• 締切済み

あなたな趣味はなんですか?

あなたな趣味はなんですか? 現在2年の女子大生です。 最近一眼レフを買ったので、 これから色んな写真を撮っていきたいと 思っています。 来週あたり浅草にでもぶらり旅しようかと。 あとは最近色んな映画を見始めています。 今のところ一番のお気に入りはシザーハンズ。 とか、サニー永遠の仲間たち ですかね。 あとは、品のある話し方、正しい話し方 礼儀やマナーなどを身につけたいと思い 本を購入して独学を始めています。 どれもまだ趣味とは言えない程度ですが みなさんの趣味は何ですか? ぜひ聞かせてください(^-^)

みんなの回答

• SPS700
回答No.5

#1です。捕足です。 >>これはき、きのこ、、、なのですか!?ホンモノですか??  はい、本物です。この時は直径15センチぐらいでした。一週間ほど前、朝起きて寝ぼけ眼を擦っていると表庭に近所のアメリカ人(在米です)の人だかりがするので出てみました。  すると、雨のあと、3,4本ニョキニョキと出て来て、隣の人が「アマニタムスカリアが生えてるよ」amanita muscaria と言います。毒らしいんですが奇麗でした。  https://images.search.yahoo.com/images/view;_ylt=AwrTccZgEK5UNt4ARqwPxQt.;_ylu=X3oDMTBsOXB2YTRjBHNlYwNzYwRjb2xvA2dxMQR2dGlkAw--?p=poison+mushrooms&back=https%3A%2F%2Fsearch.yahoo.com%2Fyhs%2Fsearch%3Fp%3Dpoison%2Bmushroom%2Bpictures%26ei%3DUTF-8%26hsimp%3Dyhs-001%26hspart%3Dmozilla&w=1024&h=640&imgurl=thebosniaguy.com%2Fsite%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F05%2Fpoison_mushrooms_by_daadox-d31jluh.jpg&size=188KB&name=poison_mushrooms_by_daadox-d31jluh.jpg&rcurl=http%3A%2F%2Fthebosniaguy.com%2Fpoison-mushrooms%2F&rurl=http%3A%2F%2Fthebosniaguy.com%2Fpoison-mushrooms%2F&type=&no=2&tt=120&oid=5af24bd0a63611260ed0ca0b7fd56513&tit=poison_mushrooms_by_daadox-d31jluh&sigr=11977im2r&sigi=12na3gqef&sign=116ddu7m9&sigt=103vg5ole&sigb=134q6j8qc&fr=yhs-mozilla-001&hspart=mozilla&hsimp=yhs-001  今もありますが茶色でくたびれた感じです。これは友だちと一緒の写真で、初めにお目にかけたのは左端にあります。

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは 軽登山と散歩です よそのお宅のお庭とかきれいです(チラ見ですけど) 見せたい人も結構いるようで 気合入っていますよ 山の景色は何ともいえずいいですけど 余裕ができたらどうぞ

• kyo-mogu
回答No.3

星を見ることです。  プラネタリウムや天文イベント等々に行ったり、参加したりしています。  星景写真とかどうですか?

paooooon143
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 天体観測ですね^^いいですね😊 私も夜道を歩く時はよく空を見上げて歩きます。 わたしのカメラで星まで綺麗に写せるのか、、 今夜試してみます!!

回答No.2

女子大生で1眼レフなんて贅沢ですね。 私は退職した身で年金もまだ出ませんのでブックオフで100円の本を買って読むことです。 ブックオフの100円の本良いですよ。バカに出来ません、いろんな本があります。  それとミニカーを集めることが趣味です。これもトミカに限って集めていますので500円程度で買えるものです。ベンツでもフェラーリでもどんなクルマも買えます。  写真頑張って下さい。学生なら大学の構内で写真をとるとおもしろい写真がたくさん撮れるのではないかと思います。  私も写真を撮ってNHKのローカル番組に送っていますが、これまで100回ぐらい放送されましたよ。これも楽しみの一つです。  

paooooon143
質問者

お礼

お金を貯めてやっと買えました。 活字はついつい眠くなってしまいますが 読書のできる方、素敵だなと思います! 車がお好きなのですね? そういったものを集めて飾っていると そこを眺めるのも楽しかったりしますよね。 お金もあまり高くかからずさらにいいですね! 応募などもいいですね! いい写真が撮れたら私もどこかに 応募などしてみようと思います^^ 回答ありがとうございます!

• SPS700
回答No.1

お見合いの最初に出る質問ですね、僕は一眼レフで茸の写真を撮るのが好きです。

paooooon143
質問者

お礼

これはき、きのこ、、、なのですか!? ホンモノですか??