• ベストアンサー

彼の質問の真意

最近、訳あって彼氏に素っ気ない態度を取ってました。そのせいかほぼ彼から毎日メールが来ました。 29日と今日彼に会ってHの最中にですが、29日も今回も彼から「俺の事好き?」と質問されました。雰囲気も崩したくなくて頷いたら、「俺も好きだよ」と言われました。 普段、彼からそんな事は言われません(私がベタベタしすぎてからかわれる位なのに)こんな事質問してくるって事は彼はやはり不安?な気持ちとかあるのでしょうか?単純に私の気持ちが冷めたのかの確認でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mors333
回答No.1

こんばんは。 素っ気ない態度を取ったことで不安になったんだと思います。 冷めてる相手にはそんなこと聞かないですね。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます