• ベストアンサー

12月末に開催される芸能ジャンルの日にち

12月末に開催されるコミケのイベントの芸能ジャンルの日にちを教えていただきたいです。宿をとって参加しているため、旅行の計画をたてるためです。2日目か3日目か分かるとありがたいのです。芸能は(踊る大走査線)になります。もう一つ、分かればアニメ少年(忍たま)の参加日が分かれば教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocmoc
回答No.1

参考URLの [コミックマーケットインフォメーション]で

参考URL:
http://www.comiket.co.jp/
sakurabiyori
質問者

お礼

やはり公式サイトが確実ですね。ありがとうございました。