• ベストアンサー

男の幸せ、女のロマン

fuukakouの回答

• fuukakou
回答No.11

男の幸せ プライド(自尊心)が維持できること 女のロマン 誰からも好かれる(嫌われない)事 かな?何となくだけどね 人間関係大事だな~

mikasa1905
質問者

お礼

>男の幸せ プライド(自尊心)が維持できること そうですね、可愛い奥さんに男として立ててもらってる友人など見ると、私と違って幸せだなぁと思います・・・ 女のロマン 誰からも好かれる(嫌われない)事 異性から好かれ、同性からも好かれるというのはなかなか難しいかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。