• ベストアンサー

コミケ?というイベントは名古屋でいえば、いつどこで?

コミケというイベントに一度参加してみたいのですが、どういった所で、どの時期に開催されるものなのでしょうか? 名古屋周辺で開催されるのであれば、一度言ってみたいです。 詳しい情報知ってらっしゃるかた、よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

この夏名古屋で行われるコミケは何ヶ所かあるようです。 以下のURLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.youyou.co.jp/contents/menu2/sub4-toukai.html
milmake
質問者

お礼

さっそく、20日にあるようですね!名古屋でも結構やってるみたいですね!いってみます(^^♪ とても感謝しますm(__)m

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.2

ちなみにコミケとは、 マンガやアニメーションなどに関する同人誌の,大規模な即売会。会場ではコスプレも盛ん。 〔コミケ,コミケットとも呼ばれる〕 (以上、goo辞書参照) あ、大体内容は知っていますよね・・・ 蛇足でした。 失礼しました。

milmake
質問者

お礼

解説ありがとうございました^^