• ベストアンサー

大阪で5月22日に開催予定のイベント事を教えて

大阪でのコンサート等のイベントに関して 5月22日に大阪へ遊びに行くのですがその日の夕方から夜にかけてコンサートなどに行ってみようと 思います。アーティストや内容はこれ、っていうのではなく、別にクラッシックでもスポーツ観戦(プロ レス、バレーボールなどなど)… で本題ですが、チケットぴあで調べたのですが。アーティストや講演名からなら検索しやすいのです が、日にち指定(5月22日)からでは検索出来ません。 どなたか、日にちから開催イベントを調べるサイトや、5月22日は是非ともこれを!というおススメ イベントでもあれば教えて下さい。

• rega
  • お礼率14% (61/430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPKING
回答No.3
rega
質問者

お礼

よく見れば良かった… 有難うございます!

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

5/22は TUBE(神戸) DOES(神戸) 松山千春(大阪) ってのがでてきました。 http://www.sound-c.co.jp/schedule/calendar/?y=2012&m=5

rega
質問者

お礼

松山千春 いいですね― 検討してみます。 有難うございました。

• riotakumi
回答No.1

○京セラドーム大阪:(プロ野球交流戦)オリックスバファローズvs阪神タイガース 18:00~  ○大阪四季劇場:サウンドオブミュージック 18:30~   ○吉本なんばグランド花月 終日  大阪の思いあたる有名所イベント会場で調べてみました。5/22で夕方以降で開催されているのはこんな感じですかね~いかがですか?  

rega
質問者

お礼

野球観戦は思いつきませんでした! ドームだと雨で中止になることもなく確実ですね! 劇団四季も普段観ることないんでせっかくなので検討してみます。 有難うございました。