• 締切済み

G7の次回開催予定日はいつでしょうか?

検索して探してみたのですが、過去の開催日しか分かりませんでした。 私は、為替相場を個人で扱っています。 G7が開催されると、前回は急激な円高になっています。 次回開催が近いと聞き、正確な日付が早急に知りたいです。 明日の9月9日(土)に開催されるか否かが気になります。

• 経済

みんなの回答

回答No.1

今月の16日にシンガポールで開催されます

niihao3
質問者

お礼

早急な回答をありがとうございました。(^^ 今夜は、安心して眠りにつけます。