• ベストアンサー

大阪・千里セルシー での、握手会イベントにいく予定なのですが、場所取り

大阪・千里セルシー での、握手会イベントにいく予定なのですが、場所取りに対する警備など厳しいのでしょうか? 何時間くらい前なら問題なく場所取りできるでしょうか? 千里セルシーでイベントをご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

先日のAKB48のイベントを横目に見つつメシを食べていた一人なんですが・・・。 あそこは場所があまり広くないので、大人数(千人以上)が参加しそうなイベントでは先着順に整理券を配布しており、場所取りは基本的にできないように見受けられました。また過去の「羞恥心」のイベントでは「入場制限」すらあったようです(いつも通れる場所が通れず苦労しました)。いずれにした所で、双方のイベントとも、お昼の時点では会場からあふれた人でショッピングセンター内が異常に混雑しており、場所取り云々の雰囲気じゃなかったことは確実です。 ちなみに、たまにやってる100人程度参加のイベントなら、場所を取るほどじゃないですけど。

jeffno1
質問者

お礼

わかりやすい 回答をしていただき ありがとうございました。 参考にさせていただきます^^