• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が他の男とLINEでエロトーク)

彼女が他の男とLINEでエロトーク

このQ&Aのポイント
  • 大学生カップルの彼女が他の男性とエロトークをしていることが発覚しました。彼女の言い訳や状況を説明されましたが、信じることができず不安です。
  • 彼女は長期休暇になると男性からLINEを受けるようで、彼女の束縛が激しいことから断れない状況です。彼女はこの男性との会話を嫌だと思っているそうです。
  • 彼女は男性からの質問に返事をしていただけで、彼女の本心や行動には好意がないと説明していますが、相談や話し合いのないことに疑問や不満を感じています。彼女への信頼が揺らいでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

友達だから仕方なく相手をしていた程度に感じます。 あなたがとても真面目で誠実なのは分かりますが、信用を失うほどのことではないように思います。 あなたの性格を知っているからこそ相談しなかった、あるいは相談するほどのことではないと判断したのではないですか? 好意もなく、行為も行っていないのなら、問題ないでしょう?

john9
質問者

補足

たしかに友達だから仕方なく相手をしていた程度だとは思いますが、会話の内容がエスカレートしすぎていることに疑問を感じ不信感を払拭できなくなってしまいました。 たしかに好意も行為もないにしても今後はどうなるかわからないというのが今の私の心境です。 ご意見いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

まぁ、自分の彼女が他の男とエロトークしていたら、気分のいいものではないと思うが、ノリのいい子ならこれぐらいのトークはするでしょ。特に2人で会ってるわけでもなさそうだし、もちろんエッチもしてないのであれば、許せる範囲かな。 それより・・・・彼女とは言え、他人の携帯をこっそり覗き見する質問者の方がキモいね。 あんたに彼女の携帯を盗み見する権利はないのよ。 それもわからず、盗み見した内容を抜け抜けとこんなところで相談している神経がわからない。 自分自身が恥ずべき行為をしているにも関わらず、彼女を責めている。 彼女が欲求不満なのはエッチに対してではなく、あんたのそういう面に対してかもよ。 私はあんたにではなく、彼女にアドバイスしたいね。他人の携帯を盗み見するような輩とはさっさと別れなさいとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bakutiuti
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.9

彼女を責める前に、人の携帯を黙って見る自分の恥ずべき行為はどう説明するのかな? 携帯やカードの利用明細、手帳や日記などは本人に黙って見ては絶対にいけないもの。本人にとってはトイレを覗かれてるのと同じこと。 お互い信頼関係など築けるはずないよ。 白黒つけないと気がすまない性格、というより猜疑心や執着心、自己愛が強くて不安を打ち消すため、相手への思いやりが足りない自分本意の行動につながるのでは? 男なら大きな気持ちでドン、と構えていれば自然ときちんとした人が周りに集まってくる。 自分中心の考えでは社会に出て苦労するよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.8

多分別れる。 ただし人の携帯を覗き見る奴はもっと品性下劣なので、絶対別れる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.7

>自分の彼女がこのような会話をしていたらどう思いますか? あまり気になりません。 もし私がそういう会話をする女性と付き合っていたとしたら、 そういう会話をするだろうことはわかっていると思うからです。 それをわかっていて付き合っているのですから気にしません。 その会話はノリで合わせているだけと思うと思います。 結果的には拒否していますから。 そういう会話をするとは思っていなかったとしたら、 自分の女を見る目がなかったことに落ち込むと思います。 >また、どのような対処をしますか? エッチのときに苛める程度でしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cobalt777
  • ベストアンサー率31% (48/153)
回答No.6

彼女は返す返事の言葉が軽率とは思いますが、 一番悪いのは相手の男性であることは明白ですね。 そして、一番かわいそうなのは、彼女の友達、彼の4年付き合っている彼女ですね。 自分の彼氏が他の女、しかも自分の友達にそんなLINE送っているのが分かったら、 自分だったら気持ちが冷めます。 もし、自分が友達の彼氏からそんなLINEが来たら、 問答無用でブロックし、友達に報告します。 だって、友達の彼氏と友達付き合いしなきゃいけないことはありませんから。 友達とだけ仲良くでき、自分の彼氏にも心配させないようにしたい、が本音です。 彼女は友達とギクシャクしたくなくて、そのような方法をとったのだとは思うのですが。 友達の彼氏とも友達と同じように仲良くしなければいけない、と勘違いしているのではないですかね? 恐らく、一人で考え込んでしまったため、どうして良いのか分からなくなったのだと思いますので、 今後は質問者様もご自身の彼女の良い相談相手となれるように、できたら良いのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10859)
回答No.5

男性と女性では、一般的に女性の方が悪気もなく奇抜な、エロトークをします。 話をすることと、付き合うことは別のこととしていますので、問題のあるLINEだとは思えません。

john9
質問者

補足

そのような感覚の女性もいるのでしょうか 参考になりました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

まず回答とは逸れますが、 ここでどんなもっともらしい回答があっても「彼女に対する信用が皆無」が変る事はありません。 また彼女側も「いない隙に携帯を黙ってみる男」と認識しています。 今回上辺だけで解決しても必ずこの2点は根っことなり何かあったとき再燃します。 遊び相手レベルの彼女さんならいいですが、 本気で将来も見据えるつもりの相手であるならば別れた方が良いです。 では回答させていただきます。 >女性から見たらこのようなめんどくさいLINEには私の彼女のような返答はしますか? 男目線ですが、内容は度が過ぎていると思います。 >男性から見たら自分の彼女がこのような会話をしていたらどう思いますか? あなたとかなり類似した感想を抱きます >どのような対処をしますか? いいわけがお粗末過ぎます。 特に「自分の誘いを拒否したりNOサインを出すと明らかに機嫌が悪くなる」だから何? じゃあお前は機嫌悪くならんのか?付き合いが同等ならそれを主張すべきだろ。と感じます。 今までの感情がどうあれ「いずれ別れる遊び相手」に成り下げます。

john9
質問者

補足

>ここでどんなもっともらしい回答があっても「彼女に対する信用が皆無」が変る事はありません。 また彼女側も「いない隙に携帯を黙ってみる男」と認識しています。 たしかにそうですね。 彼女に対する愛情もDeathscytheさんがおっしゃる通り成り下がってしまっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • at0701
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

私は女性ですが、もしも主さんの立場なら自分の見る目がなかったと気づき、別れます。 (1)『私もエッチしたい』・・・NG どうしても言うなら、『私は彼氏としたい。』と言う。 (2)『う~ん、無理』・・・う~んはいらない。無理だけで良い。含みを持たせるようなニュアンスをわざわざ付け加えているからNG (3)『多分ばれると思う。笑』・・・『多分ばれてしまう』から、『う~ん無理』という思考回路でNG 残念ですが、このような女性なのですね。 主さんはまだお若いのですから、是非ご自分を一番に大事にされてもう一度考えてみてください。

john9
質問者

補足

そうですね。 会話の内容がすごく傷つきました。 これから続けていくかどうかはもう少し考えてから結論を出したいと思います。 ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207969
noname#207969
回答No.1

本来なら、嫌なLINEを送ってきたら、無視するか、彼女さん泣くよといいますが、あなたの彼女さんは、のってますよね。 多くの男性を自分のものにしたいタイプです。 しかもエロトークできるということは、欲求不満ですよね。 ま、別れた方がいいですよね。

john9
質問者

補足

うん、かなりのっていると思います。 頻繁に私とは行為をしているので、欲求不満かどうかはわかりませんが明らかに思考がぶっ飛んでると思いました。 別れた方がいいのかもしれませんが彼女の言い分も全く理解できないわけではないのでもう少し考えてみてから結論を出したいと思います。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINE

    LINEについて 自分と友人の会話は本人たちにしかわかりませんよね? 知らない人を「友達追加」するというのも出来てしまうんですか? もし友達追加されたら拒否…というよりブロック?すれば問題ないでしょうか。

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。

  • 凄く困ってます、中傷ラインについて、お願いします、

    凄く困ってます、、長いですが、ご助力お願いします、、 一年ほど前から私のラインに、私のことを(名指しではなく、例えばあすか→あすと書かれている)だらしないやだから結婚出来ない、友達の 名前が数人出て来ており、その友達も私の文句を言っている等の内容で宛先不明の人から届きます。週に3回ほどです。ラインの「知り合いかも」のところに出て来て友達追加はしていないのですが、コメント欄が気になり見ていました。 何故起こったのか思い当たる背景にあるのが、一年前に2対2で合コンをしたのですが、その時に開いてくれた男性(1)の1人が私のことを気に入ってくれていて、 私は何回か2人でデートに行きました。 ですが私はあまりその男性のことが好きになれず断ったのですが、まだ諦めきれてなかったのか、男性から、誰か呼ぶからもう一度飲んでと言われ上記の合コンが開かれました。そして私は男性が連れてきた男性(2)のことを気に入ってしまい、その男性と付き合いました。そこで何週間かたち、付き合った男性(2)とデートをしていたら、合コンを開いた男性(1)にしか話していない内容(元彼(名前も伝えた)に浮気されたことで私が飽きられたことや私をだらしない女だから切られた等)で私のラインに元彼と男性(1)の名前がコメント欄に入って、宛先不明の人から届きました。 私は、男性(1)が私と付き合わなかったから、その嫌がらせか何かで送ってきたのかと思い放っておきました。後から男性(2)に相談もしましたが、男性(2)はそういうことをする人とは縁を切るという考え方で放っておくことになりました。男性(2)も連絡先を完全確実には断っていました。 その後日、今度は男性(2)や私の友達らしき人か宛先不不明(個人ラインですが、~ナンパグループ(数字)という名前で名前が書かれている)で文句ラインがきました。内容は私が彼氏がいるのに色んな飲み会に参加するのはおかしい、だから前の彼氏からも飽きられて捨てられた、友達同士でも私は笑われてる、この中でも私と友達しか知らない内容もある内容等でした。 そしてそれから一年間同じ様なラインが度々来るようになりました。 少し気になるのが、彼氏からも異性関係はしっかりしてくれや寝ていてや面倒で連絡を返さないことが私は多いのですがそこら辺も何かしてるのか?や少しだらしないと言われていて、そういう部分について何度か喧嘩をすることがありました。 そこで気になったことが、 まずなぜ男性(1)に付き合ってることを伝えなかったのか。私は伝えて注意をして欲しかった気持ちがありました。 男性(2)の意見は、伝えなかったのは男性(1)が彼女と仲良くなりたい為に開いた合コンだったから、呼んでもらっ立場だし奪ったことが悪くて伝えられなかった。 そして後から、中傷ラインが男性(1)から来たことを聞いた時、男性(1)とは大した関係ではなかったから連絡を取れない状態にした。自分はそういうのは経験上勝手にやらして放っとく考え方と、言っていました。 自分の考え方を基準にしてちゃんと考えてあげてなくて申し訳ないと凄く謝られましたが、 私は解せなく悩みましたが、どういうものでしょうか?、 全てではないですが、来るラインに彼氏と喧嘩をした内容と同じようなことが書いてあったり、喧嘩をした近い日にラインが来るような時があるのです。 私はもしかしたら彼氏が友達を使ったりして私にラインを送っているのか?彼氏がラインを2つ持っており私にラインを送っているのか?と思い、この前彼氏のスマホを本当にいきなり奪いグループやトーク履歴、着信履歴全て調べました。結果、その様な形跡がありませんでした。 女の子から電話がきて慌ててはいましたが… 私が浮気を疑って、その女の子にかけ直し確認し誰か聞いたら男性(2)が昔合コンして交換した子で、男性(2)はただ放置してたと言ってはいましたが、、 色々消してあるのではと思いましたが、状況的に隠すのは色んな面で無理というのがわかるタイミングでした。2台持ちもありえないでした。 ちなみに、私とデートをしているときに、彼氏と一緒にいる時に、彼氏と私を馬鹿にするようなラインが届いたこともありました。 ですが、私と喧嘩した内容がラインに届いたりしたので疑ってしまいます。 アカウントが消しては復活しての繰り返しでスクショを保存していて、それを警察に持っていき相談しましたが、調べるのには何百とかなりの高額な料金がかかるとのことでそれはきつく出来ません。。 彼氏はしていないと信じたいのですが、 彼氏に何をしてもらい証明してもらえばいいでしょうか、、 また彼氏の立場になると何を彼女にしてあげれはいいのでしょうか?、 また、友達も何人か関わっている様なのですが はっきりいってお金をかけない以外に誰が犯人か見つけることは出来ません でも友達とは付き合って行きたいです。 どうすればよいでしょうか、 よろしくお願いします、

  • 凄く困ってます、中傷ラインについて、お願いします、

    凄く困ってます、、長いですが、ご助力お願いします、、 一年ほど前から私のラインに、私のことを(名指しではなく、例えばあすか→あすと書かれている)だらしないやだから結婚出来ない、友達の 名前が数人出て来ており、その友達も私の文句を言っている等の内容で宛先不明の人から届きます。週に3回ほどです。ラインの「知り合いかも」のところに出て来て友達追加はしていないのですが、コメント欄が気になり見ていました。 何故起こったのか思い当たる背景にあるのが、一年前に2対2で合コンをしたのですが、その時に開いてくれた男性(1)の1人が私のことを気に入ってくれていて、 私は何回か2人でデートに行きました。 ですが私はあまりその男性のことが好きになれず断ったのですが、まだ諦めきれてなかったのか、男性から、誰か呼ぶからもう一度飲んでと言われ上記の合コンが開かれました。そして私は男性が連れてきた男性(2)のことを気に入ってしまい、その男性と付き合いました。そこで何週間かたち、付き合った男性(2)とデートをしていたら、合コンを開いた男性(1)にしか話していない内容(元彼(名前も伝えた)に浮気されたことで私が飽きられたことや私をだらしない女だから切られた等)で私のラインに元彼と男性(1)の名前がコメント欄に入って、宛先不明の人から届きました。 私は、男性(1)が私と付き合わなかったから、その嫌がらせか何かで送ってきたのかと思い放っておきました。後から男性(2)に相談もしましたが、男性(2)はそういうことをする人とは縁を切るという考え方で放っておくことになりました。男性(2)も連絡先を完全確実には断っていました。 その後日、今度は男性(2)や私の友達らしき人か宛先不不明(個人ラインですが、~ナンパグループ(数字)という名前で名前が書かれている)で文句ラインがきました。内容は私が彼氏がいるのに色んな飲み会に参加するのはおかしい、だから前の彼氏からも飽きられて捨てられた、友達同士でも私は笑われてる、この中でも私と友達しか知らない内容もある内容等でした。 そしてそれから一年間同じ様なラインが度々来るようになりました。 少し気になるのが、彼氏からも異性関係はしっかりしてくれや寝ていてや面倒で連絡を返さないことが私は多いのですがそこら辺も何かしてるのか?や少しだらしないと言われていて、そういう部分について何度か喧嘩をすることがありました。 そこで気になったことが、 まずなぜ男性(1)に付き合ってることを伝えなかったのか。私は伝えて注意をして欲しかった気持ちがありました。 男性(2)の意見は、伝えなかったのは男性(1)が彼女と仲良くなりたい為に開いた合コンだったから、呼んでもらっ立場だし奪ったことが悪くて伝えられなかった。 そして後から、中傷ラインが男性(1)から来たことを聞いた時、男性(1)とは大した関係ではなかったから連絡を取れない状態にした。自分はそういうのは経験上勝手にやらして放っとく考え方と、言っていました。 自分の考え方を基準にしてちゃんと考えてあげてなくて申し訳ないと凄く謝られましたが、 私は解せなく悩みましたが、どういうものでしょうか?、 全てではないですが、来るラインに彼氏と喧嘩をした内容と同じようなことが書いてあったり、喧嘩をした近い日にラインが来るような時があるのです。 私はもしかしたら彼氏が友達を使ったりして私にラインを送っているのか?彼氏がラインを2つ持っており私にラインを送っているのか?と思い、この前彼氏のスマホを本当にいきなり奪いグループやトーク履歴、着信履歴全て調べました。結果、その様な形跡がありませんでした。 女の子から電話がきて慌ててはいましたが… 私が浮気を疑って、その女の子にかけ直し確認し誰か聞いたら男性(2)が昔合コンして交換した子で、男性(2)はただ放置してたと言ってはいましたが、、 色々消してあるのではと思いましたが、状況的に隠すのは色んな面で無理というのがわかるタイミングでした。2台持ちもありえないでした。 ちなみに、私とデートをしているときに、彼氏と一緒にいる時に、彼氏と私を馬鹿にするようなラインが届いたこともありました。 ですが、私と喧嘩した内容がラインに届いたりしたので疑ってしまいます。 アカウントが消しては復活しての繰り返しでスクショを保存していて、それを警察に持っていき相談しましたが、調べるのには何百とかなりの高額な料金がかかるとのことでそれはきつく出来ません。。 彼氏はしていないと信じたいのですが、 彼氏に何をしてもらい証明してもらえばいいでしょうか、、 また彼氏の立場になると何を彼女にしてあげれはいいのでしょうか?、 また、友達も何人か関わっている様なのですが はっきりいってお金をかけない以外に誰が犯人か見つけることは出来ません でも、友達とは付き合って行きたいです。 どうすればよいでしょうか、 よろしくお願いします、

  • 彼氏が他の女子とずっと毎日LINEしていました..

    彼氏が他の女子とずっと毎日LINEしていました...。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 今日、彼氏が毎日その女子とLINEしてることを知りました。しかも4年間くらいずっとです。 でも、この前は、「最近はほとんどしていない」「3日に一回してる程度」と言っていたのに、今日LINEを見せてもらったら毎日やりとりしていました。しかも先程言ったように4年も。 私は流石に妬いてしまい、「嫌だ」「嫉妬してしまう。」と本音をぶつけました。 でも彼氏は、その子の事を、「全く女性として見てない、意識したことない」と言っていましたが、「○○(私)の話もたまにそいつにする」と言っていたのに、LINEを見せてもらったとき全くしてなかったし、「私の話全然してないじゃん」と言ったら彼氏は否定しませんでした。 でも本当にLINEの内容は淡々と日常会話をしてる感じでやましい感じもこれといってなかったんですけど、一番引っかかったのが、彼氏に「嘘をつかれたこと」が一番傷つきました。 私の存在ってその程度なんだな...って。 毎日私のことを大好き大好き言ってくれるし愛も伝わってくるけど、そうやってたまに嘘つかれるんで、「本音なのかな」とかどうしても疑ってしまう自分がいます。 彼氏は、「もっと俺のこと信じてほしい」って言っていたけど、嘘つかれてまで信用するなんて無理な話です。 矛盾してますし、腹が立ちます。 ていうか普通彼女がいるのに毎日他の異性とLINEしますか? 「向こうからしてくる」とか言ってますけどそれを許容して毎日LINE付き合ってるのも彼氏です。 今日、真剣に話し合いの場を設けて本音で彼氏とそのことについて話し合ったのですが、それでも本当のことを言わず嘘をつかれたので、本当に悲しいです。 彼氏との将来が不安。 本当にこれからも彼氏でいいのでしょうか...。 私は彼氏のこと大好きですが、今回のことで少しわからなくなってしまいました。 みなさんどう思いますか??

  • 女の人にとっての、彼氏とのラインでの会話とは?

    男女問わず意見をください。女の人にとっての、彼氏とのラインでの会話とはどのようなものなのか伺いたいです。 私は大学一年で彼女も同じく大学一年です。付き合って三か月が経ちました(仲は今もかなり良く、やることはすべてやった関係ですw)。 さてさて、夏休みに入りお互い週一でしか会えないのですが、彼女とLINEで会話をして私は寂しさのようなものを埋めようと会話を彼女に振ります。しかし、彼女からの返信はいつも二、三時間後。お互い「ラインの通知は面倒だよねー」と通知を切っているのですが、私はいつもLINEを起動させては彼女からの返信が来ていないか確認をしています(あまり通知を切っている意味ないですけどw)。会話の間隔が長いとちょっとした会話が全くできません。私は彼女とたわいもない会話も含めて会話がしたくてしようがありません。会話続かなくて寂しいです。。。 そこで質問です。女の人にとって彼氏からの返信って、普通の会話の場合はあまり気にならないものなのでしょうか? またどのようにすれば私はこの寂しい気持ちをどうにかできるでしょうか。(彼女に強制的に返信させるよなことはせずに)

  • 男の気持ち

    悩みを打ち明けた時、何かあったら俺に言えってどういう心境で言ってると思いますか? 私は一度振られたのですが、その彼が最近彼女が欲しいと言い出しました。 数日後に一緒に出掛ける約束もしています。 彼から好きだと言われた頃は私には彼氏がいました。 彼と別れて告白した時は彼に振られました。 最近、どんな時も電話に出てくれてLINEもすぐに既読になり、酔って間違えてかけたと電話をしてきたり会う約束をしたりまた少し距離が縮まってきているのかなと思いました。 そんな時に悩みを相談すると聞いてくれ、お礼を言うと上記の様に何かあったら俺に言えと返信がありました。 これまでそう言う会話はしたことが無いので、正直ドキッとしてしまいました。 こう言う風にいう男性の心理が分からないので質問をさせて頂きました。 彼は少しは私の事を考えてくれているのでしょうか?

  • 泣く男

    泣く男 友人の話を聞いてふと疑問に思ったので質問させて頂きます。 友人が別れ話をしたら彼氏が泣いて拒否したようです。 この友人の他にも、謝る時に泣いていた。別れる時に泣いていたという 友人が数人います。 また、教えてgoo!でも『泣かれて~』という質問を見ます。 しかし、私は男性(彼氏)が恋愛で泣いたところを見たことがありません。 (はじめてのおつかい等では泣いてます) 私が好きな男性のタイプがある意味“男らしい”のか、 ただ単に泣く程の女でないのか。 泣く男性、泣かれる女性、何か思い当たる節はありますか? (共通点など) 泣く男性とはなんなんでしょうか? (すみません、全く想像できないので…)

  • 彼氏とのLINEについて

    私には、大学一年生の頃から付き合っている彼氏がいます。 付き合ってもう二年と八か月になりますが、今日LINEの頻度について喧嘩になりました。 発端は私が「最近、構ってくれないね。」と送ったところ、彼の返事が「その言い方イライラする。」だった事からでした。 普段彼から構ってくれないと言われたら、ごめんね。今課題で忙しくて。と必ず謝っていた私にはその一言がかなりショックで、そこからLINEの頻度の話になりました。 「昨日今日会ってないから話がしたかっただけなんだけど。」と言っても夜の一人の時間くらいゆっくりさせて欲しい、休みの日に遊んであげてるじゃないと言われ、その上から目線にも腹が立ちました。 普段学部も別で登下校は一緒にしていますが、会話らしい会話もせず話す事といえば事務的な事ばかりだったので(今日は課題提出あるから一緒に帰れないなど)、せめて夜にLINEで良いから少し会話がしたかっただけです。 遊んでる時には勿論話はしますが・・・。 挙句、「男性 LINE  返事遅い」とかで調べたら?と言われました。 「これは私とあなたの問題であって、他の男性の話をしてるんじゃないんだよ。」と言うと「男性って型は変わらないんだよ!」と言われ、ステレオタイプの男性の話を免罪符にしてきました。 もうこの話を続けても意味が無いなと思って「あなたがLINEをしたくないのはよく分かったわ。」と言って終わらせました。 恋人同士といっても結局は他人同士ですから、ある程度我慢しなければいけない事も分かっていますが、彼はどんな時でも意見を曲げたり妥協してくれません。 学校終わりに遊ぶ日に、彼がイラついていて私にあたったりしてきて、私が「今日は遊ばないで帰るね。気をつけて帰るんだよ。」と言って別れた後にLINEで黙れと言ってきたりしても。 いつも、私が我慢して終わっています。 ただ彼も遊んだ後最寄の駅まで送ってくれたり、たまに私の家まで送ってくれたりします。 だから、私を送るなんて本当はしんどいだろうに必ずしてくれて感謝しているし、彼なりに我慢している所はあるんだろうなとは思っています。 基本的には優しいので大好きなのです。 でも、これさえ無ければ良い人って、これがあるから悪い人とも言えますよね・・・。 このまま付き合っていても大丈夫なのでしょうか? また、LINEの頻度は皆さんどれくらいですか?

  • 初エッチ後の彼の冷たさについて

    はじめまして。 私は1カ月付き合っている彼氏がおります。 今日はその彼氏のことで相談です。 彼とは大学入学と同時に知り合い、 1年間は友達として過ごしてきました。 おたがい悩みがあったら相談できる 良い相談者でした。 当時はお互い付き合うなんて思ってもいませんでした。 しかし、大学2年目になってから 彼と遊ぶ機会が増え、遊ぶ回数を重ねていくうちに 彼のほうからアプローチがありました。 その後彼から告白されたので、私も気になっていたので OKしました。 そして、付き合って約3週間たった時に 私は彼と体の関係を持ちました。 家デートしており、そういう雰囲気になってしまい、 事に及びました。 少し早かったかなとは自分でも反省しています。 しかし、初エッチ後、彼の態度が冷たいのです。 ラインで連絡は毎日取るけど 何か彼のほうが冷めてる感じの受け答えで、 そっけない感じです。 電話はしていません。 付き合う前~付き合い当初は電話もしていましたし、 連絡も毎日取っておりました。 連絡手段はラインを使用しています。 甘い言葉などをたくさんかけてくれたのに 今ではそっけない言葉しか返ってきません。 私が連絡をガツガツとるのがいけないんでしょうか… 初エッチ後、男性は冷めるとも聞きます。 エッチがゴールだとかも… あたしはただ冷められたんでしょうか? それとも何かほかに原因が…? 私はなんとかしてこの、すこしさめちゃった関係を 元に戻したいと思っております。 別れたくはありません…。 良い解決方法はないでしょうか。 ご回答お待ちしております。