合は自分の好きな気持ちをKに伝えた方がいいのでしょうか? もしOKを貰えたとしても彼女以外と浮気する人と付き合いたいとは思いません。気持ちを伝えるだけです。 拒否されれば一切連絡を断つつもりでいます。 乱文、長文すみませんでした>_<

  • こんなときの男の気持ちって・・・?

    私は21歳です。 今彼氏はいないのですが、元彼と結構頻繁に連絡を取っています。 ですが彼には付き合っている彼女がいます。 連絡を取っているといっても、一方的で、メールも電話も、 彼女さんのいない時に彼からきます。 私は、自分から連絡取らないようにしていますが、彼が何を考えているかわかりません。 メールで「会いたい」とか、付き合っていたころの思い出話などをよく言っています。 彼女さんに悪いといっても、 「あいつはただ俺に依存しているだけだし」とか 「すきなのかわかんない」などと答えられます。 彼女さんは結婚したいと言っているそうですが、 彼にはそんな気はなく、 そのことは彼女さんにも伝えているそうです。 会ったりしても、愚痴を聞いたり近況報告したり、 ただ話して、ご飯食べて、 映画見たりカラオケ行ったり、 ごく普通の時間の過ごし方をしています。 変な雰囲気になったりなどはしていません。 彼とは3年ほど一緒にいました。 お互い結婚も考えた仲です。 「今でも大切に思っている」とも言われました。 私に会っているのって、 ただ昔の思い出に浸りたいだけなのでしょうか。 それとも、よりを戻したいと思っているのでしょうか。。。 私にとっても今でも大切な人です。 彼との思い出などは大切にしたいと思っています。 大切だから、彼女さんとのことも 応援していました。 でも、彼女さんに対して 恋愛感情がないのならば 好きでいたいと思っています。 長くなってしまって申し訳ないのですが、 答えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 興味の無い男からの告白が気持ち悪い

    20代女性です。 私は可愛いのでよく告られるのですが、正直興味の無い男からの告白が気持ち悪いです。 私は今は彼氏はいないのですが、仕事の為に男は邪魔なので必要でありません。 どうしたら告白されないように出来るでしょうか? よろしくお願いします。

  • 悪口をいう人の気持ち

    私は21歳の女、学生です。 大学に私の悪口をいう男性31歳がいます。 私には彼氏がいるのですが その男性は私や私の彼氏に対して私の悪口を言ってきます。 具体的な内容は 私には「貧乳」「デブ(160cmで48キロ)」など体型について何度も言ってきて、 彼氏には、よく「お前の彼女(私)は可愛くない、不細工」などを 言っていたそうです。 その31歳の男性は何を考えて言っているのでしょうか? せめて私に直接言ってほしくはないので、言わせない方法などはありますか? ちなみに、ここ1年は必要最低限、関らないよにしてきたのですが、 それでも悪口を言ってきます。 回答、よろしくおねがいします。

  • 悪口をいう人の気持ち

    私は21歳の女、学生です。 大学に私の悪口をいう男性31歳がいます。 私には彼氏がいるのですが その男性は私や私の彼氏に対して私の悪口を言ってきます。 具体的な内容は 私には「貧乳」「デブ(160cmで48キロ)」など体型について何度も言ってきて、 彼氏には、よく「お前の彼女(私)は可愛くない、不細工」などを 言っていたそうです。 その31歳の男性は何を考えて言っているのでしょうか? せめて私に直接言ってほしくはないので、言わせない方法などはありますか? ちなみに、ここ1年は必要最低限、関らないよにしてきたのですが、 それでも悪口を言ってきます。 回答、よろしくおねがいします。

  • ソーシャルネットワークサービス

    今、すごくソーシャルネットワークサービスに興味があっていろいろ調べてるのですが、どなたかソーシャルネットワークサービスを詳しく教えて貰えませんか?

  • 24歳男です。

    24歳男です。 気が弱いことに悩んでいます。 自分は色々なことに過敏です。 自分への悪口陰口などの批判、攻撃や咳払いや鼻すすりの音、人の笑い声や会話、視線に敏感に反応し、すぐ心臓がバクバクします。 自分は対人恐怖であり、過去に高校、予備校、大学、バイト先で悪口のターゲットにされ、イジメられてきました。 現在の就職先でも悪口や嫌味を言われ続けています。 親に相談すると、「気にしなければいい」と言われるだけです。 大学時代までは見た目の悪口や気持ち悪いなどの悪口でした。 現在は始めの方は見た目の悪口や気持ち悪い。 そして今は、「何もしてない奴」「動かない」と悪口が嫌味に変わってます。 やはり自分は独特なのかと思います。 身長160 63キロ メガネ。 人と話すのが怖く、プレゼンなどが苦手すぎて震える。 仕事の電話ややり取りが怖い。 話し方や声質が変でこもっている。 周りが気になりやすくて動きがぎこちない。 変なとこばかり気になり、大事なことは抜けているため、変な間違いばかりする。 顔が老け顔で体は小学生。 老け顔でできる奴と変な期待をかけられても何もできないので失望される。 仕事にも人にも物事にも興味が持てない。 人が気になりすぎて仕事終わりに大した仕事量ではないのにぐったり疲れ切る。 色々と問題を抱えています。 何とか努力で変えようと試みてますが中々変えられません。 人の攻撃を気にしない、後でグルグル考え込まない方法はありますか?