• ベストアンサー

襲えて下さい!!! 8/12~8/13大阪近辺にてお笑いイベント何かありますか?

こんばんは! 8/12~8/13に大阪に行く予定です! 13日のお昼からは予定があるので、 それまでどこかでお笑いを見たいと思っているのですが、 何かイベント等ありますか? 有名なお笑い演劇の場所もよくわかりませんし、 どのサイトで検索したらいいのかわかりません。 どなたかご存知の方、是非教えて下さい!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イベントは分かりませんが、大阪お笑いといえば「なんばグランド花月」通称NGKです。 オフィシャルサイトのURLを下記に記しておきます、アクセス方法載っていますのでご覧になってください。 NGKの真向かいには「大阪府立上方演芸資料館」通称ワッハ上方もありますので両方行けばかなり堪能できますよ。 ワッハ上方URL http://mic.e-osaka.ne.jp/kamigata/main/main-page.htm

参考URL:
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/
milk_milk_milk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅れ、申し訳ありません。 参考になりました。 ありがとうございました。