貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

このQ&Aのポイント
  • 貧乳なのに、好きになる男性は巨乳好き。
  • 貧乳好きの男性はスリムな体型が多く、自分の体型とはかけ離れた人が好き。
  • 貧乳の女性でも好きになれる人や、貧乳の女性が告白してきても大丈夫な人はいるのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

タイトルの通りです。悩んでます。水泳やってたせいで逆三角体型です。胸板は厚いから貧相には見えないけど、横から見るとデコルテからアンダーバストにかけてふくらみがあまりないというか、垂れてるような!?お尻は丸いんですけどね。。一応アンダ-75Cです。パッと見下半身デブみたいな感じ…。冬の間太ってしまい、ダイエット中です。 本題です。私自身は貧乳なのに、好きになる男性は…ことごとく巨乳好き。それなら貧乳好きを探せばいいいじゃん!って思いますか?あのー。過去に貧乳好きの人と付き合ったことがあったけど、その人が全然タイプじゃなくて別れました。その人が虫歯だらけで、外見に気を使わないこともあり、(その人がたまたまそうだったとしても残像になって)一種のトラウマになってるせいもあるかと思います。 偏見だと思うんですが、貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ。私は胸板が厚いがっしりした逞しい人が好みなんです。抱きしめたときに厚くないと安心できないんです(笑)。だけどそういう人に限って、私の体型とはかけ離れた人が好きって人がほとんどで(悲) 自分はがっちり系だけど貧乳の女性でも好きになれる!もしくはタイプは巨乳だけど、貧乳の子が告白してきても大丈夫だ!奥さんや彼女が貧乳だけど気にしない!って方いますか?世の中色々な方がいるのは承知ですが、気になってm(_ _)m

  • koppou
  • お礼率77% (242/314)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

女性の胸ってセックスアピールだと思うんですよ。 大昔から女性は胸の大きさで「私は大人の成熟した女性ですよ」と成人男性に対して発して、カップルになって人間は繁栄してきたのでしょう。 胸が大きい女性は成熟した女性だというのが、遺伝子レベルで現在でも男性は受け継いでいるのでしょうね。 貴女の年齢が分かりませんが、他のところで大人女性をアピールする必要があると思うのです。 大人女性としての話し方やメイクや服装を意識されてますか? 体育会系のノリで男性とからむのは止めて淑やかな大人女性を演じるとか(笑) 多くの男性は胸が大きな女性が好きですが、好きになった女性なら胸が小さくても気にしませんよ、頑張って下さいね。

koppou
質問者

お礼

おっきい胸ってそうですよね。間違いなくセックスアピールですよね。 >貴女の年齢が分かりませんが、他のところで大人女性をアピールする必要があると思うのです。 >大人女性としての話し方やメイクや服装を意識されてますか? >体育会系のノリで男性とからむのは止めて淑やかな大人女性を演じるとか(笑) ああ、心に痛い!!(笑)そのあたりはまだ卒業できてないように思います。時折、しっとりした気持ちになったりするんですが、自分のキャラ(?)とかけ離れてるような気がして、大人の女性を演じる能力は未開発のように思われます。そろそろ成長しなければいけないんですね。

その他の回答 (8)

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.9

大丈夫です。どのような体型の男性でも、ピンポイントで貧乳好きなタイプはいます。 私の父と夫は貧乳好きです。 たまたまです。 母と私はそっくりな体型です。私の方がさらに華奢に見えてしまいます。母は上半身は逆三角形でも私はなで肩のためそうはなりません。しっかりした肩が欲しくて四苦八苦した時期がありましたが、肩の形はどうにもなりません。周囲の女性陣より明らかに胸が小さい、と二十代からわびしく思っていました。ふくよかな女性先輩に相談したこともあります。 三十代半ばですが、お尻はボリュームがあり、下半身が自分が思うよりも艶っぽいみたいです。同性から言われたことがあります。 夫は、身長は私より数センチ高いだけですが、体重は80キロあり、全身が肉厚です。すごいボリュームでワイルドだし、もやしみたいな自分には、夫婦生活がしんどいときがあります。夫は貧乳が好きなんだと熱く主張してきます。 さすがに父からこのような発言は聞いたことがありません。 独身時代は、細身の紳士的な男性に憧れていたのです。だまされたのでしょうか(冗談です)。結婚する相手はわからないものですよ。

koppou
質問者

お礼

私の母も貧乳なんです!肩幅も広いです。遺伝と思って諦めるしかないのか。 体格の良いご主人が貧乳好きなんてうらやましい…。いいなーいいなー(遠い目)。って言ったら失礼でしょうか。肩幅広いとホルターネックのワンピース着るとかっこよく見えるからいいんですけどね、肝心の下にボリュームがないので…(苦笑)。とりあえず姿勢は良くしようと気をつけてます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10456/32891)
回答No.7

それはもう相手の好みが関わるからどうしようもないです。だって、せっかく頑張って貧乳好きガッチリ男子と出会えたのに「俺、貧乳はいいとしても肩ががっちりした女は嫌だ」とか「顔が好みじゃない」とか「笑いのツボが違う」とかでご縁がない可能性があるからです。 ただいうておくけど、Cカップは貧乳好きとはいわないですから。AV女優でいうなら篠めぐみさんとか、あべみかこさんとか、あおいれなさんくらいのレベルのAカップが好きってのが貧乳好きのレベルですからね。 ただおっしゃるように、ガチムチ系の男性は巨乳好き・・・というよりデブ専に近いタイプが多い点についてはあまり異論はありません。そんな彼らが「顔でもなく、性格でもなく、おっぱいで女を選ぶ」なら、それはもう他人がとやかくいえるものではないですよ。質問者さんも「マッチョな男であることは譲れない」と思うように、「Dカップ以下は認めない」という人だっていることはいるでしょう。

koppou
質問者

お礼

でしょう?がっちり系の男性ってムチっとした女性を連れてることが多い気がしてなりません。うーん、そう考えると私の「マッチョな男であることは譲れない」と思のと「Dカップ以下は認めない」という男性は、さして変わりないってことなんですね。

回答No.6

貧乳・微乳大好きです(巨乳は苦手です・・・いずれ垂れるし・・) ちなみに私は胸囲100、ウエスト70の逆三角形です >貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ 逆でしょう、自分が細くなれないので細い女性を好む人は多いと思います 細い男性ほど、ぽっちゃりな女性を求めている傾向があると思います 一般的に人はパートナーに自身にはない特徴を求めるものです ダイエットに成功すれば、チャンスは広がると思います 頑張ってください

koppou
質問者

お礼

>逆でしょう、自分が細くなれないので細い女性を好む人は多いと思います 力士と細身美人てこんな組み合わせですかね。うーん、私は細い人に言い寄られることが多いので。。まずダイエット頑張ります。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.5

私は若い頃、華奢な体に大きくて形のいい胸で、おっぱい好きな男性が次々にアプローチしてきました。 でも私は結局、誰ともちゃんとしたお付き合いをすることはなかったし、生涯独身を貫くことになったんですよ。 他の回答にもあるけれど、男性は大きな胸を好むけど、胸だけで恋人や結婚相手を選ぶわけじゃないというのは、本当に本当なんです。 ちなみに私は、ちゃんとした家庭で育ったちゃんとした人間で、真面目だし、努力家だし、仕事もできて経済力もあるし、家事全般上手だし、明るくて優しくて思いやりもあり、中身が悪かったわけじゃないんです。胸が良すぎたせいで、誰もが私を「胸だけの女」と決めつけて、中身を知ろうとすらしてくれなかったんです。 私自身も、「おっぱい好き」という、男のもっともバカみたいな部分を見すぎて、おっぱいにむしゃぶりついてくる男の気色悪さだけをひたすら見続けて、完全に男嫌いになってしまったし、30歳になった時にはもう、私の人生に男はいらないと思うようになってしまったので、生涯独身であることを悲しんでもいませんが。 だから胸が小さくて男性に好かれないんじゃないかなんて心配はいらないんですよ。胸が大きい女性に接するときの男性は、誠実さのかけらもない、気色悪いだけのクソゲスで、男性のそんな部分は見ない方がいいですからね。

koppou
質問者

お礼

ええ~!豊かな胸をお持ちなのにもったいない、と私は思います。 >他の回答にもあるけれど、男性は大きな胸を好むけど、胸だけで恋人や結婚相手を選ぶわけじゃないというのは、本当に本当なんです。 確かに体目当てって感じは嫌ですね。中身も知ってもらって、体も好きになってもらえれば最高でしょうね。

noname#230414
noname#230414
回答No.4

昔はお椀型がいいといわれました。 今で言うA型は約60%。 榊原郁恵が「健康的な色気」と「アイドル性」で巨乳の先駆けとなり 世の馬鹿か男が巨乳巨乳乳と騒ぎ出したのが巨乳の始まり。 巨乳好きは「マザコン」が多いといわれていますが。 私はバスとよりもヒップですね、日本人は貧ヒップが多い。 外国人のヒップ特に黒人のヒップ見れば寝ている息子もおきますよ。 我が女房ポッちゃりでおっぱいはAとBの中間。 巨乳は嫌い。

koppou
質問者

お礼

回答者様は胸よりお尻派なんですね。確かに黒人女性やブラジル人女性のお尻はセクシーですよね。にわかに信じられないんですけど、お尻で欲情するってことあるんですか?私の貧乳コンプレックスがひどすぎて、お尻より胸って感じの人が多いのかなあって思ってるんですよね。

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.3

がっちりで貧乳好きは、いると思います。 根拠は、女性の大きい胸が苦手だったり、 さらには怖いと思っている男性がいることです。 そのような巨乳恐怖症の人は、 標準から小さめが安心するそうです。 男性の視線の先に巨乳があるからと言っても、 怖いからこそ視線が釘付けされる ということもあるので、 視線の先だけで早合点しないようご注意ください。 残念ながら、男性の巨乳恐怖症のしめる割合は不明です。 あと男性は、母親似の人は避けることがあります。 がっちりした男性の母親は、同じようにがっちりし、 そして胸も豊な可能性があると思いますから、 小さめが好みの可能性は、そこそこあるのでは? と考えます。 女性側も一定数の小さく見せたい人はいます。 http://www.wacoal.jp/news/topics/201004/topics68408.html 参考にならなかったらごめんなさい。

koppou
質問者

お礼

巨乳恐怖症の男性なんているんですか!? 私が知り合う男性は胸が大きめの人が好きだって人ばかりなので、へえ~って感じです。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

男性が巨乳好きだと言われていますが実際はそうでもないのですよ。 女性が憧れるバストのサイズが大きすぎず小さすぎないDカップだと いうデータがあるのですが男性も結論から言うとCカップもしくは Dカップなんですよ。 貴女は水泳をしていたからどうしても筋肉が発達してしまっているから 胸を大きくするにはダイエットをしていては絶対に無理ですよ。 それに下半身だけ痩せるダイエットなんてあり得ないですからね。 それと男性は巨乳が好きとかは口にするけど結果的に好きになった 女性と結婚して子供を産んでしまうと巨乳だろうが貧乳であろうが どうでも良くなるんです。それが男性と生き物なんですよ。 後は身体の相性が合うかどうかだけでしょう。バストが大きくても 身体の相性や性格の相性が合わなければ無理なんですからね。 いつかは女性らしい体型になれるのですから今はそんなことを悩まず 一人の女性としてもっと魅力あふれる人になって下さい。女子力UP を目指しましょう。 最後に私も巨乳とは言いませんがバズとの大きい女性に興味は ありましたが結婚した妻はBカップでしたよ。だからバストサイズは 恋愛とは関係ないのですよ

koppou
質問者

お礼

>いつかは女性らしい体型になれるのですから今はそんなことを悩まず 一人の女性としてもっと魅力あふれる人になって下さい。女子力UP を目指しましょう。 そうですね。近頃自分の中身の薄さを感じてしまいます。巨乳だの貧乳だの気にする前に、中身に薄っぺらさを見透かされてるからなのかなあ。頑張ります⤴︎

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

私の好きなタイプと妻のタイプは全く違います。 胸の大きさで結婚相手を決める人ってそんなに居ないのでは? 人として、妻として・・・後の母として合格なら選ばれるのでは? 巨乳好きで巨乳だけで相手を選ぶ男ってどうなんでしょうか? 逆に、巨乳好きの男に巨乳だから選ばれた!って女性ってうれしいのでしょうか?

koppou
質問者

お礼

>胸の大きさで結婚相手を決める人ってそんなに居ないのでは? もちろんそうですけど…、胸が豊かな人が嫌いです!って男性ってやっぱり少ないと思うんです…。巨乳だから選ばれた!わーい!って女性も少ないと思うんですけどね。やっぱ中身ですかね。。

関連するQ&A

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 貧乳な人が水着になってもいいのでしょうか?

    サークルの先輩たち(その中に最近気になってる先輩もいます❤️)に海に誘われたんですが、どうしようか悩んでいます。 私は貧乳というか、ガリガリな体型(161cmで40kgない)なので水着になるのが恥ずかしいんです。 友達には「寄せて盛ればいい」って言われますが、痩せているので寄せるお肉もありません。 また、デコルテ部分の骨とかとか、肋骨とかが見えちゃっているのも恥ずかしいです。 その先輩は「細い子が好き」って言っているのですが、私のような貧乳ガリガリ体型を見たらさすがに引かれてしまうのでは?と気になってしまいます。 こんな私でも海に行くべきでしょうか? もしそうなら、どんな水着を着ればいいでしょうか? 何かいいアドバイスがあれば教えてください!

  • 巨乳であることとスタイルがよいこと

    男子大学生です。 周りの女性を見ていて気になったことがあるのですが、女性に直接聞くのも憚られるので、こちらで質問させていただきます。 ちなみに、「スタイルがよい」というのは ・身長が160後半~170前半(数字はあまり問題でなく、脚がすらっと長い人と思っていただければ大丈夫です) ・脚が太くない人(ふとましい足が魅力的な方もいるでしょうが、グレーゾーンなので、どりあえず太くない人にしておきます) くらいの意味です。 アイドルだと奈々緒や佐々木希あたり、いわゆる「モデル体型」などといわれる人を想像していただくと分かりやすいかもしれません。 私の周りにはスタイルのよい女性が何人かいますが、その全員が貧乳です。 もしかすると着痩せする人かもしれませんが、たぶんそんなに巨乳ではないはずです。 逆に、服の上からでも胸の膨らみが分かる人は、そんなにスタイルがよくありません。 身長は150後半、足は少し太い感じで、胸以外の部分は子供っぽく見えます。 アイドルにも目を転じてみたのですが、やはり「スタイルはよいが貧乳派」と「巨乳だがスタイルがよくない派」に分かれる気がします。 前者は奈々緒や佐々木希、後者は篠崎愛あたりが代表でしょうか。 スタイルがよくて巨乳な人ってほとんど見たことがないわけですが、この二つは相反するものなのでしょうか。 ちなみに、私が知っている限り、スタイルがよくて巨乳なアイドルというと、松本さゆきや佐藤江梨子くらいです。

  • 彼氏がロリコンで貧乳好きなのですが…

    彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、 私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。 だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。 付き合い始めのころに、 「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。 これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。 でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。 気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。 それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。 実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。 こんな彼についてどう思いますか? 彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか? あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • 巨乳はお好きですか?

    私は公私共に認める貧乳です(汗 今まで特に気にする事もなく生きてきました しかし先日結婚し、主人が巨乳の写真集やDVDを集めていることを偶然知ってしまい、ヘコんでおります 普段一緒にテレビをみていても、全く女性に興味を示さないので、そのコレクションを見つけたときはすごくショックでした 毎月手当たりしだいに5冊ほど買っているようです この事実を知ってしまった後は、すごく貧乳がコンプレックスに感じるようになってしまいました 男性にとって、やはり巨乳というのは重要なのでしょうか?好き好みによるとは思いますが、こういった理想が浮気に繋がることって多いんでしょうか? 色々な方のご意見お願い致します

  • 太ってるのに貧乳・・・

    私は太ってる(そんなに太ってるわけではないのですが157cm、48kgでぽっちゃり?です。)のに胸がありません・・・(寄せる肉はあるけど横から見たらかすかに膨らんでいるだけ) 前に旅行で友達と一緒にお風呂に入る機会があって、痩せ型なのに胸がちゃんとある友達をみてびっくりというかすごくうらやましかったんです・・・。 今彼がいるのですが、ポッチャリのくせに貧乳な私を見てがっかりされそうで怖いです。 彼も私もHの経験がないので、きっと彼はAV女優さんみたいなきれいな胸が普通だと考えてると思います。 ぽっちゃりのくせに貧乳なんて最低・・・ 太ったら胸も大きくなるかもしれないけど、これ以上太りたくはないんです。 やっぱり男性はポッチャリのくせに貧乳の女は嫌ですよね? ポッチャリで巨乳好きな人はたくさんいると思うけど。。。

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

  • 私の彼女は美人だけど日本一の貧乳

    彼女は176cmの長身モデル体型、顔は吉瀬美智子似。 ちょうど吉瀬美智子を長髪にして、さらに背を高くしたような美人です。 特に高いヒールをはくと、あまりに巨大でまわりからの視線が集中します。 しかし彼女が言うには「日本一の貧乳」。 確かに脱ぐと少年のような体つき。乳房と呼べるものは見当たらず、 胸板の上に二つの乳首がポツンと付いているだけ。 おまけに痩せている上に、身体を鍛えているものだから、腹筋が 六つに割れています。まさにスポーツ少年そのもの。 彼女は究極の貧乳ぶりに、とてもコンプレックスを抱いています。 裸になる度に、「ごめんなさい。こんな身体で。」と謝ってきます。 私は実は貧乳フェチ。無ければ無いほど望ましく、その点でも彼女は 理想的な女性です。胸のある女性に対しては失礼ながら、生理的 嫌悪感すら感じてしまいます。 彼女はそんな私の告白を信じません。すべての男性は本能的に巨乳 を求めるというのが持論。いつも私に申し訳なさそうにしています。 「胸は日本一小さいだろうけど、その代わり口技(フェラチオのこと)は 日本一上手くなってみせる。」と研鑽旺盛で、確かにこれまで体験した どの女性よりも上手くなっています。 私の友人達は、ほぽ同一の見解を持っています。 「モデル顔負けのスタイルの美人を彼女に持てて、とても羨ましい。 でもド貧乳なのは可哀そう。あれでは性別が女性とはいえない。」 友人達からは同情され、彼女からは謝られる日々ですが、私としては 大満足。 私が特別に変わった人間なのでしょうか?