• ベストアンサー

大阪にあるおしゃれカフェのような回転寿司屋さん

みなさんこんにちは。 もしご存じの方がおられましたら是非教えて頂きたいのですが、 大阪で、おしゃれなカフェのような回転寿司屋さんがあると聞きました。 内装は白がベースだったと思います。 以前一度だけテレビ番組(すいません。番組名まで忘れてしまいました。多分関西ローカルです。)で紹介されていたのですが、インターネット検索でもそれらしいページにヒットせず困っております。 行ったことや見かけたことがある方がおられましたら、場所等是非お教え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

• ifgoo
  • お礼率100% (74/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓ですか?

参考URL:
http://mbs.jp/mahou/makinikki/7.html
ifgoo
質問者

お礼

お二人ともが同じお店を教えて下さっているのでたぶんそうなんだとおもいます。 ご回答どうも有り難うございます! 早速友人と行ってみます。 住所も電話番号も解ったので大変助かりました。 「カフェのようなお寿司やさん」って書いてあるので、ここだと思います。 本当に有り難うございました。

その他の回答 (1)

• neiro
回答No.2

たぶん梅田にある『魚中』(うおんちゅう)だとおもうのですが。。。

ifgoo
質問者

お礼

お二人ともが同じお店を教えて下さっているのでたぶんそうなんだとおもいます。 ご回答どうも有り難うございます! 早速友人と行ってみます。 どうも有り難うございました。 本当に助かりました。