貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

このQ&Aのポイント
  • 貧乳なのに、好きになる男性は巨乳好き。
  • 貧乳好きの男性はスリムな体型が多く、自分の体型とはかけ離れた人が好き。
  • 貧乳の女性でも好きになれる人や、貧乳の女性が告白してきても大丈夫な人はいるのか気になる。
回答を見る
  • ベストアンサー

貧乳だけど、好きになる人は巨乳好き

タイトルの通りです。悩んでます。水泳やってたせいで逆三角体型です。胸板は厚いから貧相には見えないけど、横から見るとデコルテからアンダーバストにかけてふくらみがあまりないというか、垂れてるような!?お尻は丸いんですけどね。。一応アンダ-75Cです。パッと見下半身デブみたいな感じ…。冬の間太ってしまい、ダイエット中です。 本題です。私自身は貧乳なのに、好きになる男性は…ことごとく巨乳好き。それなら貧乳好きを探せばいいいじゃん!って思いますか?あのー。過去に貧乳好きの人と付き合ったことがあったけど、その人が全然タイプじゃなくて別れました。その人が虫歯だらけで、外見に気を使わないこともあり、(その人がたまたまそうだったとしても残像になって)一種のトラウマになってるせいもあるかと思います。 偏見だと思うんですが、貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ。私は胸板が厚いがっしりした逞しい人が好みなんです。抱きしめたときに厚くないと安心できないんです(笑)。だけどそういう人に限って、私の体型とはかけ離れた人が好きって人がほとんどで(悲) 自分はがっちり系だけど貧乳の女性でも好きになれる!もしくはタイプは巨乳だけど、貧乳の子が告白してきても大丈夫だ!奥さんや彼女が貧乳だけど気にしない!って方いますか?世の中色々な方がいるのは承知ですが、気になってm(_ _)m

• koppou
  • お礼率77% (242/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

女性の胸ってセックスアピールだと思うんですよ。 大昔から女性は胸の大きさで「私は大人の成熟した女性ですよ」と成人男性に対して発して、カップルになって人間は繁栄してきたのでしょう。 胸が大きい女性は成熟した女性だというのが、遺伝子レベルで現在でも男性は受け継いでいるのでしょうね。 貴女の年齢が分かりませんが、他のところで大人女性をアピールする必要があると思うのです。 大人女性としての話し方やメイクや服装を意識されてますか? 体育会系のノリで男性とからむのは止めて淑やかな大人女性を演じるとか(笑) 多くの男性は胸が大きな女性が好きですが、好きになった女性なら胸が小さくても気にしませんよ、頑張って下さいね。

koppou
質問者

お礼

おっきい胸ってそうですよね。間違いなくセックスアピールですよね。 >貴女の年齢が分かりませんが、他のところで大人女性をアピールする必要があると思うのです。 >大人女性としての話し方やメイクや服装を意識されてますか? >体育会系のノリで男性とからむのは止めて淑やかな大人女性を演じるとか(笑) ああ、心に痛い!!(笑)そのあたりはまだ卒業できてないように思います。時折、しっとりした気持ちになったりするんですが、自分のキャラ(?)とかけ離れてるような気がして、大人の女性を演じる能力は未開発のように思われます。そろそろ成長しなければいけないんですね。

その他の回答 (8)

• Raquel123
回答No.9

大丈夫です。どのような体型の男性でも、ピンポイントで貧乳好きなタイプはいます。 私の父と夫は貧乳好きです。 たまたまです。 母と私はそっくりな体型です。私の方がさらに華奢に見えてしまいます。母は上半身は逆三角形でも私はなで肩のためそうはなりません。しっかりした肩が欲しくて四苦八苦した時期がありましたが、肩の形はどうにもなりません。周囲の女性陣より明らかに胸が小さい、と二十代からわびしく思っていました。ふくよかな女性先輩に相談したこともあります。 三十代半ばですが、お尻はボリュームがあり、下半身が自分が思うよりも艶っぽいみたいです。同性から言われたことがあります。 夫は、身長は私より数センチ高いだけですが、体重は80キロあり、全身が肉厚です。すごいボリュームでワイルドだし、もやしみたいな自分には、夫婦生活がしんどいときがあります。夫は貧乳が好きなんだと熱く主張してきます。 さすがに父からこのような発言は聞いたことがありません。 独身時代は、細身の紳士的な男性に憧れていたのです。だまされたのでしょうか(冗談です)。結婚する相手はわからないものですよ。

koppou
質問者

お礼

私の母も貧乳なんです!肩幅も広いです。遺伝と思って諦めるしかないのか。 体格の良いご主人が貧乳好きなんてうらやましい…。いいなーいいなー(遠い目)。って言ったら失礼でしょうか。肩幅広いとホルターネックのワンピース着るとかっこよく見えるからいいんですけどね、肝心の下にボリュームがないので…(苦笑)。とりあえず姿勢は良くしようと気をつけてます。

• eroero4649
回答No.7

それはもう相手の好みが関わるからどうしようもないです。だって、せっかく頑張って貧乳好きガッチリ男子と出会えたのに「俺、貧乳はいいとしても肩ががっちりした女は嫌だ」とか「顔が好みじゃない」とか「笑いのツボが違う」とかでご縁がない可能性があるからです。 ただいうておくけど、Cカップは貧乳好きとはいわないですから。AV女優でいうなら篠めぐみさんとか、あべみかこさんとか、あおいれなさんくらいのレベルのAカップが好きってのが貧乳好きのレベルですからね。 ただおっしゃるように、ガチムチ系の男性は巨乳好き・・・というよりデブ専に近いタイプが多い点についてはあまり異論はありません。そんな彼らが「顔でもなく、性格でもなく、おっぱいで女を選ぶ」なら、それはもう他人がとやかくいえるものではないですよ。質問者さんも「マッチョな男であることは譲れない」と思うように、「Dカップ以下は認めない」という人だっていることはいるでしょう。

koppou
質問者

お礼

でしょう?がっちり系の男性ってムチっとした女性を連れてることが多い気がしてなりません。うーん、そう考えると私の「マッチョな男であることは譲れない」と思のと「Dカップ以下は認めない」という男性は、さして変わりないってことなんですね。

回答No.6

貧乳・微乳大好きです(巨乳は苦手です・・・いずれ垂れるし・・) ちなみに私は胸囲100、ウエスト70の逆三角形です >貧乳好きの男性ってスリムな体型が多い気がするんですよ 逆でしょう、自分が細くなれないので細い女性を好む人は多いと思います 細い男性ほど、ぽっちゃりな女性を求めている傾向があると思います 一般的に人はパートナーに自身にはない特徴を求めるものです ダイエットに成功すれば、チャンスは広がると思います 頑張ってください

koppou
質問者

お礼

>逆でしょう、自分が細くなれないので細い女性を好む人は多いと思います 力士と細身美人てこんな組み合わせですかね。うーん、私は細い人に言い寄られることが多いので。。まずダイエット頑張ります。

• aneq
回答No.5

私は若い頃、華奢な体に大きくて形のいい胸で、おっぱい好きな男性が次々にアプローチしてきました。 でも私は結局、誰ともちゃんとしたお付き合いをすることはなかったし、生涯独身を貫くことになったんですよ。 他の回答にもあるけれど、男性は大きな胸を好むけど、胸だけで恋人や結婚相手を選ぶわけじゃないというのは、本当に本当なんです。 ちなみに私は、ちゃんとした家庭で育ったちゃんとした人間で、真面目だし、努力家だし、仕事もできて経済力もあるし、家事全般上手だし、明るくて優しくて思いやりもあり、中身が悪かったわけじゃないんです。胸が良すぎたせいで、誰もが私を「胸だけの女」と決めつけて、中身を知ろうとすらしてくれなかったんです。 私自身も、「おっぱい好き」という、男のもっともバカみたいな部分を見すぎて、おっぱいにむしゃぶりついてくる男の気色悪さだけをひたすら見続けて、完全に男嫌いになってしまったし、30歳になった時にはもう、私の人生に男はいらないと思うようになってしまったので、生涯独身であることを悲しんでもいませんが。 だから胸が小さくて男性に好かれないんじゃないかなんて心配はいらないんですよ。胸が大きい女性に接するときの男性は、誠実さのかけらもない、気色悪いだけのクソゲスで、男性のそんな部分は見ない方がいいですからね。

koppou
質問者

お礼

ええ~!豊かな胸をお持ちなのにもったいない、と私は思います。 >他の回答にもあるけれど、男性は大きな胸を好むけど、胸だけで恋人や結婚相手を選ぶわけじゃないというのは、本当に本当なんです。 確かに体目当てって感じは嫌ですね。中身も知ってもらって、体も好きになってもらえれば最高でしょうね。

noname#230414
noname#230414
回答No.4

昔はお椀型がいいといわれました。 今で言うA型は約60%。 榊原郁恵が「健康的な色気」と「アイドル性」で巨乳の先駆けとなり 世の馬鹿か男が巨乳巨乳乳と騒ぎ出したのが巨乳の始まり。 巨乳好きは「マザコン」が多いといわれていますが。 私はバスとよりもヒップですね、日本人は貧ヒップが多い。 外国人のヒップ特に黒人のヒップ見れば寝ている息子もおきますよ。 我が女房ポッちゃりでおっぱいはAとBの中間。 巨乳は嫌い。

koppou
質問者

お礼

回答者様は胸よりお尻派なんですね。確かに黒人女性やブラジル人女性のお尻はセクシーですよね。にわかに信じられないんですけど、お尻で欲情するってことあるんですか?私の貧乳コンプレックスがひどすぎて、お尻より胸って感じの人が多いのかなあって思ってるんですよね。

• skp026
回答No.3

がっちりで貧乳好きは、いると思います。 根拠は、女性の大きい胸が苦手だったり、 さらには怖いと思っている男性がいることです。 そのような巨乳恐怖症の人は、 標準から小さめが安心するそうです。 男性の視線の先に巨乳があるからと言っても、 怖いからこそ視線が釘付けされる ということもあるので、 視線の先だけで早合点しないようご注意ください。 残念ながら、男性の巨乳恐怖症のしめる割合は不明です。 あと男性は、母親似の人は避けることがあります。 がっちりした男性の母親は、同じようにがっちりし、 そして胸も豊な可能性があると思いますから、 小さめが好みの可能性は、そこそこあるのでは? と考えます。 女性側も一定数の小さく見せたい人はいます。 http://www.wacoal.jp/news/topics/201004/topics68408.html 参考にならなかったらごめんなさい。

koppou
質問者

お礼

巨乳恐怖症の男性なんているんですか!? 私が知り合う男性は胸が大きめの人が好きだって人ばかりなので、へえ~って感じです。

• gohide
回答No.2

男性が巨乳好きだと言われていますが実際はそうでもないのですよ。 女性が憧れるバストのサイズが大きすぎず小さすぎないDカップだと いうデータがあるのですが男性も結論から言うとCカップもしくは Dカップなんですよ。 貴女は水泳をしていたからどうしても筋肉が発達してしまっているから 胸を大きくするにはダイエットをしていては絶対に無理ですよ。 それに下半身だけ痩せるダイエットなんてあり得ないですからね。 それと男性は巨乳が好きとかは口にするけど結果的に好きになった 女性と結婚して子供を産んでしまうと巨乳だろうが貧乳であろうが どうでも良くなるんです。それが男性と生き物なんですよ。 後は身体の相性が合うかどうかだけでしょう。バストが大きくても 身体の相性や性格の相性が合わなければ無理なんですからね。 いつかは女性らしい体型になれるのですから今はそんなことを悩まず 一人の女性としてもっと魅力あふれる人になって下さい。女子力UP を目指しましょう。 最後に私も巨乳とは言いませんがバズとの大きい女性に興味は ありましたが結婚した妻はBカップでしたよ。だからバストサイズは 恋愛とは関係ないのですよ

koppou
質問者

お礼

>いつかは女性らしい体型になれるのですから今はそんなことを悩まず 一人の女性としてもっと魅力あふれる人になって下さい。女子力UP を目指しましょう。 そうですね。近頃自分の中身の薄さを感じてしまいます。巨乳だの貧乳だの気にする前に、中身に薄っぺらさを見透かされてるからなのかなあ。頑張ります⤴︎

• fjdksla
回答No.1

私の好きなタイプと妻のタイプは全く違います。 胸の大きさで結婚相手を決める人ってそんなに居ないのでは? 人として、妻として・・・後の母として合格なら選ばれるのでは? 巨乳好きで巨乳だけで相手を選ぶ男ってどうなんでしょうか? 逆に、巨乳好きの男に巨乳だから選ばれた!って女性ってうれしいのでしょうか?

koppou
質問者

お礼

>胸の大きさで結婚相手を決める人ってそんなに居ないのでは? もちろんそうですけど…、胸が豊かな人が嫌いです!って男性ってやっぱり少ないと思うんです…。巨乳だから選ばれた!わーい!って女性も少ないと思うんですけどね。やっぱ中身ですかね。。