• ベストアンサー

大阪で6月12日(土)・13(日)ディズニーのイベント??

大阪の京橋で、ディズニーのイベントがあると耳にしたのですが、インターネットで検索しても見つからなくて、もしかして日にちや場所の情報が間違えていたのかなとも思うのですが・・・。テレビのCM(番組の中で紹介されたのかもしれないです)もしていたようなのですが。 ご存知の方いらっしゃったら、情報教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yarazu
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

#1です。ありました。 以下を参照下さい。 http://www.mid.co.jp/panacreate/atrium/event.html

choichiyoko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!場所と時間も内容もわかりました。色々検索したのですが、なぜか見つからなくて、諦めかけてたのですが・・・すごく助かりました。近くなので行ってみようと思います。ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yarazu
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

陣内となるみが司会をしていた番組で、私も聞いたような気がする。ツイン21の一階で1日に3回開催されるはずです?

choichiyoko
質問者

お礼

ありがとうございました。テレビで紹介していたというのも、実際見たのではなく聞いただけだったので、ネットで検索しても見つからなかったから、聞き違いだったのかなと諦めかけてました。教えていただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪で5月22日に開催予定のイベント事を教えて

    大阪でのコンサート等のイベントに関して 5月22日に大阪へ遊びに行くのですがその日の夕方から夜にかけてコンサートなどに行ってみようと 思います。アーティストや内容はこれ、っていうのではなく、別にクラッシックでもスポーツ観戦(プロ レス、バレーボールなどなど)… で本題ですが、チケットぴあで調べたのですが。アーティストや講演名からなら検索しやすいのです が、日にち指定(5月22日)からでは検索出来ません。 どなたか、日にちから開催イベントを調べるサイトや、5月22日は是非ともこれを!というおススメ イベントでもあれば教えて下さい。

  • ディズニーの浴衣イベント

    夏になると、ディズニーに浴衣で行くと特典がある等のイベントがあるかと思うのですが、2013年の今年は行われるでしょうか? HP やインターネットで検索したのですが見当たらないということは、今年はイベントが無いのでしょうか。 お教え頂けましたら幸いです。

  • 京都・大阪で行われるイベント。

    京都(市内・宇治周辺)もしくは大阪(梅田・難波辺り)で 8月7日から15日までに行われるイベント(花火をはじめ 大人カップルが楽しめるもの)について調べたいのですが、 検索してもイベントサークルの情報が出てくるばかりで 今年のイベントの詳細などが分からないので困ってます。 ご存知の方教えてください。

  • 大阪にあるおしゃれカフェのような回転寿司屋さん

    みなさんこんにちは。 もしご存じの方がおられましたら是非教えて頂きたいのですが、 大阪で、おしゃれなカフェのような回転寿司屋さんがあると聞きました。 内装は白がベースだったと思います。 以前一度だけテレビ番組(すいません。番組名まで忘れてしまいました。多分関西ローカルです。)で紹介されていたのですが、インターネット検索でもそれらしいページにヒットせず困っております。 行ったことや見かけたことがある方がおられましたら、場所等是非お教え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 襲えて下さい!!! 8/12~8/13大阪近辺にてお笑いイベント何かありますか?

    こんばんは! 8/12~8/13に大阪に行く予定です! 13日のお昼からは予定があるので、 それまでどこかでお笑いを見たいと思っているのですが、 何かイベント等ありますか? 有名なお笑い演劇の場所もよくわかりませんし、 どのサイトで検索したらいいのかわかりません。 どなたかご存知の方、是非教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • 大阪でフィギアスケート主力選手が出演するイベントについて

    テレビCMでちらっとみたのですが、わりと近々に大阪で 安藤、浅田、村主選手などが出演する大会かイベントが あるそうなんですが、詳細をご存じの方いらっしゃいませんか? チケット情報なども知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 【急募】大阪で24時間テレビのイベントがやっている

    【急募】大阪で24時間テレビのイベントがやっている場所を教えて下さい。

  • 新大阪の3つで1万円の眼鏡屋

    以前、関西テレビの「なんぼDEなんぼ」という番組で紹介されていた、3つで1万円の眼鏡屋に行きたいのですが、ちゃんとした場所が解りません。 ご存じの方教えて下さい。 確か「新大阪眼鏡」というお店だったと思います。

  • 3月10日東京で何かイベントあるの?

    今度、大阪から東京に3月10日に旅行で行く予定にしています。 旅行関係のネット等で10日金曜に宿泊するホテルを23区内で探しているのですが、なぜか10日だけがすでにあちこちのホテルで満室状態になっています。前日木曜日や翌日土曜日はまだ空きがあるのにです。 10日金曜日前後に東京で大きなイベントや国際会議なんかが何かあるのでしょうか?それともたまたまでしょうか? ヤフーイベント情報などでイベントがあるのか探してみましたが特に何も見つかりません。 ご存知の方がいましたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーファインアートのデビッド・ウィラードソンの絵

    ディズニーファインアートの画家デビッド・ウィラードソンの作品で、「くすぐったい」という題名の絵を見ることができる場所、またはホームページはないでしょうか。 妻がディズニーファインアートのイベントを紹介しているテレビを見ていた時に、その「くすぐったい」という絵も紹介され、その絵をとても気に入ったようなのです。 ミッキーと誰かが思いっ切り笑っている絵らしいです。 購入したいと思うのですが、まずはどんな絵なのか確かめたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう