• ベストアンサー

来年3月までに「きたえーる」で開催されるLIVEは・・・

来年、3月にきたえーるで行われるLIVEにいく予定なのですが、初めて行く場所なので、周辺の下見をしたいと思っています。 せっかくなら、イベント(LIVE)が開催されている日に行きたいのですが、どなたかLIVE予定を知りませんか? どのアーティストのLIVEでも構いません。 出来れば雪が降る前(12月まで)がいいのですが、それがなければ3月まででいいです。 知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HDD200MB
  • ベストアンサー率28% (29/101)
回答No.1

http://manabi.pref.hokkaido.jp/kitayell/ ここですか? 11月の予定はサイト内に書かれていましたが 直接聞いた方が早いかもしれません。

haru0725
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 私が見ていたTOPページと違いました・・・ 11月以降の物は電話で聞いてみますね ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 開催月別の音楽LIVE情報の検索方法を知りたい

    開催月別の音楽LIVE情報の検索方法を知りたい LIVEに行きたいアーティストから、その開催日を 検索するのが普通ですよね。 わたしは今まであまりLIVEには出かけたことがありません。 数回でかけた時には、特定の好きなアーティストがいたので、 名前から検索しました。 ただ今回は... 例えば、2010年の1月に開催されてるツアーや開催予定で チケット販売がまだ行われているLIVEはなんだろう?とか 今からでも間に合う近日開催のLIVE情報はなんだろう? そういう探し方での検索方法が知りたいんです。 雑誌等で探す手段もあると思いますが、インターネットで探せ れば幸いです。

  • 東京で開催された、レゲエの野外ライブについて

    以前行ったライブが、何年の何というイベントだったのか、記憶が欠如してしまい思い出せずにいます。 自分が行ったライブが何というイベントで、どんなアーティストが出演していたのかを調べて、当時を懐かしんでまたCD等で聴きたいのですが・・。 (友人を誘って行きましたが、あまり興味がなかったようで私以上に覚えていませんでした。) 当時の野外ライブ情報を覚えている方がいらっしゃいましたら、ぜひお助けください! <うろ覚えデータ> 開催: 99年前後、夏 場所: 都内ベイエリア特設会場(ゆりかもめに乗って行ったと思います) 覚えている出演アーティスト: ジャネット・ケイ、ASWAD その他: その夏は横浜みなとみらい地区でもレゲエの野外ライブがあったと記憶しています。(友人がそっちのライブに行ってきたと話していたので・・) どうぞよろしくお願いします。

  • 来年の話をすると笑うかもしれませんが、毎年4月14日・15日に開催され

    来年の話をすると笑うかもしれませんが、毎年4月14日・15日に開催される「春の高山祭」に行こうと思います。13日・14日に高山で2泊します。移動手段はJRの「ワイドビュー飛騨」を使う予定です。相談ですが、どの位前に予約を入れたらよいでしょうか?。まだ大まかな予定ですが、春・秋の高山祭は「1年前での予約が必要?」との話を聞きます。行かれた方のご意見をお待ちしております。

  • 30人程度のイベント(ライブ他)開催スペース

    イベント(ライブ&トーク)開催スペースを探しています。 以下の条件に見合うお店をご存じでしたら、教えていただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします。 ■場所……都内。(最寄り駅から徒歩15分程度 以内) ■収容人数……30~50人 ■開催日……10月、もしくは11月の週末(土曜日か日曜日) (その後も月に1回程度定期開催する予定です) ■設備 ・最低限のライブ用機材 ・照明がいじれると尚可 ・ステージは4人程度上がれればOK(ドラムは無しです) ・お客さんは座りのイメージですので、イス、テーブルなど ・女性客メインのため、できればそこそこ清潔感のある場所 ・ユースト配信などを行う予定のため、ネット環境が整っているとありがたいです。 ■料金システム ・できれば以下のようなシンプルなシステムがありがたいです。 ・飲食代……お店の利益 ・チケット代……イベント開催者(質問者)の利益 ・チケットに1ドリンク付加されるなどのシステムは可 ■料金システム ペナルティーについて ・できれば無しがありがたい ・他店で好条件の場所がない場合は、考慮します。 (当方、30人程度の集客力はあるかと思いますが、  単体でのイベントを行ったことがないので、  実際にイベントを行ってみないと見えない部分があります) 以上になります。 よろしくお願いいたします。

  • 来年は体育の日は10月に戻るのでしょうか?

    こんにちは 今年はオリンピック開催予定だったから、体育の日が7月に移動したみたいですけど、来年は10月に戻るのでしょうか? それとも来年に、延期されたオリンピックが開催される予定だから、来年も体育の日は7月なのでしょうか?

  • 来年1~3月位にディズニーランドに行こうか考え中なのですが‥

    来年1~3月位にお友達とディズニーランドへ行く予定を計画中なんですが、1~3月の期間でハロウィンやクリスマスの様なスペシャルイベントは開催されるのでしょうか‥?何かお勧めなイベントがあれば是非教えて下さい!Disney初心者なのでよろしくお願いしますm(__)m!!

  • イベント開催の集客方法

    イベントの集客の仕方 11/30にイベント、来年本格的にイベントを開催する予定です。 内容は英会話教室の開催です。 月3回できれば良いと思っています。 場所、時間、人数は決まりつつあり、あとは広告を作成する予定です。 どのように告知、集客をすればいいのでしょうか? ビジネスとしてやっていきたいと考えています。

  • 15日に東京であるライブについて

    こんばんわ。 15日に急遽東京に行くことになりました。 滅多に行かない東京なので、どうせならライブイベントとか参加したいです・・・15日の夜だけは暇なので。 行こうと思い、好きなアーティストのHPを見たのですが、実際にはスケジュールに載っていないようなイベントもたくさん開催されていませんか? 好きなアーティストはBENNIE K、Def Tech系です。どんなクラブがあって、どんなイベントがあるのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! こういった情報があるサイトなどもあれば教えてください!

  • 8月15日東京で開催されるイベント何か無いですか?

    8月14日に滋賀から東京ドームに野球を見に行きます。 その日は近辺に宿泊し、翌15日に帰るつもりなのですが、ただ帰るだけなのも寂しいので何か予定を入れたいと思っています。 車が好きなので、車関係のイベントがあればと思い、探してみたのですが、なかなか都内で15日に開催しているものが見つかりません。 15日、東京で(できれば東京ドームの近くで)開催している車関係のイベントがあれば教えてください。無ければ、東京隣県でも構いません。ジャンルも問いませんので、面白そうなイベントがあれば教えてください。

  • 仕事の日に開催のライブチケット応募する?

    仕事の日に開催のライブチケット、あなたなら応募しますか? 普通に好きなアーティストです。

専門家に質問してみよう