• 締切済み

握手会などのイベント

アイドルやタレントさんがエッセイ、写真集の販売で握手会やイベントを開くことがありますよね?いろんな芸能人に会ってみたいのですがイベントの日程などが分かりません!場所、日程などがわかるサイトはありませんか?教えてください!

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

こちら、福家書店さんはご存じのように数ある会場の一つとして有名です。

参考URL:
http://www.fukuya-shoten.jp/
  • koike627
回答No.1

そのタレントさんの公式サイトがあればそこに行って見て下さい。 グーグルなどの検索サイトでそのタレントさんを検索をして、所属事務所の公式サイトがあればそこに飛んでみれば、そのタレントさんのスケジュールなどあると思いますよ。