• 締切済み

男性に質問:Hの時に彼が彼でなくなる

付き合って1年半の彼(32歳)についての質問です。 最初の半年ぐらいまではHの最中でも会話をしたり、 私が痛くないように気遣ってくれていました。 この1年ぐらいからHの最中の彼の様子がおかしくなってきました。 無言で全力投球といった具合に性欲をぶつけてきます。 ひどい時は寝ている時に(真夜中とか明け方など)襲われます。 お陰でHの後にケガをしていることもよくあります。 ごめんねと言って彼が薬を塗ってくれますが、普段の優しい彼とH中の彼の 態度の違いにかなり戸惑いを感じています。 彼に就寝中のHについて聞いてみると 「記憶がない」「気がつくと○○(私)とHをしていた」と まるで夢遊病患者のようなことを言っています。 また、激しいHについて何故なのか聞いてみたところ 「コントロールしようと思えば自分を抑えられるけど、油断すると 自分が抑えられないぐらい強い性欲求モードに切り替わる」 らしいです。 ※どちらか言うと私はMタイプなのでちょっと手荒に扱われるのが 好きです。それもあって彼に拍車をかけているのかも知れません。 Hを仕掛けた事を覚えてなかったり、自分を抑えられないぐらい 性欲が増すなんて事ってあるのでしょうか? 今年始めに彼からプロポーズを受けて、現在婚約しています。 婚約をしてからHの頻度は少なくなりました。 「一緒にいるだけで幸せ」らしいです。 こちらから誘わないとなかなかHになりません。 ※それでもHの最中の彼の様子は変わりませんし、夜中に襲われます。 こんなものなのでしょうか? 結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。

みんなの回答

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.2

「記憶がない」「気がつくと○○(私)とHをしていた」って、病気ですよ。 寝ている貴女とセックスするなら、それは「レイプ」です。 これが言い訳なら、人でなしです。 ひどい言い方をすれば、貴女は便所代わりです。 まともな大人の男性とは思えません。 私に言わせれば、間違いなく異常です。 もう一度よく彼を見つめましょう。

poporon7
質問者

お礼

インターネットで調べたところ 「睡眠障害 セクソムニア」ではないかと思いました。 病院へ行くことを強く勧めてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232396
noname#232396
回答No.1

そういうことがあるのかどうかはわかりませんが、 精神的な問題ではないのだとしたら、思い付く可能性は二つあります。 一つ目は、ドラッグ 二つ目は、AVのマネをしてみたかったからやった。 (この可能性が一番大きいです。  その場合、彼の言い分はウソということになります。  ただ、30歳過ぎてからそんなことするとは思えないのですが・・  もしかして、女性経験が少なかったりしますか?  借りているAVや、ネットでチェックしている  画像からでも相手の趣味・思考が読み取れますよ) もし、AV以外の場合が不安なら、 結婚前の身体の検査と称して身体(病気や妊娠の問題)だけでなく、 心の方も診てもらったらいかがですか。 (最近は、女性だけでなく、男性もマリッジブルーになる人がいて、  結婚前にカウンセリングを受けるのも普通になっているんだよ・・  とか適当に嘘をついて受けさせてみては?  それに、もしドラッグなら、  簡単な健康診断さえ断固拒否するので、それで判断できますし・・)  

poporon7
質問者

お礼

上のOKWeveNo1さんもおっしゃってるように彼は病気なのかも知れません。 結婚してからも寝込みにHされ続けるのは・・・ちょっと苦痛なので、 それとなく病院へ受診するようにすすめてみますね。

poporon7
質問者

補足

ドラッグはないと思います。 薬学部卒で薬の知識を知っている分、普段から自分の健康に関してとても気を使っています。 AVは・・・ありえるかも知れません。 彼のPCにいろんなサイトの動画があります。 一緒に見たりすることはありませんが、私がいない時は一人で見てると 自白しています。 ロリ系とガリガリタイプはダメらしく、ちょっとSプレイが好きとは言ってます。 私に男性経験がなかったため最初はとっても優しくしてくれました。 もちろんSっぽい部分も出していませんでした。 彼からHを教えてもらったので普通のHの基準みたいなのはわかりませんが、 自分ではかなりHに(それが普通だと思ってる)教育されたように思います。 ちなみに寝込みに襲われるのはまだ3回目です。 彼は最初私から誘ってきたと思ったらしいです。 やっぱり精神的な問題なのかもしれませんね・・。 もし精神的な問題なら彼をサポートできるように頑張りたいと思います。 とても変な質問なのは分かっているのですが、私はかなり真面目に悩んでいました。 こんな変な質問に対して丁寧にアドバイス頂きましてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hを拒み何様だと言われてしまいました

    付き合って1年くらいの彼(結婚はしていない)とのHについての質問です。 彼とはほぼ毎日会っており、彼は毎日のようにHを求めてきますが、 私はそこまで性欲が強くないのか毎回応えられません。 拒む度に彼の態度は一変し、私を突き放したり無視したりします。 ですが時には、具合が悪いといってもやめようとしなかったり、 一緒に寝ている際、翌日大事な仕事があるのがわかっていても明け方に求められたりしています。 「前回応えられなかったから今回は応じようという考えはないのか?」 というようなことを言われたりするのですが、 義務的に応えるのは自分としても嫌だし、相手にも失礼だと思ってしてきませんでした。 ですが先日、一週間くらい拒み続けていて、夜中に彼があまりにしつこく求めてくるので、 眠かったのですがしてはいけないと思いつつ義務的に応えようとしました。 しかし体は正直で、少しも反応しません。 そのうちだんだんと行為に嫌悪感が出てきて、彼に対し 「私の事は考えなくていいからあなただだけ(イって)。。」 と言ってしまったところ、彼は急に怒りだし、 「何様のつもりなんだ!」と怒鳴られてしまいました。。。 結局拒んでも怒りだし、嫌々ながら応えても怒りだされるといった始末で、私は余計彼とHをしたくなくなりました。 この先もこんなことが続くのかと思うと、彼との交際が不安でしょうがありません。 これはセックスレスというのでしょうか? 彼との交際を続けていくとしたらば、どう対応していけばいいのでしょう? それとも別離を選ぶべきなのでしょうか?

  • Hを苦しいという彼女。。。

    23歳男です。付き合って3年近く、Hをして1年くらいの1こ下の彼女がいます。いまだにHを嫌がります。 Hのペースは月1回くらいです。 しばらくやってれば慣れると思ったのですが、未だにつらいそうです。 無理にやるのもかわいそうですし、でも自分はH好きなほうです。 どうして苦しいと感じるのでしょうか? もっと毎週のようにやれば慣れるのでしょうか? 自分的には結婚までしたいと思っているのですが、結婚してもセックスレスになりそうで怖いです。 別の相手を探すか、性欲をなくしたほうがのでしょうか?泣

  • Hしたい時は・・・

    先日、http://okwave.jp/qa3132560.htmlでお世話になりました paleです。 ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。 あれからも性欲があり、少し平日でもしたいなと思い始めています。 しかし仕事をしているし、ひどい低血圧なので朝が起きらるのか不安です。 おとといは、主人に少し胸を触られましたが「明日仕事だし、まだ 月曜だからね~」と心にでもないことを言ってしまいました。 昨日は、私の横に寝てTシャツをめくってずっと私の背中を触って いました。 昨日は胸を触りませんでした。 背中を触れて「今晩来るかな?」って思っちゃいましたが、ありませんでした。 おととい(月曜)に断ったのがいけなかったのでしょうか? 私は今まで自分からHしたいだなんて思ったことがなく、主人からの どういうときに「Hしたい」と思っているのか見極めがつきません。 ただ、触れていたい時とHしたい時の違いはなんでしょうか? 結婚当初から、主人は「毎日Hしてもいい!!」と豪語していました。 しかし、私が淡白だったのでそれは実現していません。 また、毎日同じ相手だと飽きてしまわないかと不安だからです。 私は3年前にうつになり通院中で、発病時はほとんどセックスレスでした。 今は体調が良くなりましたが、月1回くらいのペースでした。 そのため主人は毎週Hビデオを借りて来てみています。 なので、主人には申し訳なく思っています。 やっと性欲が蘇ってきたので、主人を喜ばせてあげたいのです。 男心に疎い私にアドバイスお願いします。

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • 一回しかHができません。

    僕は19歳の男です。 一回イッてしまうとどうしても起たなくなってしまいます。 一回目の最中でも行為自体は続けられるのですが、「Hがしたい」という欲が弱くなることがたまにあります。 自分は性欲があまりないのではないかと感じています。 一度に2、3回する、ということはよく聞く話ですし、できるものと思っていただけにショックも大きいです。 彼女に二回目をもとめられてもできない自分がとても情けないです。満足させてあげたいです。 何か良い解決策があれば教えてください!

  • 【女性の方お願いします】彼がH下手で悩んでいる

    女性の方にご回答お願いしたいです R指定のカテゴリが見つかりませんでしたので、問題ありましたら削除お願いします。。 彼は男性なのでもちろん性欲はあるのですが、 私はたいしてHを大切に考えておらず、魅力も感じないので月1、2ヶ月に1回でも全然問題ないです。 今は週1・2会う程度でHは月1ぐらいです(拒むことも多いです) しかし最近彼が「自分が下手だからお前はHが嫌いなんだよな~」 と真剣に悩み始め、私はどうしたらいいか分からなくなりました。 毎回とても痛いという訳ではないのですが、挿入時はもちろん痛いですし 本番の最中にイクということは今まで一度もないです。Hした後は箇所が切れていることが多いので 翌日の朝トイレの時はちょっと痛いです・・。 前ギ(?)の時一応1回イクのですが、彼曰く「女性に終わりはないらしい。もっとイカせたい」と必死です^^; (私は一度イケば満足なのですが) 彼にしたらセックスレスの状態で、しかもその原因が自分の下手さにあると思っています。 私なりに何かしてあげればとも思うのですが具体的に何をしてあげればいいのか・・ 私も初めての彼で、初めてのHの相手ですのでH知らずだとは思うのですが、 大人の女性の皆様何かアドバイスありましたら・・宜しくお願いします

  • もう一生Hしないかもしれません・・・

    現在夫と娘が一人いますが、産後もうHしなくなって 3年以上たちました。 夫は無理やりにHしようと思っていなくて、私がヤル気になるのを待っているようなのですが、私は一向に ヤル気が起きず、もう一生HしなくてもOKと思って いるほどです。 昔はもっと性欲はありました。・・・が周りの友達 がみんな「イケた!」といっている中、私は全く イケず、だんだん、イケる様に頑張るのに疲れて しまいました。 夫は「イケる、イケないより、気持ちが大事」と 言っていて、確かにそれはわかるのですが、自分だけ気持ち良くないのがすごくくやしくて、それならHなんてしなくていいと、思ってきてしまったんです。 それにだんだん夫への気持ちも「家族」という 感じになってきてしまったし・・・。 両親や、夫は二人目を考えていて、もちろん私も 子供はもう一人欲しいのですが、Hしなきゃいけないのが辛いです・・・。 このままどうしていったらいいのか・・・気持ちが 復活するときがくるのか・・・。 セックスレスから復活した方、現在同じような方 いらっしゃいますか?

  • 再度の質問です(主人のひとりHについて)

    先日、同じ内容で質問したのですが、回答があまり頂けなかったので 再度、質問です。 過去こちらでご相談(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3009901.html)させていただいた後、セックスレスが進行中の者です。 先日こちらでご相談させて頂いて以来、主人が私に魅力を(セックスをしたいと思わなくなった)感じなくなってしまったのかもしれないと思い、主人が負担に思わないように 自分なりに努力は(自分自身を磨いてみたり、主人とスキンシップや会話を前以上に増やしたり、家事も頑張っているし、主人が疲れていればマッサージしたりしたあげたりと…) しているのですが、進展はありません(泣) 時間がかかることだと気長に待ってはいるのですが、いつまで待てば良いのか不安になってもいます。 主人に言うとまたプレッシャーになってはいけないと思うので セックスレスについては悩んでいる事は、あれ以来、言葉にも態度でも表さないようにしています。 そんな最中、今日は違うご相談がありレスしました。 先週、ふと深夜に目が覚めて、夫がまだ起きていたので 『(平日なのに)こんな夜中まで何をしてるんだろう』とコッソリとドアの隙間から覗いて見ました。 多分、パソコンでアダルトサイトを閲覧してひとりHをしていた様なのですが、 その方法が洋服(スエットの上下)を着たままうつぶせになり、足を伸ばしたまま、 下半身をラグ(絨毯)に擦りつけていました。そして最後?は何事もなく(射精することもなく)そのままトイレに行く事もなく就寝しました。 こちらのサイトで手でしないで、床などに擦りつけてする仕方は良くない (膣内射精障害やEDになったりする)というのを拝見し セックスレスになった原因(勃起しても途中で萎える)の1つではないかと考えるようになりました。 アダルトサイトを見たり、ひとりHをすることに対しては、生理現象 だと考えているので、抵抗もなく、全然良いのですが、 ひとりHの仕方を変えて欲しいのです (そうすれば今のセックスレス状態に少しは希望が見出せるかなという思いもあり) 深夜見たことを告白し、今の方法では良くないので方法を変えて欲しいと 話をした方が良いのでしょうか?もし、言うとしても何と言ったら良いのか、また言う事によって、 これから先、さらにセックスレスが悪化するのではないかとかいろいろ考えると悩んでしまって言えずにいます。 それとも気づかなかった事として、みて見ぬフリをしていたほうが良いのでしょうか? *前回、書き忘れていましたが、二人共年齢は30歳前半で子供はいません(近い将来欲しいと思っています)

  • Hしない理由

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる恋人がいます。 私をとても大事にしてくれてやさしくて私も大好きなのですが まだ最後までHをしていません。 私達は20代半ばでお互い健康で毎日一緒にいればもう自然に そうなってもおかしくないと思っています。 しかし、コンドームを買っていなかったりしてできていません。 だから思い切って何故しないのか? コンドームを買わないのか聞きました。 答えは曖昧にするよとか買ってくるとか言うだけです。 買わないよりできない理由が何かあるのかとは思うのですが・・・。 あまり書いてはいけない事かもしれませんが、彼は早漏という事 も関係しているのでしょうか?だから欲は満たしたくてもHまでは できないとか・・・と考えてしまいます。 私も人間なので、好きな人と毎晩一緒の布団に寝てれば 性欲もあり、欲求不満です。 過去にしたい事も言いました。 これって付き合って1ヶ月もしないのにセックスレスですか? 彼はキスは沢山してくれたり、本当に愛情いっぱいくれてるのですが・・・ Hに関しては少し諦めてる所もあります。 精神的に愛してるでも、肉体的に愛してるとは言えないので こんな付き合いって長く続くのかとも不安です。 セックスは恋人にとって大切な気持ちも確かめ合う行為だと も思っているのでただ、できないから不満という事だけではなく 真剣に悩んで心が痛みます。精神的にも肉体的にも愛している関係 になりたいです。 まだ1ヶ月なので様子を見た方が良いのでしょうか? どうかみなさんお願いします。

  • 自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。

    自分←絶倫、彼女←淡白で、Hを断られるときがあります。 大学生♂です。 先日、20になりました。 やはり若さもあってか、性欲が以上なほどまでに高いと、自分でも感じます。 彼女といる時も、いつもHをすることばかり考えてしまい、硬くなって濡れ濡れで困ります。 それでも、彼女はHは嫌いじゃないので、してもらえるのですが、 何回もというと、ちょっと拒否られます。 いつもだいたい、4回くらいで、それから少し落ち着いても、すぐに興奮して勃起してしまい、それでよく断られるのです。 やっぱり男の生理現象として、勃ったら抜きたくなりますし、それがHの最中ですと、もちろんしたくなるのですが、 そんな時に、彼女がもう満足してしまい、私はフラストレーションが溜まってしまうのです。 感じたいのもそうですが、終わってから満足するHをしたいです。 何かみなさんの、アドバイス、意見を聞かせてください。