• ベストアンサー

来年3月までに「きたえーる」で開催されるLIVEは・・・

来年、3月にきたえーるで行われるLIVEにいく予定なのですが、初めて行く場所なので、周辺の下見をしたいと思っています。 せっかくなら、イベント(LIVE)が開催されている日に行きたいのですが、どなたかLIVE予定を知りませんか? どのアーティストのLIVEでも構いません。 出来れば雪が降る前(12月まで)がいいのですが、それがなければ3月まででいいです。 知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HDD200MB
回答No.1

http://manabi.pref.hokkaido.jp/kitayell/ ここですか? 11月の予定はサイト内に書かれていましたが 直接聞いた方が早いかもしれません。

haru0725
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 私が見ていたTOPページと違いました・・・ 11月以降の物は電話で聞いてみますね ありがとうございます!