neiroのプロフィール

@neiro neiro
ありがとう数131
質問数10
回答数168
ベストアンサー数
52
ベストアンサー率
47%
お礼率
71%

  • 登録日2002/01/08
  • 繋留流産後の手術について

    先日、病院へいって(10週目)検査を受けたら超音波画面ではっきり映らないので流産かもしれないといわれました。 来週再度検査してだめだったら即入院で繋留流産後の手術をしなければなりません。 質問なのですが、この繋留流産後の手術は受けなければいけないものなのでしょうか?出血するまで(自然流産)放っておくことはいけないことですか?あるサイトで、ある他の先進国では手術はしないで自然にまかせて、その後一年間産婦人科で子宮を観察していくとありました。時がたって自然に出てくるものならそのままにしたいと思っているのですが。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • chonza
    • 病気
    • 回答数4
  • これって妊娠!?

    生理が予定日より1週間遅れてます。 基礎体温も36.76度と高めです。 どうしても気になるので妊娠検査薬を購入して試してみたところ、 陽性(くっきりと青のラインが!!)でした。 これって妊娠しているのでしょうか? 赤ちゃんが欲しいので、そうだったらとても嬉しいです。 病院に行くのは、もう1週間ぐらい待ったほうがいいのですか? 早く家族に報告したいのですが・・・

  • 大阪にあるおしゃれカフェのような回転寿司屋さん

    みなさんこんにちは。 もしご存じの方がおられましたら是非教えて頂きたいのですが、 大阪で、おしゃれなカフェのような回転寿司屋さんがあると聞きました。 内装は白がベースだったと思います。 以前一度だけテレビ番組(すいません。番組名まで忘れてしまいました。多分関西ローカルです。)で紹介されていたのですが、インターネット検索でもそれらしいページにヒットせず困っております。 行ったことや見かけたことがある方がおられましたら、場所等是非お教え下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 夏なのに寒い

    7月に入って気温や湿度もだいぶ高くなり、外を歩いていると額に汗がにじみ出てくる季節になりました。 しかし、一歩、空調の利いている室内に入ると、寒くてたまらず、常に上着が手放せません。 買い物をしている時などだったら、さっさと買い物をすまして外に出てくればいいのですが、会社のように一日中、席に座っていなければならないような時は、上着を着ていてさえ、ぶるぶる震えてしまいます。しょっちゅう、腕をさすって必死に暖めていますが……。 うちの会社は、そんなにものすごくガンガン空調を利かせているわけでもないと思うのですが(省エネも呼びかけてるし)、どうも私は空調に弱いらしいです。 私と同じように空調に弱い方、夏はどのような寒さ対策をされていますか?

  • 「胸がいたい」という歌

    数年前キンキキッズの「LOVELOVE愛してる」という番組でゲストにきてた、ウルフルズ、トータス松本がLOVELOVEな曲という事で「胸がいたい」という曲を歌っていました。歌いっぷりもすばらしく感動した事を覚えています。最近あの曲がもう一度聴きたいって思うようになりまして・・・ この曲について何か知りませんか?何でも良いです教えて下さい!!!!