• 締切済み

悪口をいう人の気持ち

私は21歳の女、学生です。 大学に私の悪口をいう男性31歳がいます。 私には彼氏がいるのですが その男性は私や私の彼氏に対して私の悪口を言ってきます。 具体的な内容は 私には「貧乳」「デブ(160cmで48キロ)」など体型について何度も言ってきて、 彼氏には、よく「お前の彼女(私)は可愛くない、不細工」などを 言っていたそうです。 その31歳の男性は何を考えて言っているのでしょうか? せめて私に直接言ってほしくはないので、言わせない方法などはありますか? ちなみに、ここ1年は必要最低限、関らないよにしてきたのですが、 それでも悪口を言ってきます。 回答、よろしくおねがいします。

  • hanng
  • お礼率67% (29/43)

みんなの回答

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

あなたのことが好きだけど相手にしてもらえないし、精神年齢が幼いから。 可哀想な人です。

関連するQ&A

  • 悪口をいう人の気持ち

    私は21歳の女、学生です。 大学に私の悪口をいう男性31歳がいます。 私には彼氏がいるのですが その男性は私や私の彼氏に対して私の悪口を言ってきます。 具体的な内容は 私には「貧乳」「デブ(160cmで48キロ)」など体型について何度も言ってきて、 彼氏には、よく「お前の彼女(私)は可愛くない、不細工」などを 言っていたそうです。 その31歳の男性は何を考えて言っているのでしょうか? せめて私に直接言ってほしくはないので、言わせない方法などはありますか? ちなみに、ここ1年は必要最低限、関らないよにしてきたのですが、 それでも悪口を言ってきます。 回答、よろしくおねがいします。

  • 彼氏が私に直接悪口を言ってきます…。

    高校一年の女です。 私にはもうすぐで付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏は私に直接悪口を言ってきます…。 例えば、チビ、貧乳、デブ、腕太い、肌汚いなど… はっきりいって、直接悪口を言われるのはきついです… 次言ったら怒るよ?って言ってもすぐ言ってきます。 それって、私の事が嫌いで、私に諦めてもらおうとしてるのでしょうか? 彼は私の事嫌いなのでしょうか? でも、好きとか言ってくれます。 本当にどうなのか分かりません。

  • 男性に質問!同じ身長で、太りすぎと痩せすぎの女の子ってどっちがいいの?

    身長160cmの知り合い(二人は仲が悪い)二人います。 一人は160cmで38キロと細身!もう一人は160cm80キロと太ってます。 この二人お互いの悪口ばかりで、38キロの方は「怠惰なデブよりは私の方がまだイケテル」といい。80キロの方は「男性はあまり細すぎる女より、太ってる方が好きなんだよ」とお互いの悪口を陰で言い合ってます。 二人とも私には悪くないんですが、この二人、自分の方が男性達に対してイケテルと陰で言い合ってます。 男性達に質問したいですが、この二つの体型だったらどっちがいいもんなんですか?

  • 他人の容姿を笑ったり悪口をいう人

    そういう人間は若い人間が多いんですが 年寄りでもいますよね 圧倒的に大学生や高校生、中学生が多いです 弱そうで友達もいなさそうであか抜けなくて 幼い人が必ずといっていいほど悪口のターゲットになるんですが さて、たとえばだいぶ不細工だったり 極端に体型が太っている、あるいはガリガリでも怖そうに見える、悪口をいったら何かされそう、怖いことをいわれそうな相手には 普段悪口をいってる連中は注意して 悪口をいわないように、聞こえないように してるんでしょうか 多分怖そうな人には聞こえるようには悪口いわないですよね でも一見弱そうに見える男性に学生が容姿の暴言をはいたとします でもその男性はめちゃくちゃ実は怖くて ボクシングをやっていたりケンカがつよくて 暴言をはいた学生はそういう男性にボコボコに殴られたり、あるいは殺されたりという 被害をうけたりしたことが実際ある人はいるんでしょうか 暴言をいって、暴言をいわれた側から 仕返しとして 暴行をうけたり殺されたり、リンチされたというケースはどのくらいあるんでしょうか 少ないんでしょうか 暴言を他人に吐く人間はそういう事件に 巻き込まれない限り大人になっても 年寄りになっても自分が他人に不快な思いをさせていて悪かったと反省することもなく 暴言をはきつづけるんでしょうね でもそんなことをしていればいつか 事件に巻き込まれますよね その時になってやっと後悔するんでしょうね まあ犯罪はやっちゃいけませんが なんの関係もない赤の他人に 突然暴言や悪口をいうのは 明らかに言ってる側に落ち度がありますよね そんな暴言をはくことが快感でしょうがないんでしょうがそれって病気ですよね そういう人間って暴言いうだけじゃあきたらず暴行したり人殺ししたり、延長線上にはするんでしょうか そういうケースは多いんでしょうか なんパーセントくらいですか 暴言をいわれて言い返すのはいいんですが 言い返したら暴行された、リンチされた、 殺されたじゃ割にあわないし とんでもないことですが だからといって暴言をいわれていつも 無視してるのってかなりつらいもんです 暴言をいわれたらどうしたらいいんですかね こっちはなにも悪くないのに 言い返しただけで暴行などされたら たまったものではありません 普段、悪口を他人から言われやすい人 どうやって切り返してますか

  • チビな男の生きる道・・・・

    女でチビは問題ない だが、男でチビは問題ある 165cm以下の男は障害者レベルだ 一緒に歩いてて情けない 子供に遺伝したら可哀想 他の旦那や彼氏と比べて歩くと情けない これは女性の貧乳よりも深刻な問題と言えるでしょう・・・ これに若ハゲ、不細工、デブなどが+されたら・・・ この深刻な問題に彼はどのように立ち向かうべきなのでしょうか?

  • これって悪口でしょうか

    付き合う前の話ですが、彼氏の長年の女友達(ちゃんと喋ったのは2.3度だけ)が、3人での飲み会の後彼氏に私のことを「その場で自分が1番にならないと気が済まない人」と言っていたそうです。 ちなみに当時私は彼に対してなんの興味もなく、ごく普通にその場を楽しんだつもりでした。もちろん女としてマウント取ろう!とかそんな態度もしていません。そういうタイプではないので。。 これって私は立派な悪口だと思ってショックだったのですが、彼氏は悪口として受け取っていなかったと言います。色々と他にも香ばしい所のある女友達なので、私が敏感になり過ぎてるだけ?被害妄想でしょうか、、。

  • もう悲観的な人生は嫌!

    私は「デブ」です。デブのくせに「貧乳」です。過去に好きな人がいましたが、振られたのがきっかけでブヨブヨと太りだしました。 町を颯爽と歩く同性に嫉妬していました。私もあーゆー風になりたいって。。。彼氏も欲しい。でも、デブ。夢だと思い、いつも悲観していました。 でも、やっとまた「好きな男性」が出来たのでこれを機にダイエットしたいです!それに、少しは胸も大きくしたい!! 現在のサイズは。。。。。 トップバスト  95 アンダーバスト 90 ウエスト    98 ヒップ     100 体重      80キロ 身長      172センチ もう、道を歩いていて「ブタ!」「不細工」なんていわれたくない! お願いします!!アドバイスをお願いします!!!! 追伸:せめてブラはAカップは欲しいです・・・

  • 貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

    タイトルの通りです。悩んでます。水泳やってたせいで逆三角体型です。胸板は厚いから貧相には見えないけど、横から見るとデコルテからアンダーバストにかけてふくらみがあまりないというか、垂れてるような!?お尻は丸いんですけどね。。一応アンダ-75Cです。パッと見下半身デブみたいな感じ…。冬の間太ってしまい、ダイエット中です。 本題です。私自身は貧乳なのに、好きになる男性は…ことごとく巨乳好き。それなら貧乳好きを探せばいいいじゃん!って思いますか?あのー。過去に貧乳好きの人と付き合ったことがあったけど、その人が全然タイプじゃなくて別れました。その人が虫歯だらけで、外見に気を使わないこともあり、(その人がたまたまそうだったとしても残像になって)一種のトラウマになってるせいもあるかと思います。 偏見だと思うんですが、貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ。私は胸板が厚いがっしりした逞しい人が好みなんです。抱きしめたときに厚くないと安心できないんです(笑)。だけどそういう人に限って、私の体型とはかけ離れた人が好きって人がほとんどで(悲) 自分はがっちり系だけど貧乳の女性でも好きになれる!もしくはタイプは巨乳だけど、貧乳の子が告白してきても大丈夫だ!奥さんや彼女が貧乳だけど気にしない!って方いますか?世の中色々な方がいるのは承知ですが、気になってm(_ _)m

  • 体型について

    体型について 大学生、女です。先日、気になっている男友達に体型のことでからかわれてかなり傷つきました。 (あからさまにいじわるな感じで「太ってないよー」とか「もっと食べる?」言われたり) 身長154cm体重56キロ(90‐70‐95)で自分でもぽっちゃり体型であることは自覚しているのですが、一応服は9号サイズです。 もちろん、見た目は個人差があると思いますが、数字だけ見て私の体型はデブだと思いますか?

  • 理解不能です。

    身の程知らずなのか自分で認めたくないのか、 よく理解出来ないのですが、私の周りにはチビ、デブ、シミ、ソバカス女が 山のようにおります。 決して私はチビ、デブ、シミ、ソバカス女が悪いとは言いませんが、 ただ、理解不能な事は彼女たちの悪口の多さに関してです。 たとえば人の体型、肌質、ファッションセンス、経済など。 上には上がいることなど知らない様子。 私自身、それらの悪口には加わりませんが、 時折、ヘキヘキとさせられます。 自身、身長、165cm、体重、47キロでも努力を重ねているし、 とてもとても美しいとは思えないのに、 身長150未満、体重70キロ近くで、何故、人のことをとやかく言えるのか 解りません。 ときおり彼女たちと話をしていると怖くなることがあります。 これらの心理ってどんなモノですか? 忌憚ないご意見をお聞かせ下さいませ。

専門家に質問してみよう