• ベストアンサー

彼の質問の真意

最近、訳あって彼氏に素っ気ない態度を取ってました。そのせいかほぼ彼から毎日メールが来ました。 29日と今日彼に会ってHの最中にですが、29日も今回も彼から「俺の事好き?」と質問されました。雰囲気も崩したくなくて頷いたら、「俺も好きだよ」と言われました。 普段、彼からそんな事は言われません(私がベタベタしすぎてからかわれる位なのに)こんな事質問してくるって事は彼はやはり不安?な気持ちとかあるのでしょうか?単純に私の気持ちが冷めたのかの確認でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.1

こんばんは。 素っ気ない態度を取ったことで不安になったんだと思います。 冷めてる相手にはそんなこと聞かないですね。

okurazenzai
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問っていいんですか?

    学生時代くそ真面目で高校時代まで処女だった私。 最近になって、彼氏ができて、まあ~夜の行為に関する質問なのですが、 彼氏がフェラをしてもいつもと同じくらいの態度、顔、声の出し方、普段生活してる雰囲気と変わらないんです。(語彙力なくてすみません) 気持ちよくさせたいのですが、経験もなし、avを見てもこれをして彼氏が気持ちいいのか?って疑問に思うんですよね。 今回の本題なのですが、 彼氏にフェラで何がどこが気持ちいいのか、私に何が足りてないのか聞くのは大丈夫なのでしょうか? なんでそんなこと聞くんだよとか他の人は思っているのでしょうか? 昔からなんでもズバズバ言うタイプの人間なので、普通に言えるのですが、これを聞いていいものか………と思い質問させていただきました。 回答よろしくお願いいたします

  • 恥ずかしい質問なのですが…

    女性の方に質問です(男性も可) 彼氏さんや旦那さんとのHでイったことありますか? またはイクってどんな感じなのでしょうか? 私は今お付き合いしてる彼が初めての相手なのですが正直イった事がありません。。。 気持ちよくない訳では無いです。 昨日、交際半年以上経って初めてバックを経験したのですが、あまりにも気持ち良くて今日もバックでしてもらいました。。。 今日はしてる最中に指を入れられたのですが、自分でも恥ずかしいくらい感じてしまって体中がビクってなりました。 これがイクということなのですか? バックでしたあとに正常位でもしたのですが全然気持ち良くなかったです。 というか、意識が朦朧としているような感じでした。 これは1度イってるから気持ち良くなかったってことなんですか? なんだかよく分かりません(._.) 回答よろしくお願いします(._.)

  • 照れ屋なのにエッチな彼氏についての質問です。

    照れ屋なのにエッチな彼氏についての質問です。 彼はとても照れ屋で、普段は好きだという感情を言葉にするのが苦手なタイプです。仕事も真面目で、堅物な印象です。 ところが、Hになると豹変! 今日はこんなことしてやろうと色々考えていただの、デート中は胸ばかり見てあれこれ想像していただの、Hの間ささやくんです。「好き」という言葉はないけど「抱きたいんだ」とは言われます(Hの最中のみ。) Hもかなり濃厚です。 こんな人いますか? てか、普段は優しいし、時には私の至らないところを叱ってくれたりで、愛情を十分に感じるけど、言葉での表現がない割にはHな言葉だけ雄弁なんで、時々「私は何?」と不安になります。 因みにメールはごく真面目です。世間話程度。ホントにHの最中だけ雄弁なんです(苦笑)

  • H中の雰囲気についての質問です><

    彼氏とのHはいつも事務的(?)で普通の会話とかしながらだったりでなんだか、Hをしている感じではないのです>_<どちらかと言えば、会話ばっかりになってきて、ついでにしているという感じ・・・・ 二人でHするようになってから結構回数は重ねてきて慣れてきたせいもあるかもしれないんですけど、彼氏は私が初めなんです。でも一番最初のHも普通にオシャベリしながら。。 そこで自分から頑張ってせめてみたりもしたんですけど、「なんか今日は頑張るねぇ~」っていう程度(;3;) なんというか、もうちょっと感情的に会話なんてしてられない想像にあるようなこれぞH!!みたいな雰囲気の中でHをしてみたいのですが何かいい方法ありませんか??なにか意見をお願いします><

  • 彼氏とするのが怖い

    昨日、彼氏の家に泊まり 一緒の布団で寝た時にそういう雰囲気になってしまったのですが、やんわり断ってしまいました。 私にとっては初めての彼氏で、Hも未経験です。付き合って3ヶ月なので、そういうのも覚悟して泊まったんですが、いざそうなるととても怖くなってしまいました。 初めてだから怖かったのもあるんですが、 なんとなくこの人とはしたくない…という気持ちもあったかもしれません。普段は一緒にいて落ち着くのですが、実際自分は彼氏を男として見れてないのかなとも思います。 今日彼氏から昨夜の事はごめん。というLINEが来ました。なんと返せばいいか分かりません。 そもそも、今後も彼氏とHする自信が湧かない気がするので早めに別れたほうがいいのでしょうか? 彼氏を傷付けずに思いを伝えたいです…

  • 彼女の真意がわかりかねます。

    半年付き合った彼女に振られて同僚で友人という関係に戻ってしまったわけですが 私の方から何度か復縁を求めて説得したものの結局は振られてしまいました。 その後振られた後のその一ヶ月間はお互い気まずい雰囲気だったのですが 私も彼女に遠慮してすれ違ってもそっけない態度で過ごしていたのですが 彼女の方からメールがきました。 気まずい雰囲気を気にしている感じの内容のメールでした。 私も気まずい雰囲気を打開したかったので 「もう気にしなくていい、前と同じように気兼ねなく接してくれ」 と言い一応付き合う前の同僚で友人と言う関係に戻りました。 それから一週間たって彼女のほうからメールが着ました。 付き合っていた頃に彼女に格安で売ったノートパソコンのエラーの質問でした。 メールや電話で説明したが分からないようなので、会社に持ってきてくれれば見てやるよと言いました。 (もう友達に戻ったので男の家には気軽に呼べないなぁと思ったので) すると今度私の家にもっていくので見てくれと言いましたのでOKしました。 その後、世間話みたいなメールのやり取りをしていると 「またボーリングでも一緒に行きますか?」と聞いてきたので 明確な日取りは決めていないがOKしました。 彼女の真意がわかりません。 彼氏彼女として付き合いたくは無いがただの友人として遊びたいのか、 パソコンに詳しい友人が私以外存在しないから仕方なくなのか 彼女に限らずですが、女性は自分から振った元彼を友人として付き合えるものなのでしょうか? 私は今までの人生で男と女の間で「恋人」として付き合っても「友達」として付き合った事がないので少々戸惑っています。 私はまだ彼女のことが好きなので友人というより好きな女性です。 今でも縁りを戻すことを諦めていないのですが 彼女が家にきた時に焦って自分の復縁したい気持ちを伝えるのは早計でしょうか?

  • 男性に質問:Hの時に彼が彼でなくなる

    付き合って1年半の彼(32歳)についての質問です。 最初の半年ぐらいまではHの最中でも会話をしたり、 私が痛くないように気遣ってくれていました。 この1年ぐらいからHの最中の彼の様子がおかしくなってきました。 無言で全力投球といった具合に性欲をぶつけてきます。 ひどい時は寝ている時に(真夜中とか明け方など)襲われます。 お陰でHの後にケガをしていることもよくあります。 ごめんねと言って彼が薬を塗ってくれますが、普段の優しい彼とH中の彼の 態度の違いにかなり戸惑いを感じています。 彼に就寝中のHについて聞いてみると 「記憶がない」「気がつくと○○(私)とHをしていた」と まるで夢遊病患者のようなことを言っています。 また、激しいHについて何故なのか聞いてみたところ 「コントロールしようと思えば自分を抑えられるけど、油断すると 自分が抑えられないぐらい強い性欲求モードに切り替わる」 らしいです。 ※どちらか言うと私はMタイプなのでちょっと手荒に扱われるのが 好きです。それもあって彼に拍車をかけているのかも知れません。 Hを仕掛けた事を覚えてなかったり、自分を抑えられないぐらい 性欲が増すなんて事ってあるのでしょうか? 今年始めに彼からプロポーズを受けて、現在婚約しています。 婚約をしてからHの頻度は少なくなりました。 「一緒にいるだけで幸せ」らしいです。 こちらから誘わないとなかなかHになりません。 ※それでもHの最中の彼の様子は変わりませんし、夜中に襲われます。 こんなものなのでしょうか? 結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。

  • 彼の真意は…?

    こんばんは。 以前よりこちらではお世話になっております。ありがとうございます。 今回も、同じ会社の片思いの彼の事です。 何となくですが、彼には私の気持ち気付かれてる?とも思ってるのですが・・・。 (過去の質問です→http://okwave.jp/qa3906126.html) 皆様のご意見を頂ければと思い、再び質問させていただきます。 会社の飲み会があったのですが、 その席で彼が、私よりちょっと遠くの席で会社の他の先輩(男性)と話していて どうやら『彼女いないんです』と言うような話をしていたようなのですが その先輩に『他の男性社員の奥さんに、友達とか紹介してもらえば?』とか言われてて、 そしたら彼は『いや~奥さんの会社あんまりいい人いないらしいんですよ』とか『奥さんもあんまり友達いないみたいだし(笑)』とか言って、何だかんだでかわしていたんです。 するとその先輩が私を見て『じゃ、○○さん(私の事)に友達紹介してもらえば!?』って彼に言ったんです。 すると彼は、全く返答もせず、別の話題に切り替えていました。 社交辞令とかで『あ、じゃぁ今度頼むね』とか適当に言っても良さそうなものなのに・・・(っていうか彼ならその場のノリで言いそうなのに) どうして何も言わなかったのでしょう?私の気持ちに気付いてるからなのでしょうか? あと、彼はいつも皆が帰っても上司に付き合ってその後飲みに行くことが多いのですが 今日は上司が1人で先に他のお姉ちゃんの店に行ってしまったので、(ちょっと色々あって上司がふて腐れてて。。。) 残ったメンバーでラーメン食べてから帰ろうと言っていたのに 彼は上司を気遣ったんだとは思いますが、(はたまた自分ももうちょっと飲みたかったのか知りませんが) わざわざ自分から上司に電話して、『やっぱり呼ばれたから行ってきますわ』と言って行こうとするのです。 なんか私、それでヤキモチ半分でちょっとムッときてしまいました。 今日は彼と一緒に帰れる、と思ってたのに・・・って この考えも凄く子供じみているのも分かっているんですけど。 彼の顔も見ずに(というか見ないようにして)彼に背中を向けて 『やっぱりね、行ってらっしゃ~い』と言って ササッと『さぁ、ラーメン食べて帰ろ~!』と先に歩いていったら 彼がわざわざ私のとこに寄って来て『ちょっと待って。』って肩をグッと抑えられて 『・・・これでみんなのラーメン代払って。』ってお金を渡そうとするので ちょっとムッとしてた私は『イヤ、いらないって』って言って返そうとしたら 『や・・・、いっつも○○さん(私の事)に飲み会のとき車で送ってもらってるから・・・タクシー代だと思って』 ってそのお金を私に渡そうとするんです。 いっつもそんな事一言も言わないから『いやいいよそんな事、他のみんなも送ってるし』と言っても 『や、持ってって』って言われたので受け取りました。 正直私も何となくイラついてたのですが、 別に彼にヤキモチ焼ける立場じゃないしと思って無視してたのに・・・ 何となく彼にご機嫌とられてるような気分になりました。 それで、何となくまんざらでもなくなったというか。 でも、これって私の意識しすぎですか? 飲み会での『私に友達紹介してもらえば?』の返答がなかったのも、そんなに意味ないでしょうか? そして帰りに私の態度見て、私に寄って来たのも別に彼のご機嫌取りでもなんでもないでしょうか? もしくは、男性は好きでもない女性が機嫌が悪いなとか思ったら、 自分からご機嫌取りに行ったりするもんなんですか?? なんかとても頭と気持ちが複雑です。 長文で申し訳ありませんが、ご意見いただけたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 色々質問です

    土曜日に彼氏と初Hしました。私は初めてです。彼氏は経験者です。 1.初Hの後はまた穴がふさがり気味になるので、余り日をおかずに続けてしたほうがいい、といわれましたが、例えば、今日当たりしたほうがいいのでしょうか? 2.痛かったのは痛かったですが、我慢できないほどではなかったので、また痛くても私は我慢できますが、また出血などしたりするのでしょうか?すぐのほうが少なくて、1ヶ月後だと多いとかありますか? 3.Hの後、翌日もアソコにものを挟んでいるような変な感じ(もしかしてこれがいい気持ち?)がするのですが、こういうのって普通ですか? 4.彼氏のもので貫かれたという感動はありましたが、快感と痛みが同居してます。気持ちよくなるというのは、痛みを感じなくなってからですか?何回位したらいたくなくなるのでしょうか?それとも痛みになれることですか? 焦らなくても、そのうちよくなるものらしいのですが、ひょっとして、私の身体ってよくない可能性もあるし、できたら、早く彼氏と一緒に感じたいので、質問してみました。よろしくおねがいします。

  • 何回目のデートでHを経験して男女の仲になるのだろう

    現在恋愛中の方、結婚した方、最近彼氏や彼女と別れてしまった方など多くの方に聞きたいです。 どの位の交際期間、どの位のデートの回数で「男女の仲」になりましたか? 男性は中学生や高校生にはれば異性の体に興味を持つと思います。持たない方が可笑しいと思います。大学生や社会人になって異性と恋愛関係になりデートを重ねると思います。デートをする事に「今日は彼女とHをしたい」と心の中で思った事があると思います。でも「彼女を傷つけたくない」「まだ交際期間が短いのに駄目だよな。」「彼女にHを申し込んで断れたらどうしよう」とデートの最中にいろいろ考えていると思います。(皆さんはデート中に彼女にHのお誘いをしようか心の中で迷った事がありますか?) デートを重ねて恋愛感情も深まると思います。彼女にHをしたいと申し込むと思います。その時彼女はどんな反応でしたか? 女性は彼氏にHを申し込まれたらどんな心境になるのかもし良かったら教えてくれませんか?現在の御主人や彼氏に言われた時の心境を覚えていますか?家からデートに出かける時に「今日は何かあるかもしれない」と思い出かけましたか? 男は欲求を持っていて早く男女の仲になりたいと思う事が多いと思います。それと比べて女性はHに興味を持っているのか知りたくて質問をしました。